ヤケクソジョッキー(02/4)

▼@「表紙」オイスター先生、すっごくいい出来じゃないですか!これからもどんどん描いてほしい。「裸で家事全般」カラーもキレイで、内容バッチリ!もういうことないですね。VECSTAR先生にも表紙描いてほしい。「年上の女」あこがれますよね〜。あ、漫画の方もですけど、モノの描き方、コマ使い、アングル、どれをとってもバッチグー。「密航者」チャイナドレス最高!ムチムチ感、ヌルヌル感最高!でもオチベタベタ〜。「業界TIMES」鳥肌実様すごいッスよね〜。先日東京に遊びに行ったんですけど、鳥肌様のCDやビデオがあってマジで驚きました。A「級友売ります」オチがわけわかんない。「ズブ濡れサーキット」グロテスク過ぎます。「なかよし倶楽部」どんな絵でもほめちぎるところが嫌い。
 Bお久しぶりです。とりあえず近況報告でも。まず引っ越しました。でも3月の中旬くらいになったら、また引っ越しちゃうんですよね。大学は神奈川なので越したら報告しますね。今、家庭学習期間で、ほんと最高ッスよ〜。毎日TV見ながらぐーたらしてます。さっきも書いたのですが、東京に行った日が建国記念日だったので、右翼とかいてまた迷惑こうむりました。あと18歳になりました!これでAV堂々と借りれます。最近、ヤケジョに投稿してくる読者が減ってるそうですが、私のこんな葉書きでもお役に立てれば…。(太田市・KOHTA・18歳)

●笑鈴「今月はたくさんいただきまして、なぜか…」塩「物事何でも、堂々とできるようになっちゃおしまい。こっそりと、家族や世間に隠れてするからこそ、快感は増す訳で…」笑鈴「これだけ言いたい事を言われて、まだ投稿する方がいるってのが、そもそも私には…」塩「しちゃいけない事とか、相手とするからいいんであってな。つまり親友の女房や恋人、あるいは○や×な。ばれたら自分の存在がゼロになるような…」笑鈴「ハッキリ言っときますが、漫画家や読者の悪口を商業誌で言うのは、多分漫画誌以外を含めてもあの方以外には…」塩「俺も一度だけ、○○の○○と姦ったら、そいつらが結婚して、結局なぜかバレ、ある日秋葉のホームで鉢合わせ、全くシカトされ快感極まって…」鬼姫「エヘヘヘヘ…」尾山「…………」

▼@裸で家事全般(VECSTAR)年上の女(ふじたじゅん)年上の女(春風サキ)A○学生犯し隊(ペイントロボ)いとこ三昧(つるぎ基明)悪いことはバレなきゃいい(みぎわこうじ)
 BやっぱりVECSTAR先生のカラーは良いです。ただ、後半でせっかく裸エプロンでのHシーンがあったのに、最後は全部脱いでしまったのが残念。今月末のコミック楽しみにしています。修正弱めなのを期待します(伊勢原市・萌え燃え・22歳)

▼@裸で家事全般(VECSTAR先生の描くまんが好き)。年上の女。ズブ濡れサーキット。Aしつけの心得。級友売ります。いとこ三昧(トーンが多すぎて、女の子の表情がわかりにくいでス)。
 B今年は免許更新でス。交通安全協会って何してはるの?今回も入らないけど…。(明石市・FUTURE・?歳)

▼@「裸で家事全般」「年上の女」「3月のディティール」A「○学生犯し隊」「悪いことはバレなきゃいい」「ヤケクソジョッキー」
 Bこういったゴーカンまがいの漫画における、女の人格ってゆーのはどこにあるんでしょう?CH。ドHビデオ「Angel・音咲絢」希望。(銚子市・OL・亜積千尋・28歳)

