ヤケクソジョッキー(02/6)

▼@秘録…綾ちゃんのエロエロボディがイイ感じです。兄妹仲よくお幸せに 身内売春…怖いねェ。金がからむと…皆、極悪人になってしまう。でも面白かったですよ。覗き見レイプ…真弓センセの漫画って、いつもいつもオチがあって良いです。A私は露出狂…みぎわセンセの単行本見たんですが、昔の絵柄の方が良かった気が。補足ですが、お初の「争いの先に」良かったです〜。期待してます。
 B春うらら〜な気分で、眠くて眠くて仕方がありません。寝呆けたまま学校に行ったら、カバンにLCが…。何やってるんだろ。(宇部市・山紫水明・20歳)

●塩「彼は隔月しか描けんが、LCかCMどっちかにゃ必ず!」鬼姫「エヘヘヘへ…。僕は毎月、LCかCMに描いてるだけじゃなく、隔月で出てる『キャンディクラブ』にも、毎号登場してますけど…」塩「へぇ〜」鬼姫「エヘヘヘへ…それだけですが…」笑鈴「何か可哀想!」尾山「もういじめられ慣れてますって!」鬼姫「エヘヘヘへ…」笑鈴「旦那も双葉社に行って良かったあ 」鬼姫「エヘヘヘへ…。シクシクシク」

▼@〈秘録>お兄ちゃん姦りまくりでうらやましい限り。マンコも使えればパーペキなのに。ラストの彼女の笑顔がイイ!〈身内売春〉ロリっ子がカワイイです。こうゆう売春ネタもちと萌え?オヤジギャグが多すぎて少しゲンナリ。〈覗き見レイプ〉真弓センセはディティールが多すぎないかと(話の)。絵はツヤあるからシンプルにして集中させてほしい。そうすればきっとヌケルかも。今回の女子高生物(?)、イイっスね〜。あと2Pファックシーンがあれば…A〈ゲームキャッチ〉これを見て何をどうしろと。本当にどの位のレベルで面白いとか言ってほしい(正直に)。プレイした複数の人のレヴューとかのせてもいいかも。
 B年末から休みなしで平均12時間働いてましたが(もちサービス残業)、何も得た物はありませんでした。編集長様の10分の1でも気が強くなりたい。ウチのバイト娘、履歴書には高卒と書いてあんのに、今日から高3に再デビューとは。急な話だし、受験勉強もしてなかったし。聞いたら私立で、面接だけだ入れる全日制高校だとか。あるんだそんなバカ校。制服来たら(“着たら”だろ中学中退野郎!(塩))見せて下さい。CC。真弓大介センセ入魂のイラスト入り色紙。(北区浮間・ミイツ・33歳)

●塩「犬鍋シーズンは、投稿休んでたな」尾山&笑鈴「………」鬼姫「エヘヘヘへ…。ク〜ンク〜ンク〜ン。エヘヘヘへ…」塩&尾山&笑鈴&やくる〜と「………」

▼@秘録(センセの描くマン毛が大好きデス)身内売春。覗き見レイプ。A特にないでス。
 B先月の「結婚ちゃん」ちょっと好き。ビデオゲームの基盤周辺(?)を触ってたら、ビリビリ来ました。あぶなかった。万全で作業したのに…(明石市・FUTURE・?歳)

●塩「♪ビリビリビリ〜し〜びれっちゃ〜う〜♪」尾山&笑鈴&鬼姫&やくる〜と「………………」塩「お父さんかお母さんに尋ねなさい。望月浩って歌手が、“君にしびれて”って曲を昔歌ってなかったかって。一章口ずさんでもらえば、俺がウソかましてんじゃねってわかんぜ」尾山「別に…」笑鈴「わかりたくなんか…」やくる〜と「全然なくて…」鬼姫「エヘヘヘへ…」塩「♪ビリビリビリ♪」鬼姫「♪エ〜ヘエヘエヘ♪」

