『ジャニー』VOL.14(98/5)
背水の陣で編集しないとヤバイッ!!

▼@「キモチイイコト・」/…絶品。良すぎてるぞお兄ちゃん。キチク〜!!こーいうイジメも見てると楽しい。でもやっぱり基本はムチでビシバシイヤーンでしょう(謎)。Hシーンも良かったス。「こんな野郎と遊びたい!!」…の、MAGIC MUSHROOM/すげえや。茄子だ。(?)何かおもしろかったです。尻とか…(笑)。体位にも無理がないし。他のはたまーにあるんですよ。「この格好(ポーズ)は絶対無理だぞ」っての。それから、ソックスはポイントですよね!! なぁんかいいカンジ(何が)。「ボディダブル」/オバケ(?)ですか。何か新鮮な感じです。こんなの初めて(殺)。もちろん色々様々な意味で。んで、澄生さんは、修司さんと共に生き続けてるんですね。とりつくってのは、生きる奴の体(うつわ)の中に体(うつわ)のない奴が入りこむんだなー。「簡単にすると、着ぐるみに2人はいるって感じか」などと思いつつ、想像してみたら笑えました。(は?) A「プリティ・KISS」/ガキのくせに…そっちの道の事知らんようなガキのくせに…(怒)。だいたいさあ、初めてなのになんであんなテクニシャン(死)なんだよ。強引すぎるよ(攻)の男。(受)がノーマルでなかったからこそ上手いこといったんだけどさ、(受)がノーマルだったら「変態」とか言われてふられるよ。全くけしからん。(←殺)「美少年コミック事情」/もっとおもしろげな物を紹介して頂きたい。「ホモ映画事情」/ケッ。(殺)
 Bちょっと男性にお聞きしたいんですが、犯ったあとって、あんなキチッとしてんですか? 何かみなさん、やけにスッキリサッパリ味で塩分は30%カット。(謎)。すぐズボンやらはいててさー… ベットリしないん? やられたあとって、絶対尻イタイだろうに痛がらないし。やってる最中、(受)の尻から粘液など出ませんて。出たとしてもあんないっぱい出ない。男の尻って、本来なにかをつっ込むところではないから、女みたいにいきなり入ってくれるわけじゃない。多少感じさせても粘液なんか出ないよ…。ローションとか使うと入りやすいらしいケド…。生でやると、(攻)も(受)もきっと痛いよ。 (出雲市・きり)

●ガキがガキに怒ってどうするっ!! …と、44歳のオヤジ。で、尻の問題に関しては、次号で玉袋筋太郎あたりが、詳しく教えてくれるのでは?

▼@「キモチイイコト・」/桜(C)がとってもカワイイー。それに、孝史(S)の「イジワル」な所が、桜(C)を「カワイがっている」ってゆー感じがしてGOOD。BUT、桜(C)はまだ大人じゃないのにあんな“H”でいいんだろうか…。「気になるアイツ」/森崎(S)が美しすぎる! もーコシくだけってカンジ。裕二(K)もかワイイし。2人とも大好き!。「プリティ・KISS」/ショタな私にとって、「たまらんわ」って作品です。京也&真人みたいな弟がいたら、「一緒にねよう・」って毎晩いうと思う。もー、「ショタバンザイ!」A「ノーモア・ゲーム」/絵はすっごい好きなんだけど、4人でのシーンがすごすぎて、及川(K)がカワイソーだった。それに、私が好きな芸能人と下の名前が漢字一緒ってゆーのはムカッ!! 「急患ですよ」/患者に手を出すなー。「ホモ映画事情」/読んでて意味がよく分からないんです。ハイ。
 B初めてなのに、こんな「タメロ」の手紙でゴメンナサイ。私が初めてホモの本を買ったトキは、「美少年」ってゆー文字にひかれて。読んだら「サブイボ」が出てきて、「なんじゃこれー」って思いましたが、今ではもーLOVEデス。特に幼くてカワイイ子が好き! 今度、松本祈先生に、すごすぎないストーリーで、カワイイ子の話を描いていただきたいです。ショタの人って、読者で何%くらいいるんでしょうか?C『秘密少年』の1。 (秋田市・ユズルが好き)

●ウーン…何%って言われても、ちょっとオジサンもわかんなーい。10代のコの人口は減ってんのにー、ショタ好きが増えてんのだけは、本当みたいだけどー。ただー、ロリ好きの野郎共に比べるとー、まだまだ少数だよねー。秋田の読者って初めてかもー。うれしいーなー!!