●塩「エロの世界の女に、人権や人格などありまへんがな!」笑鈴「それは聞き捨てなりませんが、現実社会と同じに女を尊重してたら、ウチの旦那も失業…。これ以上の貧乏なんて…」尾山「こう考えりゃいんじゃないのかな。シュワルツェネッガーがドンパチやりますよね、映画の中で悪人に。あれだって本当にやればただのサイコで。つまり、現実に許されない事を疑似体験させるのが、映画や漫画、小説、ゲームのですね…」鬼姫「エヘヘヘヘ…。要するに全部ウソッパチですよね!」塩&尾山&笑鈴「………」鬼姫「亜積さんだって、普段はマジメなOLさんですよね。けど、心のどこかには裏ビデオみたいにとか、イケメン男3人位に同時に犯されたいってよな、いやらしい部分あんでしょ?“Angel・音咲絢”をジックリ鑑賞したいとか?」塩&尾山&笑鈴「………」

▼@「裸で家事全般」先っぽが可愛らしいピンク色なのに、玉と竿が茶色のおちんちんがよかったです 竿の部分が長いとこも最高でしゅ。ほんのり桜色した乳首と、髪と同じピンク色の陰毛、桃のようにプリプリしたケツを持つ奥さんの、裸エプロンは超セクシーでした。チョコレート色の和雄のケツを見ながら「和雄の裸エプロン姿」も想像いたしました。ラストから2コマ目の、和雄の表情も可愛いですね。もちろん最後の「手をまんこに入れてるところ」も、あたくしのツボにはまっております!!「級友売ります」ものすげえ太いバイブが、可愛い女の子の青い果実のようなおまんちょにズボズボ入って、女の子が泣きながら応えているところに大変興奮いたしました ブルンブルンと生き物のように動くバイブを食っているおまんちょが、自分のではないのが残念です。しかしあんなにデッかいおちんぽのようなバイブを入れた後に、おっさんの小さいおちんぽ入れても、スッカスカでつまんないと思いますが…。おまんちょから溢れ出す、ミルク精液がおいしそうです・「ズブ濡れサーキット」おちんぽとおまんこのラブストーリーのような描き方をしていたので、ページをめくったとたん、あたくしのおまんこが大変喜びました。しかし、おまんちょについてるビラビラが小さすぎますねぇ、あたくしのと比べて…(あたくしのが異常にデカイだけ?)。おちんぽも太くて元気よくてかっこよかったです(筋のラインが素敵)。おちんぽとおまんちょが見開きで結ばれている所は、涙なしでは見れません。感動しました・(その涙はおまんちょから出ました )。A「3月のディティール」ストッキングのセンスが悪い。「3月のディティール」ストッキングのセンスが悪い。「いとこ三昧」絵がパワーアップしたのに、パンチュはグンゼのような股上の深いお子ちゃまパンチュである。「悪いことはバレなきゃいい」擬音が多すぎる。
 B岩手県では「男達が素っ裸で袋の掴み合いする祭り」があるそーな。実際には「豆の入った小袋」の掴み合いなのですが、エロいあたくしは「玉袋を掴み合うんだ!!」と思っちまいやした。ちなみに東北の知り合いは、秋田の小桃さんの他に、青森と宮城におりますが、全員この祭りを見に行きたがるタイプのよーな…。東北の女はスゴいなあ…(北区・生乳・?歳)

●「テメーのブス面にゃ負けるっ!!」尾山&笑鈴&鬼姫&やくる〜と「…………(同意&静観の沈黙)」

▼@「裸で家事全般」VECSTAR。奸計を弄する浅知恵女。懲らしめるところが愉快。「ズブ濡れサーキット」真弓大介。貫禄の特大ゴマで擬似ヴァーチャルリアリティを堪能。規制大丈夫だろか。「全女性家畜論」伊藤岳人。筆者が言う女って、全女性の一部分、それも愚かで浅はかな一群でしかない。それをもって、世の女性全般を一般化するのは無理があるよ。その一群が不愉快撒き散らしてるっていう点には同感。A「級友売ります」らいぶらり。犯られた頭で明日の学校の準備を想い、翌日普通に登校して悪の源に親切にする。構造全体がリアルで不気味。「いとこ三昧」つるぎ基明。ダークトーンがつぶれ汚ならしい。「悪いことはバレなきゃいい」みぎわこうじ。最後のコマでガックシ。
 B笑鈴様のコメントに一瞬とまどいました。これはひょっとして、揚げ足を取られちゃったってやつでしょうか?一本取られちゃったな。ハイブロウな洒落。成人向=紳士淑女雑誌を実感します。豪華プレゼントありがとうございました。首相の支持率同様、あとは堕ちるばかり。(小金井市・上司幾太・34歳)