▼@秘録/VECSTAR。覗き見レイプ/真弓大介。身内売春/尾山泰永。A争いの先に/ほげら。アイス・マインド/春風サキ。ルーレット/ぺがさす。
 BVECSTAR先生の漫画は最高。巻頭カラーも毎回かなりいい。(青森県南津軽郡・AV王・18歳)

●笑鈴「真弓先生は青森県三戸郡在住です」鬼姫「エヘヘヘへ…。僕は西東京市在住です。エヘヘヘへ…」尾山「聞いてません!」鬼姫「エヘヘヘへ…」

▼@秘録。姉の秘密。私は露出狂。Aアイス・マインド。争いの先に。女体の神秘いじりまくり。
 B久しぶりにコンビニで買いました。やっぱり結婚すると買いづらい。先生方は変わったようですが、まだまだ新しい先生が出て来て欲しい。(高浜市・ゴングの友・36歳)

▼@秘録。漫研の先生。アイス・マインド。A全女性家畜論。活字本でも読んでみっか?歌えばパラダイス。
 B爆乳でエロエロなマンガがたくさん読みたいです。後、ゴーカンものは載せないで…ってゆーのはムリよね。(銚子市・亜積千尋・28歳)

●笑鈴「同感!同じ女性としてよっくわかります・」塩「ハゲ旦那にもそうゆうとけ!」笑鈴「あ…あれは、編集の方に言われて…」尾山「ぼぼ…へっぺ…いや、僕だって同じ。“身内売春”なんて漫画、脅迫されたから嫌々ですね…」鬼姫「エヘヘヘへ…何かそういう風には…」塩「そりゃ俺だって、女性の人権と尊厳を尊重した漫画載せたいよ。けど、変態野郎ぞろいの読者の糞ガキ…いや、皆様方が、所詮はウソッパチなんだからってリクエストすっから…」鬼姫「エヘヘヘへ…つまり誰も悪くないと?」塩&尾山&笑鈴「はい!!」やくる〜と「何か、小泉内閣みたいな雰囲気が…」

▼@「秘録」冒頭のおちんぽを握り締めながら、サクランボのようなプリプリのおっぱいを丸出しにして、おまんちょをグチュグチュかき回されるシーンから早くも大興奮いたしました・本物のようにきめ細かく描かれた水色のパンチュが脱がされる過程は、本物のオシリみたいでついぬくもりまで感じてしまいました。綾ちゃんのおまんちょとオシリの穴を、読者によく見えるように突き出すポーズは、サービス旺盛でギュッと引き締まったオケツの穴の形と色に、クラクラ来ちゃいました お兄ちゃんの先っぽがピンク色の黒ずんだおちんちんが、モノクロページでもトーンの使い分けによって、ちゃんと表現してあったことがすごいと思いました・(金玉袋のシワが、2つの玉によって両側に引っ張られている様子を、忠実に再現しているとこにも注目)。オシリの穴をおっぴろげられ、おまんちょにローターを当てながら、おちんぽがオケツにズボズボと入るシーンは、一緒になって悶絶・綾ちゃんはきっとオシリにおちんぽを入れて欲しくて、ワザとおまんちょにおちんぽが入らないフリをしていたのかも・「身内売春」ジャンパースカートの下の、ツボミのような乳首が透けているとこを見て、「ノーブラでは!?」と思ったら、やはりペロ〜ンとめくれたスカートの下は、ブラをつけてない、ちっちゃいおっぱいが2つ可愛く並んでおりましたね・(「ノーブラで田舎に来た」というシチュエーションで、興奮度倍増です)まだ毛の生えてない可愛らしいおまんちょに、おっさんの舌やおちんぽが出たり入ったりするのは可哀想なので、健介に担当させてあげればよかったのでは?「おちんぽを2本まとめて入れられた上、おけつの穴にもおちんぽズッポシ」とか、「おちんぽ握りまくりのしゃぶりまくり」とか、一瞬「楽しそ〜 」と思ったのですが、何かおちんぽの持ち主が、爆ブ男(あたくしを男にしたようなツラ)ばかりだったので、妊娠して生まれた子供がふびんでなりません。「覗き見レイプ」セーラー服をめくり上げ、ブラをずらしてプリッとした乳首を丸出しにして、クリクリといぢくり回す姿が可愛かったんです・(プックリふくらんだ乳首から指を離す瞬間の、ネットリした液体がエロいです!!)ボールペンじゃガマンできずに、パールのついたバイブをおまんちょにブチ込み、おっぱい丸出しで悶えまくる女学生を演じる奥さんを見ながら、おちんぽを勃起させる旦那…あたくしもメル友とのエロメール交換に、こういうプレイを導入してみよーかしら?(注・あたくしに男のメル友はおりませぬ)A「私は露出狂」露出狂なのに生乳首を見せずに、ニプレスで隠しているのは反則!!(お尻とお乳にもっとお肉をつけて下さい)「ルーレット」おまんちょに入ってるおちんぽがちっちゃすぎます!!
 BPHSからワンギリで何度も電話がかかって来た。「かけ直すと何万も請求が来るよ」と言われたので、公衆電話からかけなおしたら、ダイヤルQ2の案内が流れ、「番号を表示しておかけ直しください」と言われました。この直後、ワンギリ商法の業者が逮捕されてましたが、あれって機械で適当にかけていたんですねえ。(一度ワンギリされる前に、通話ボタン押しちゃってつながったことがありましたが、相手はさぞびっくりしただろーなぁ…とか思ったけど機械だったのか…)(北区・生乳・?歳)