▼@「キモチイイコト・」…緋櫻胡桃先生の絵もお話も両方とも好きっす。今回ショタでしたね…うはーやられたーってカンジです。…で、おいら眼鏡かけてるにーちゃんよわいんですよね。んもうっ、読んだとたん、ちゅど〜んっ! ってなもんですよ、あんた。「××× With me」…絵もきれいだし、話もよかった。「プリティ・KISS」…東条先生の絵、かわいくって好きです。冬コミ来てましたよネ。A「ノーモア・ゲーム」…話はよかったけど目がねぇ…こわいっす。表情をもっと研究してほしいと思うのだよ。「男子校」…う〜ん…なんだか好きになれないんです∃、EMIさんのって。「ボディ・ダブル」…前回の話がおもしろくて今回きたいしてたのに、がくーってカンジでした。
 Bおいらショタって好きなんだけど、おいしー職場にいるんではないかと。まだ見習いなんだけど…保母さんです。もう一年近くやってるんで、子ども達も慣れてきてくれてて、行くと「先生ー・」とかいってかけよってくれるので、幸せ感じちゃいます。2歳になりたての男の子の双子がいるんだけど、2人で「チュー・」してました。もうおいらくるいそうになったさー。「ぎゃーチューしちょる〜〜・」と叫ばなかっただけ良かったかな。私と同じく喜んでいた保母さん2人。あなたたち同類っすね。 (市原市・SAKAKI)

●今後、保母さんの試験に、「ショタマニアを禁ず」てな項日が、こっそり導入されたりして。

▼@「キモチイイコト・」/鬼畜○。さるぐつわ◎。メガネサイコー・緋櫻先生は、私のツボをしげきしまくる話をかくので、大ー好き。 「気になるアイツ」/プロの先生にこう言うのは変ですけど、ホントに絵が上手いです。特に目が!! 「ホモ映画事情」/ビリー人形はほしくないけど、1度見てみたいです。A「ノーモア・ゲーム」/@かAか迷いました。松本先生自体は好きだけど、ドラッグとかはねェ…。それと、どーしても計算済みの「かっこよくてオシャレなマンガ」に見えてしまう。ほんのちょっとの不自然さがなくなれば、『ジャニー』の看板作家になると思いやす。
 B私ね、中学の時柔道やってたんす。(黒帯よ。)兄キもやってて、妙に後輩に人気があったんですよ。いつも、「君のお兄さんは強くてかっこよくて、胸板はオレの2倍あってメチャメチャええ体しとったんやぞ」って聞かされてました。その兄キが私のホモ本に興味持ちだしたんです。『さぶ』にはさんでたAVちらしが、兄キのビデオのすきまに!! 『さぶ』を見たってことでしょ? ウッシャッシャ。 寝技で先生に軽いセクハラされてイヤだったけど、それ以外柔道部はオイシかった。CA。「スイート・ラヴァーズ」田辺ゆう。 (加古川市・泉水)

●仲のいい兄貴と妹で、心がほのぼのとして参ります。一度しかない青春時代を、思いっきり満喫して下さい。

▼なんか、今つきあってる男(半年目)、生活面ですっごいダラダラしてる。仕事とかサボるし。そーゆー所がかなりイヤで、でも他に許せない所はないし、何よりも一人は絶対ヤなので、「次の男がみつかるまで、ま、いっかー」となんとなく続いてる。こんな私ってずるいんでしょーか、やっば。私はかなり超ワガママなので、付き合ってくれる男なんてそういないしねー。初公開、私の顔!!(プリクラ2枚貼付)風俗よりはキャバクラのほーが長かったのでケバイ。未だにキャバ嬢スタイルが抜けない。街を歩くと必ずスカウトに会う。(全部キャバクラ。たまにAV)。 (新宿区・Q−Bee)

●なるほど。いわゆる男好きのする顔でそそります(ゴクリ!!←生ツバの音)。一緒に写ってる、“ダラダラしてる男”の方はムカつく。他の読者にも言っときますが、彼氏なんざ見たくないので送らんこと。まあ、せっかくだから寸評すれば、外見はカッコいいが、頭の中身の方はどうも…という雰囲気が(外れてたらゴミン!)。今度、全身が写ってんのお願いします(ミエミエのエロオヤジっすね!)。