●笑鈴「それはですね…」尾山「今月はハガキたくさん来てるので、オハヤシは少な目にって言われてて」鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩「オメのその気色悪い笑い声も、いつもの半分にな!」鬼姫「ハイ!エヘヘヘヘ…」塩「………」

▼@裸で家事全般。年上の女。ズブ濡れサーキット。Aしつけの心得。3月のディティール。悪いことはバレなきゃいい。
 B会社一丸となってなんとかとかスローガンは山の様にあるんですけどね。私らは従業員であってドレーではないの!不況だのなんだのと、社員オドして従わせてるようじゃ、おしまいですわな。面白い仕事あるから、まあいるんですけど。今回の仕事はキツかった。体ボッロボロです(いつもの事ですが)。まあいい事もあります。そこら中の病院の先生方と、えらく親しくなりましたわな。あと保険会社の方々…。(長野県埴科郡・隕石3号・37歳)

●笑鈴「何かすっごくお疲れみたいで…」尾山「発作的に自殺なんかしないで下さいよ!」鬼姫「エヘヘヘヘ…」笑鈴「笑うタイミング間違えてますヨ」鬼姫「すいません。エヘヘヘヘ。これは癖でして…」塩「オメだきゃ自殺の心配ねえ」鬼姫「エヘヘヘヘ…じゃなかった。放っといて下さい!」塩「あの巨体が、電車に引かれたら、血や肉がホームまで飛び散るだろな。飛び降りなら3人はまきぞえで死ぬだろうし、海にとび込みゃふくれてゴジラふぐ。回収も大変。どんな手段取っても、遺族は賠償金で大変!」尾山&笑鈴&鬼姫「………」

▼@裸で家事全般。年上の女。3月のディティール。A悪いことはバレなきゃいい。
 Bインフルエンザで寝ている時、近くの小学校から流れる朝の放送で必ず起こされ、寝られなくなる。午後は小学生の帰宅がやかましくなり、寝れない。これって公害?(横浜市・女神堕天使・24歳)

●塩「俺が蕨に住んでた頃、60〜70メートル裏に、サッカーで有名な武南高校が。低レベルな非常識糞高校で、体育の際にスピーカー外に向け、“整列!前にならえ!!”云々。頭に来たから即電話。“俺はあんたらの高校の生徒じゃねえから、エッラソーな体育教師に命令されるいわれはない。近所迷惑とは思わんのか?教育者だろあんたら!?”そのあとは大分静かになった。80年代初めの話」尾山「昔からうるさかったんだ」塩「うるさかったのは武南高校…いやあらゆる学校。テメーらは治外法権だと思ってる白痴教師が多い。学校の馬鹿ガキの声やスピーカー音ほど、無神経でいらだつもんはない。ま、富岡市の今井清二郎式気違い防災無線にゃ負けるが」笑鈴「はいはい!」鬼姫「エヘヘヘヘ…」尾山「ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポ〜ン」塩「………」

▼@「裸で家事全般」体の描き方がイイですね〜。モッチョリネッチョリ。「年上の女」僕の住んでる片田舎じゃ、こんなオイシイ話はまずネェです。「ズブ濡れサーキット」さすが大御所。レベルが違います。A「もう誰にも渡さない」とっとと手放してください。「いとこ三昧」手の描き方が甘いような…もっとヒワイに。「3月のディティール」もっとスッキリハッキリと。
 B何という事だ…ハガキを書くのにエロ本ばっかり見ているので、本来のエロ本の役割を満たさなくなってきてます。何というか、「これは絵になる」とか言って、客観的に見るようになってしまいました。漫画を描いてる人なんて、もっと切実なのかなァと。(境港市・こきまろ・27歳)