●塩「深夜の谷中墓地で、テメーの爆ブス顔いきなり見せられるほど、びっくりしねって!」鬼姫「エヘヘヘへ…」尾山「笑うシーンじゃないデス」鬼姫「エヘ…ついくせで。エヘヘヘヘ…」

▼@「争いの先に」絵が少し濃いが面白かった。期待大!「漫研の先生」やっぱコスプレっしょ!メイド最高!「秘録」兄妹ネタは男の夢。A「いけにえ」こんなオチあるかぁ。「Sister Milk」母乳ネタは別にって感じ。
 B今年はマジで阪神優勝だー!W杯で日本は予選1位突破だー!鬼姫先生「エヘヘヘヘ…」で流行語大賞だ!(マジ?)(草加市・Luna・20歳)

●鬼姫「エヘヘヘヘ…」

▼@秘録。身内売春。覗き見レイプ。A妹の秘密。Sister Milk。ルーレット。
 B今や家電は韓国製があなどれない品質に。価格も日本製より当然オトク。生産ラインは最新の日本製。不況だなんだと設備投資しない日本企業の生産ラインは、今や旧式のポンコツといっても過言ではない。パソコン等に関しても今や日本は後進国。勝ってるのは自動車だけかな。それもいつまでのことやら。(長野県埴科郡・隕石3号・37歳)

▼@「秘録」ムチムチ下半身はあいかわらず健在。デカ尻バンザイ!「アイス・マインド」正常位で責めまくるところや、失禁するとこが良かった。「Sister Milk」母乳飛ばしサイコー。A「いけにえ」巫女さんて袴のはだける所が魅力的なのに、描写がない。「身内売春」幼女キャラって嫌いなんですよ。洋服にシワがあるのに、トーンの縦線模様が合ってなくて違和感が。「コラム全般」読む気にもなりません。
 B先日司書房から出た、『はぁはぁ。』(RYUJIN・本体857円)を買ったのですが、面白い記述がありました。以前描いてた雑誌の編集長がいいかげんな人と、悪口雑言の言いたい放題。その編集者、『華乱』や『とろろ』のま〜センセだっていうから笑っちゃう。「テメ〜、マジで殺す!」とか書いてるし。山田編集長も勇気ありますよ。「今すぐ編集やめろ!!」「オレが編集やった方がまだまし!」だなんて、本人が聞いたら何て思うんでしょ。ちなみにこの作家さん、そんな偉そうなコト言える実力はないみたいです。(茂原市・小倉智充・38歳)