▼@緋櫻胡桃先生。EMI先生。東条らな先生。小っちゃくてコロコロしたのに弱い僕です。みやたえつこ先生の弟さんもいつもおもしろいです。Aなっしんぐ。 でも、山崎邦紀さんは、もう少し情報を早めに収集されるとおもしろく読めたと思う。
 Bなんでばれたのかと思ったら、お得意さんがいたかぴょん。玉袋さーん、ありがとー。でもあんまバラさんでね。照れちゃうよん。おつとめシンドイだろうけど、体は大事にね。Q−Beeさんとケンカしないで仲良くしてネん。西川覇王ちゃーん、僕も覇王ちゃん大好きでしゅう。KAYくーん、ありがとー。ヘンな服とか香水もらうより、KAYくんみたく言ってくれんのがうれしー。でもさ、キミってまだ若いんだよね? 「オレ、ホモだ」って決めちゃうの早いって(笑)。塩山さんー、僕もゆみさんと同じで自信ないんでカンベンネ。あまりに畏れ多いこと言うから、ショックでインポになっちゃったみょん。 成田先生や水瀬先生のことは残念だったけど、人生そーゆこともあるさっ! 大丈夫! 華と咲いた邪兄楼の屋台骨、緋櫻太夫や葛城花魁がしっかり支えてくれる。でも少しお客がついたからって油断すっと、すぐ立場をおぴやかされるってのは、水商売もマンガの先生も同じでありんすなあ。追伸。最後のステージに、投稿者の玉袋筋太郎さんとKAYくんが来てくれて、声をかけて下さいました。玉袋さんは誌面での言葉遣いから、ビッチなお姐さまがくるのかとビクビクしてたのですが、実際はデビュー当時の竹脇無我を、もっと辛口にした様な美青年でしたよ。言葉も普通でした。KAY少年も、ジャニーズJrの滝沢秀明によく似た美少年でした。クラスの女のコにもモテるでしょうに、もったいなく思います。僕一人だけ、池端慎之介の様なナリと化粧で、本当に恥ずかしかったです。 (川崎市・男・カゼ)

●俺も小学校3年の頃は(63年)、スリー・ファンキーズの長沢純に似てるなんて言われたんだけど…。で、竹脇無我(凄い本名!)といえば、思い出す映画がある。近く新作『ねじ式』が公開される、石井輝男監督が66年に松竹に出稼ぎして撮った、『日本ゼロ地帯・夜を狙え』だ。竹脇は当時の松竹の若手スターだったので、一応主役なのだが、監督が好きになれなかったらしく、台詞もアップもほとんどない。あそこまで主役が無視された映画は珍しい。ちなみに、まだ売り出し中だった藤岡弘は、チョロッと出るだけなのに印象深く、後の2人の役者としての器の差を既に見せつけている。

▼一般庶民の塩山さんごきげんよう。プリンセス玉袋です。なんだか女郎さんが私にマン汁のましてくださるそうですが、オレはいまだに女も全然オッケーなので、翌日仕事にならないくらい、ナメまくってやろうと思ってマスカキ・(でもブスならイヤ)どってーっとマグロのようにころがってても客がこなせる女郎とちがって、一人こなすたびにぶっぱなさなきゃいけない私たちは、大層男気のいる力仕事なの。年とってからの射精がどれほどつらいか、塩山さんはわかるでしょう? それなのにスケベホモオヤジたちは、ムリにでも射精させるまであきらめないし。ああつらい。 私だけかと思ったら、なんか若いファンもカゼさんをねらってる! 負けないわ! でもこないだ池袋で予定表みたら、ずうーっととカゼさんの出番がのってない。なぜ? 不安だわ。
 @「女ぎらい」オカマのこのみは、カタギの少女たちとは逆です。夢もへったくれもない、みやたさんのむきだしホモワールドはサイコー。他のはあまりにも非現実すぎて、わらえるけど感情移にゅーできない。ちんぽは立つけどさ。橘孝志。ベタベタにこうばしい言葉づかいと、すさまじいファッションセンスはいさいをはなつ。モロゾフのショーケースに、一コだけあんころもちが並んでいるようだわ。ああ〜ん。スウィート。A葛城刹那。つづきものはわかりにくい。EMI。ガキはキライ。塩太郎、もうホモは切りすてて、女の子たちを得意先にしようとしてるでしょ? (北区・男・玉袋筋太郎)