●尾山「全然!」鬼姫「エヘヘヘヘ…僕も」笑鈴「次行きますう?」塩「うん!」

▼@裸で家事全般。年上の女。級友売ります。A特に無かったです。
 B小桃先生に会いたいです。写真だけでも掲載して頂きたいです。(名古屋市・N・H・35歳)

●塩「向こうが会いたくねってよ!」鬼姫「エヘヘヘへ…。本当に小桃さんが?」塩「聞いちゃおらんが俺にゃわかる」笑鈴「自分勝手なんだから」尾山「今頃気づいたんですか?」笑鈴「そうじゃないけど…」鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩「前に事務所に小桃が来た時、パンチラ写真撮らせてもらったら、フィルム入れ忘れてて…」尾山「大ドジッ!!」鬼姫「マヌケ!エヘヘヘヘ…」笑鈴「そういえば塩山さん、私にはちっともそーゆ写真、撮らしてくれっておっしゃいませんね?」塩「家畜類にゃ関係ねえ!」笑鈴「ウキーーッ!!」尾山「次行きましょ!」鬼姫「エヘヘヘヘ…」

▼@裸で家事全般…夫を毒殺しようとはスゲェ女だ。息子に可愛がってもらいなさい。○学生犯し隊…○学生。○の中にはいったい何が入っているのかな。いとこ三昧…本当に変わりましたね。絵柄も内容も。ロリキュンボディがたまらん Aズブ濡れサーキット…アソコのアップがかえって見ていて辛い。級友売ります…乳を、乳を見せてください!
 B最近、LCやCMでオイスターセンセの表紙がちらほらと…。鬼姫センセもカラーP描いたりするので、一回どんな表紙になるか見てみたいです。(静岡県・山紫水明・20歳)

●鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩&尾山&笑鈴「…………」

▼@○学生犯し隊(ペイントロボセンセ!!今月もやってくれました。○の中にいろんな文字を入れて楽しめます。女の子が嫌がっているようで実は楽しんでいる、そんなところが大好き )密航者(最後の一言がなかったら、どうしてこの子が中国人だと分かるんだろう。たった一言が作品を生かすんですね。いつもながら伊集院808センセのキャラってカワイイ)。年上の女(ふじたじゅんセンセのキャラ、丁寧に書いてあって好感が持てます。A無し(全体的にいつもよりいっぱい精液が出てるような、50%増量かな)。
 B尾山センセのPCゲーム、「外道学園委員会」いよいよ発売ですね。この葉書が届く頃には発売になってるかな。店頭で見かけたら、無意識にレジに持っていってるんだろうな。楽しみだな。(栃木県河内郡・トントコリン・41歳)

●尾山「まいどありい!」鬼姫「エヘヘヘヘ…。何で僕のPCゲームは出ないのかな?」塩「馬鹿で不人気だからだろ?」尾山&笑鈴「………」鬼姫「………。シクシクシク。エヘヘヘヘ…。シクシクシク。エヘヘヘヘ…」塩「付ける薬のねえ病気2つも持つたあ豪気な奴!」鬼姫「エヘヘヘヘ…。半年後を見てください」塩「代割から消えてたり」鬼姫「エヘヘヘヘ…。シクシクシク」尾山&笑鈴「………」

▼@裸で家事全般。○学生犯し隊。密航者。Aなし。
 BプレゼントにPCソフト下さい。(岐阜市・聖鬼・26歳)

