平成23年12月 茨城県古河市はなももプラザ 

山車幕取付 作業報告

 

 

平成23年12月に茨城県古河市はなももプラザにて、古河市から制作依頼されていました山車幕の取り付け作業を 行いました。

今回は山車幕取付作業の様子をご報告させていただきます。

今回の制作依頼された山車幕としてはかなりの規模のものです。

山車幕の製作や取付作業は慎重に行われました。

そして全ての作業が無事に終了した時に私たちの前には雄大な山車の姿が私たちの目の前に現れました。

その堂々とした姿に、作業に携わった人達は感動のために言葉を失ったほどです。

今回はほんの一部ですが、その雄大な姿を皆様に感じていただけたらと思います。

刺繍されたダイナミックな霊獣たちの姿が山車を取り囲みます。

これからの多くの年月を山車と共に祭りを見守りつずけるでしょう。

 

 

Copyright 2012 kurimitsu All right reserved.
Supported by
PC FACTORY Wiz