●昔からそういう営業方針のつもりなんだけど…。で、俺はまた近頃、持病のインポが再発してるので、射精も美もない(でもインポ中は、「もう2度と俺はSEXが出来ないのかも…」と、スリルがある。が、ブス女房がヒステリーを起こすので、子供らは可哀相)。

▼はじめまして。21さい、六本木ではたらくキャバクラ嬢です。なんか玉袋ナントカってヤツ、ムカつくわねー。卑屈なクセに女をバカにしてるってゆーか、そーゆー態度がたまらなくイヤダ。テメーも女のマタから出てきたクセにさ。だいたいウリ専のボーイなんざ、ホモの男でもサイテーの職業じゃん。オマエに風俗嬢を女郎呼ばわりする資格はナイ! あと文章が簡潔じゃない。(ここら辺にヤツのイヤラシイ性格が表れてる)出す前にちゃんと推稿(敲です。塩山)ぐらいはしようネ・ 塩山さんも、こんな男女郎のコジキのたわ言なんかのせないで下さい。気分悪いから。 (新宿区・朋ちゃんになりたい・)

●風俗嬢、ストリッパー、女装歌姫、売り専ボーイ、ホモ○学生、キャバクラ嬢…濃くて個性的な職業の読者が多いのは非常にうれしいけど、怖がって素人の娘衆が近寄らなくなるのではと、少し不安も…。それと皆さん、税務署にチクったりしませんから、収入の事なんか教えてくれません? 俺も読者も、そういう具体的データこそ、一番知りたがってるもんなんでス!(それと、“朋ちゃんになりたい・”さん、言葉遣いがちょっとお下品すぎます。要注意)

▼@「キモチイイコト・」…桜がカワイイ・縛りはあるし、バイブはあるし、すごく良かった。文中のあれとはナニ? 「ノーモア・ゲーム」…絵がカワイイし、内容が良かった。今度は宗二とヤッてる所が見たいな〜。「××× With me」…廉が貴紫の悪口言われて怒った所がすごく良かった。最後もイイムード(?)でうれしい。A「ボディダブル」…いつもよりおもしろくなかった。(ゴメンナサイ)「ホモ映画事情」…今回初めて読んだカモ…。おもしろくな〜い。
 Bこのごろ本だなに、ヘンな本ばっかり入ってる気がする。今日もポスト開けたら、通販で買った同人誌が3冊ほど…。このままでいいのか私!…ってカンジです。来年は受験するというのに、どうしよう? しかも、図書館で借りる本もホモばっかりで…。親が知ったらどうなるだろう? 恐くて想像できない…。 (横浜市・競馬好きの女の子)

●俺自身、子供を持つ父親でありまして。その立場からすれば、その種の本、少なくとも受験の一年前からは、ダンボール箱にでも入れ、ガムテープで封印して欲しいっ!! でも無理だよな。俺も受験中、ずいぶんとその種の本(とはいえ、ただの男女エロ本だったけど。『平凡パンチ』『プレイコミック』『週刊漫画』『小説宝石』等)の世話になったし。ま、度を超さぬよう、自覚するしかないね。

▼@「キモチイイコト・」…もう大スキよっっ。攻はカッコイイし、受はカワイイし・ 血のつながらない、兄×弟大スキっす。「ノーモア・ゲーム」…ストーリーが私ごのみよ・ 何があっても冷静でいるヒトって何かスキ。素直じゃないナマいきな受のコも好き。「××× With me」…女ったらしの(攻)にはヨワイの。「急患ですよ!」…先生×患者も大スキなのよ。先生カッコいいし。A「ホモ映画事情」…もういいよコレ…。
 B今回の『ジャニー』の表紙イケてます。めっちゃキレーで。今回買いやすいなと思ったら、上の方にHな一コマが!! やっぱ下むいて買いました…。 (松原市・さき)

●もう21年この仕事やってるけど、堂々と本屋さんで買えるような雑誌、1回も編集した事ないな(あえて探せば、10年以上前の“第一次4コマ漫画ブーム”の時は、何冊か4コマ誌も手掛けたので、あれは比較的上品だったかも…。←でもやっぱ、みやたえつこ風、いや、下ネタが多かったよ)。