▼@○学生犯し隊→○学生ってだけで反応しちゃいます。級友売ります→売ってくれる人いないかな。年上の女→修正が薄くてエロいです。A特にありません。
 Bいやあ、先月の編集長の天秤の話、本当に正論でした。僕ちん勘違いしちゃってました。でも僕は立ち直りが早いので、しばらくしたら復活しましたが、次こそはいいコ見つけます。話はかわりますが、最近友人のつきあいで東京に行ってきました。どこ行っても人、人、人、祭りでもやってんじゃねえかってぐらいの人の多さ。あれじゃ息がつまります。でも、欲しいものが何でも揃うってのは魅力ですね。僕はマニアックなCDとエロビデオを大買いしました。でも死ぬほど疲れた。(三島市・ムステイン大佐・26歳)

●塩「“銭で買える物だけは、田舎より東京の方が揃ってる”って事かな」尾山「悪い人も多いですよ、東京は」塩「池袋のサンシャイン通りなんか歩いてっと、人いきれで頭狂って人刺しそうになんぜ」鬼姫「エヘヘヘヘ…じゃなかった、ヒエーーーッ!!」笑鈴「その犯人の方、もう有罪が下ってます!」尾山「そんな時は、近くの新宿書店やまん森に入って、心を落ち着ければ?」塩「ったく、いーこ振りやがって…」尾山「エヘヘヘヘ…」鬼姫「………」

▼@○学生犯し隊。級友売ります。密航者。A裸で家事全般。年上の女。悪いことはバレなきゃいい。
 B少しの間でもいいので、連載作品を読んでみたい。(できれば全員で)(岐阜県・マックス・ムーン・26歳)

▼@○学生犯し隊。しつけの心得。GAME CATCHA業界TIMES。悪いことはバレなきゃいい。裸で家事全般。
 B全体的な作品の画風というかテイストが、昔に読んだものぽくて、なんだか懐かしい気がした。(特に○学生犯し隊)。(千葉市・みけいぬ・32歳)

●塩&尾山&笑鈴&鬼姫&やくる〜と「………」

▼@「表紙」オイスター先生の絵、とても可愛らしく、赤軍兵士が満州でやりたい放題するような作品より、「ちゅ・ヒロキくん大好き。私も社会主義」てな、ほんわかな作品も読みたい所だ。「ズブ濡れサーキット」ちんぽ。サナギから蝶になる様なダイナミックな、ちんぽの変化に思わず息を飲みました。(あの汁もゴックン )切り取って焼酎につけ強精剤に と思わず生乳先生のパクリしてしまう程、ちょっとスゴイ。「密航者」なんとなくイエンタウン?「業界TIMES」「年上の女」Aたまに筆を極めて、ひどい作品をクソミソにこきおろしたいところだが、なかなかそういうヒドイ作品がないので、フラストレイションが日本の国債発行額のごとくふくれ上がる。もう誰が買うものか!!こんなエロ雑誌。(ウソピョン)
 Bこの春大学を卒業するのだが職がない。肩書きという外的アイデンティティがないと、極めてもろいのは男性かと、かなり憤りで一杯である。シャフレ(社会主義フレンド)1人もいないので、「連合赤軍」のむこうをはり、「ひとり赤軍」などとほざきつつ、町役場の仮説プレハブに、破壊工作しそうな自分が恐ろしく感じられる。まずいぞ!!そういう時は『レモンクラブ』、なんちゃって。(江南市・ソヴィエト・?歳)

●塩「公園の青テントに新卒で就職しな。先輩たちの尊敬を集めるかも」尾山「相変らず超無責任な。そういや塩山さんの頃も、今程じゃないけど就職難だったと…」塩「77年じゃ。自分でも一社某出版社めっけたけど、どうも体質に合わんので迷ってると(見習いで何日か入社)、活字文学同人誌やってた年上の友人の奥さんの線で、某自販機出版社(後にアップル出版と判明)と、中退したクラスのダチの線で某下請け編プロ(これがかの(有)遠山企画)を紹介された。やはり練れたワシの人格のせいじゃろ。給料は確か両社共に安かったが(手取り9万前後)、遠山企画のほうが出社時間が遅かった。(12時出勤!)のと、自販機より一般書店売りの本のほうが、同じエロ本でも先があんだろと、後者を選んだ訳よ」笑鈴「それ以来25年間一筋なんですね!!」尾山「立派と言うかアホと言うか…」塩「何かゆうたか?」尾山「この前、松田優作の『ア・ホーマンス』とかいうの、ビデオで観まして…」鬼姫「エヘヘヘヘ…」

