Sunday 01 November 2009
 第2回
 
  ●
パーソナルカラーDEフリーマーケット
カラー診断実演では、みなさん
真剣な眼差しで、モデルさんの
顔色の変化をみていました。

協会ブースでは、
アロマクラフト作りやカラーリーディングセラピー・パーソナルカラー診断を体験。
アロマやカラーリーディングセラピーで心を癒し、パーソナルカラーを知った後は、
会場内にいるファッションアドバイザーのアドバイスで似合う色のお洋服をお買物!
生ピアノ演奏でのゴスペルライブ♪

朝から降り続いていた雨も
YGクワイヤの歌声で
ライブの後はすっかり晴れて
明るい太陽が見えてきました

パーソナルカラー診断
カラーリーディングセラピー
アロマクラフト作り
 ● 
パーソナルカラーで色分けされたフリーマーケット第2弾を
今回もドルフィンポートで開催いたしました。

朝からあいにくの雨でしたが、屋内なので決行〜!
たくさんの方々が足を運んでくださいました。
AU
SU
SP
WI
色分けされたお洋服の販売の他、
手作りアクセサリー・植物・トリートメントブースもありました。
またゴスペルグループ「YGクワイヤ」のミニライブや
カラー診断実演ファッションショーも行なわれました。
今回のフリーマーケットには、
フランスからうさぎの「メルシーちゃん」が
来てくれました!
パーソナルカラーにも詳しいメルシーちゃん
お洋服のアドバイスもしていましたよ!

実はこのメルシーちゃん!中に入っていたのは・・・
「Hatsumi先生」でした。
スタッフもその事実を知ったのは、
フリマが終了してからでした・・びっくり!
Merci
 第1弾パーソナルカラーDEフリーマーケット
前のページへ戻る
天候の悪い中、たくさんの方々に足を運んでいただき
ありがとうございました!



「自分らしくより素敵に」がたくさんつまったパーソナルカラーDEフリーマーケット
来年春にもますますパワーUPした第3弾を開催予定です。
ファッションショーでは、
それぞれのパーソナルグループの
コーディネートをアドバイス!