▼@「キモチイイコト・」。「ノーモア・ゲーム」。「気になるアイツ」。A「男子校」。「女ぎらい」。「ホモ映画事情」。
 B塩山さんのコメント通り、あらいちうさんのを参考に、イラストを描こうと思います。それで、あらいさんに質問なのですが、アノ部分を描く際、何を参考にしていらっしやいますか? 本物? マンガ? 想像? 上手く描くコツってどのようなものなのでしょう? 何枚描いても解らなくて困ってます。早くl人前の男に仕上げたいですね。息子を育てる母親の気分。「いっそのこと自分が男なら鏡を見て描けるのに」と言うと、「反対にレズ物を描いて、女のアノ部分が描けないって悩んでるような気がする」なんて答えられてしまう姶末。世の中うまくいきませんねえ。(新南陽市・恋の嵐)

●何日か前に、本号の表紙を松本祈センセが持参しました。で、投書に全部目を通した後、「恋の嵐さんて、私より1歳年上なだけなんだぁ。へえ〜」とか申しておりました。で、その後、カゼセンセが近頃は通ってるとかの噂の洋食屋、「津々井」(スカしてて高くて量が少ないから、塩山はこの店を買ってません)裏のとんかつ屋、「晴真」でひれかつ定食(1350円)を食べました。高いけど、それだけの価値のある味の店です。群馬(俺)と栃木(松本)の生まれだけに、ソース互いにドブドブかけてましたね。

▼@「気になるアイツ」/同情という言葉に寄せられる。「ボディダブル」。「ホモ映画事情」。A「キモチイイコト・」。「ノーモア・ゲーム」。「急患ですよ!」/絵が好きではないです…。Bところで塩山さん、「現代エロ漫画」ってうちの地域ではどこでも売っていますよ。人気高いみたいだし。第三弾もきたいしていまーす。 (下関市・男・音魅いぐさ)

●………。初めてです、そんな事言われたの。下関市民って、エロ漫画ファンが多いのか?(それとも売れずに、棚ざらしになってるだけ?)

▼@「ホモ映画事情」。思わず突っこまれてる所を想像して、笑ってしまいました。私もあのビリー君が欲しいです。(ちょっとウソ)「気になるアイツ」。男同士でも、そうでなくても自分の気持ちを伝えるのはとても難しいですよね。「ボディダブル」。相澤先生の小説は、いつも短いながらも起承転結がハッキリしてて読みやすい。でも、あと3ページ位長くすると話の背景が見えてきていいのに。A「ノーモア・ゲーム」。こーゆー絵嫌いなんだ。
 Bやっぱり13号でl番目についたのは、表紙の「読者のためなら何でもする僕」でしょう。私は『ジャニー』を買う時は、絵よりもこの言葉に「ドキッ」としてしまいました。なんか子宮の奥が疼いたっつーかなんっつーか。本自体も面白く読んだんですけど、やっぱり頭にこびりつくのは、「読者のためなら何でもする僕」。(ああ、こーやって書くと、増々頭から離れられなくなる)「そのまんまやないの!」とベタな突っこみを言ってしまう私。きっとしばらく、仕事中でも私の頭の中は、この文でいっぱいだと思う。 (奈良県・青のゲラン)

●下らない事で頭を一杯にしてて、患者さんの血を抜き過ぎないように。「吸血鬼看護婦」なんて言われちゃいますよ(『コラージュ』Dの読者欄、「西口パレス座」参照の事。なお、同誌はDで廃刊。トホホホ…)。

▼@「ノーモア・ゲーム」(登場人物に悪の輝きがある)「気になるアイツ」(一コマ目が最高)「急患ですよ」(赤面する少年が可愛い)「男子校」(小学生描かしたらこの人が一番)「女ぎらい」(日本の伝統芸能も奥が深いですね)「ホモ映画事情」(ビリー君人形って、筋肉造型が正確なので、デッサン人形にもなりそうですね。私のデッサン人形はスター・ウォーズのルークとレーア姫。ヒジと膝が曲がらないので、代わりに某戦隊モノを一体買ったら、パッケージから出したとたん、塗装ははがれる、首は回らない、手ははずれ易いというお粗末さ。子供の頃遊んだ「変身サイボーグ1号」や、「ミクロマン」が、如何に優れた製品だったか思い知らされた) A「××× With me」(前作より上手くなった。もう少し話に変化をつけると良)「美少年コミック事情」(脚の聞からのぞいた性器がウンコみたい。やはり性器や陰毛は隠すべき。男女とも、見ても少しも美しくないから。加納典明氏や荒木経惟氏にも、女性の神秘性を薄れさせるようなことはやめてほしい)
 B上野千鶴子氏が「論座」とかいう雑誌で、「自由主義史観」の悪口を書いていたが、左翼のデタラメな言い訳には不感症になっていた私でも、これには唖然となった。具体的に「自由主義史観」のどこに間違いがあるかにはほとんど触れぬまま、「藤岡某の主張は何ら新しいものではない」、「彼の主張はまともな学者の間では、全く相手にされていない」といった、気の抜けたビールのような悪口を言いふらした後、「彼らに反論することが、本稿の目的ではない」と書いて、他の話題に移っていった。彼女や宮台真司のように、日本社会を解体させたがっている人々にとっては、日本人に愛国心を回復させるための運動は、それだけで憎悪の対象にしかならないのだろう。 (廷岡市・男・ペラ公)