▼@密航者。いとこ三昧Aなし
 BいつもLCを買うのが楽しみです。まず「小桃の欲求不満妻秘密プレゼント」、本当に有り難うございました。まさか俺が当選してるとは思ってもいなかったので、宅急便で送られてきたときビックリ!とっても感謝しています。それといつも俺の下手なイラストを出して頂いて、もう何と言っていいやら…。ヤケジョをいつも腹が痛くなるぐらい読ませてもらっています。塩山さんの鋭いトークがとっても好きです。たまに壊れた皆さん?(塩山さん、尾山さん、笑鈴さん、鬼姫さん)のトークも好きです。ちょっとした疑問ですが、塩山さんは何才なんですか?少し気になってて…。皆さんの職場がとっても楽しそうですね。去年の5月号から買い始めたのですが、6月号だけ買えなかったのが心残りです。何とか手に入れる方法があれば教えて頂きたいのですが。お願いします!最後にヤケジョにやっと葉書を出した事に謝罪の意を込めて、今回は正式に「漫画屋ナゾの面白エログッズ」を希望します。(群馬県新田郡・玉金・26歳)

●尾山「ウププッ!!ここ何年かで最高のギャグ。“皆さんの職場がとっても楽しそうですね”だって。ウプププッ!!笑鈴さん、“真実”をズバリ突かれた心境は?」笑鈴「エヘヘヘヘ…」尾山「こりゃ駄目だ!完全にイカれちゃったみたい。あまりに実態を知らない読者の、毒気に当てられたんだな」鬼姫「困るなあ、笑鈴さんは。僕のキャッチフレーズ無断で使わないで下さい。著作権法違反ですヨ」笑鈴「エヘヘヘヘ…。だだ、だって、余りに正反対なイメージ、何でここまで抱けるのかなって…。息すんのもつらい。世の中なんてこんなもん?」塩「ケッ!体重が生乳をしのごってあんたが、ンなナイーブブリッコな発言してもドッチラケ。それと、俺は今年で36歳」鬼姫「ア〜、ちょうど一ダースごまかしてる。いけないんだ。エヘヘヘヘ…(鈍い音が数発。同数のうめき声)。テテテテ…。これ、“ちょっと可愛がられた”って言うのかな?エヘヘヘヘ…」尾山&笑鈴「………」

▼@「もう誰にも渡さない」センセの描く、チョイ濃い目のメイクの女が好きです。しかも年上。カンペキです。「年上の女」車内痴漢モノはとても好きです。しかも年上。カンペキです。「ズブ濡れサーキット」やっぱこういう女が逆襲されるパターンがイチバン好きなんだな。最初っからヤラレっ放しじゃ楽しくない。A「いとこ三昧」年下はパスです。
 B着衣でHというのは、ワリとよく見かけますが、なぜ下着はどっかに消えてしまうのでしょうか?特にブラ。省略しないでほしいなあ、レースも含めて。鬼姫センセ、笑ってるヒマがあったら描いて下さい。アト、センセのよく描く、ガーターベルトで吊らないストッキング、あれもイヤ。吊るならパンストにするか、どっちかにして。頼む。あ、でもだからって、ガーターベルトとストッキングの一体化したのはイヤ。ちゃんと分けて。(江戸川区・H9・31歳)

●笑鈴「詳しーっ!あたしよりひょっとして…」塩「オメ御愛用の,毛糸のパンツもマニア受けすんじゃ?」笑鈴「キーーッ!何で知ってるの…じゃなく、何てデマをっ!!」鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩「“第6回漫画屋読者集会”のお知らせ。5月5日に開催。希望者はハガキで申し込んで(4月25日までに)。18歳以上なら、男女、国籍、ホモレズ問いません!」