塩山芳明@漫画屋
おバイト原稿タイトルロゴ

塩Qジャーナル用(没)


 永山薫さんの『週刊少年バビロン塩Qジャーナル』用に書いた原稿だそうですが、没にされたのもわかる気が……。ちなみに、『丼部屋塩Q別館』の〈日刊漫画屋無駄話・増刊(00,1/19)〉とあわせて読むのがお勧め? 【DON】

日刊漫画屋無駄話・増刊(00,1/18)



▼キーボード一つ叩けぬ、漫画屋のHPの編集総指揮人、【塩】です。まいちゃうよね、俺に仕事もらっときながら、永山のヤロ、あちこちで悪口言いふらして。反省しろっ!! で、まだやり出して3ヶ月もたたんのに、大口叩かせてもらう。『少年バビロン』はつまらん。さほど流れ歩いた訳じゃないが、退屈さは屈指。理由は一つ。リンクする連中も含め、カラーが一つなんだもん。北朝鮮か創価学会のマスゲームだぞ。そのマスゲームも下手っぴで、みちゃおれん。正しい事でも、いい年した大人が赤ちゃん言葉で話すと、デタラメの様に感じるもんだ。いいかげんで、永山の歯糞みてなガキ共は切り捨て、極右の阿宮美亜とか、唐沢一派から比較的マトモな奴でもラチして来ちゃどうだ? 主張にピンと1本筋の通ってるメディアくれ、あくびの出るもんはない。現状はズバリ、〈エロ漫画界の『週刊金曜日』〉。それとも、論争なき安定した馬鹿生活の方が、幸福なのかコイツら?

おバイト原稿の目次に戻る


mangaya@air.linkclub.or.jp