●「自由主義史観」とやらが、「親馬鹿史観」でしかない事は、かつて『レモンクラブ』の「凡人回想録」でも述べたが、連中が“まともな学者”どころか、“まともな人間”から相手にされてないのは、事実だから仕方ない。藤岡信勝、小林よしのり、西尾幹二といった、品性下劣な連中のツラを見てると、「誰でもやってんのにウチの息子だけがっ!!」と絶叫していた、新井将敬の馬鹿親を思い出さない訳にはいかない(この両親の恥知らず、低能さは、青木前ペルー“国辱”大使の馬鹿っ母以来だな)。米英帝国主義がやった事を真似してただけだなんつっても、通用しねんだよ。“アジアの解放”を錦の御旗に、実は“毛唐”と同じ真似をアジア人になしたのだから、南京の虐殺者が30万でも10万でも3万でもその道義的責任は免れない(近頃むかつく米国だが、戦時中の日系人差別に対し、口だけでなく金を出してつぐなってんのは偉い。けど、沖縄で米兵が日本人をひき殺したら、賠償金は手前で払え。半分も日本政府が払うなんて。“無責任国家日本”の足元を、完全に見てる)。それとペラ公君。君の頭脳は阿宮美亜以上に単純。右翼、左翼なんてレッテルで世の中を大別し、一方にのみ闇雲に加担して安心してるなんて、愚劣極まりない。それじゃまるで、ブルジョワと労働者に人間を分け、手前らが労働貴族として王の如く振るまって、国をガタガタにさせて行った旧ソ連、あるいは今の北朝鮮の右翼版じゃないの。カスは右翼にも左翼にもいる。それを十把一からげにして、“愛国心を回復させるための運動”なんつってると、笑われるよ。もう少し、自分の頭で考え、取捨選択して発言しないと、君の言葉に誰も振り向いてはくれない。あんたの政治的発言は、質の悪い右翼の三文判をペッタペタ押してるだけだよ(まともな右翼は、渡部昇一と福田和也、一緒にしたりしねえだろ? ましてや、藤岡や小林なんぞとは!)。

▼@緋櫻先生の「キモチイイコト・」、よかったですね。桜くんかわいいし、お兄ちゃんはかっこいいし、たまらない2ショットですね。Hシーンもサイコーによかったとおもいますよ。橘先生の「気になるアイツ」は、裕二君がちょっとかわいそうかなぁ…。でも最後は、森崎くんとくっついたみたいで、いいカップルになれたんじゃないでしょうか。続き読んでみたいなぁと思います。東条らな先生の「プリティ・KISS」よかったです。先生の絵ってめちゃかわいいんですよ。大好きです。A特にないです。
 Bやっと、『ジャニー』@、Aを手に入れることが出来たんです。昔はすごかったんですね。ごつい男の人ばかりですね。これが本当のゲイなんでしょうね。でもわたしは、今の方が好きです。かわいい方がいじめがいがありますもの。この前、熊川哲也さんのダンス公演をみてきました。男の人ばかり10人の公演で、おどりながらくっついたりっていうのあるでしょ。あやしさがあって、色っぽさもあってすごくよかったです。“ひょっとしたらこのダンサーの中にカップルがいるのかも”と、そんな目でみてしまいました。 (津市・タテ)

●お薬ありがとうございました。漫画屋の救急箱に入れて、いざという時に使わせてもらいます(製薬会社に勤務のタテ嬢に、この前お薬をドッサリもらった)。