●塩「ま〜センセも元気そうで何より!」尾山「健康が一番・」鬼姫「エヘヘヘヘ…」笑鈴「やっぱお金も…」

▼@「身内売春」「争いの先に」「漫研の先生」Aないっす。
 B鬼姫さん冷たいっスね。心配してたんですよ、体の事。この所、家の近所のじーさんばーさんがバタバタ死んじゃって、夜中の2〜3時にイラストやらヤケジョのハガキを書いてると、部屋でラップ音(霊の現象)がビシッ、バシッと何度も続きます。本物のホラーハウスです。でもそんな中で、尾山さんの漫画で平気でヌイてる俺ってヘン?(群馬県新田郡・玉金・?歳)
 
●塩「そりゃ母ちゃんが、台所で夕食のおかずの残り、サランラップで“ビシッ、バシッ”と包んで、冷蔵庫にしまう音じゃよ」尾山「ほ…本当ですか?」笑鈴「ウフフフフ」鬼姫「………………。ああっ…あっ!やっとわかった。エヘヘヘヘ…。だからラップ音て言うのか。なるほど〜」やくる〜と「………」

▼@尾山泰永。伊集院808.ぺがさす。A特になし。
 Bみずほ、予想通りトラブルが起きましたね。私の勤務先に居る銀行から天下りした人の所には、3月30日の時点で「迷惑をかける事になる」と、直接電話が来たそうです。みずほの入社式を3月31日に行っている所を見ると、内部ではかなり前から、トラブルを予想していたんでしょうね。(中野区・しおん・27歳)

●塩「無責任銀行は倒産させるべし。馬鹿に理屈は通じないから、雪印食品になってもらうっきゃねえ」尾山「それが出来ないからって、腹の中で思ってるから平然としてんですよ。ダイエーさえ倒産させないんだから、俺達は絶対に大丈夫だって意識があるんじゃ?」塩「忘れとった。日本が“天皇制独裁社会主義国家”だっての。つまり、日本が破綻するまで、ダイエーもみずほも熊谷組も大丈夫か?」尾山「…………」笑鈴「?????」鬼姫「エヘヘヘヘ…」

▼@身内売春。A無し。B漫画屋はサイコーです。(富士市・T・N・?歳)

▼@争いの先に。秘録。いけにえ。Aなし
 Bほげら先生の作品がとても良かったです。動きにすごくリアル感があり、ビデオよりも現実感があって、漫画というより芸術といった感じでした。(名古屋市・N・H・36歳)

●塩「ちとオーバー。ほげらセンセの第2弾は、次号に掲載予定。で、新人さんていい。手を抜かないで頑張る割りに、稿料安いし…」尾山「………」笑鈴「ゴホンゴホン!」鬼姫「エヘヘヘヘ…ダラ〜(汗の流れる音)」

▼@「争いの先に」「姉の秘密」「Sister Milk」「業界TIMES」そして不愉快な「覗き見レイプ」。ドキドキ美少女(超好みではないか!)の仮想想いの名が自分の名と一致。はやる心、まさにシベリア超特急。だが読むにつれ、シベリアラーゲリではないか!!読後、「嗚呼タモイ(帰国)」と安堵。しかしながら、かの如きカワイコちゃんと夜間アクロバット飛行したいと思うのは、思想の東西を問わぬ男達の見果てぬ夢…。ありがとう真弓大介先生。A自衛隊はよいところ。三食エクササイズ付きで初任給17万。賞与は年3回で4・75ヵ月分!にもかかわらず隊員不足で、予備自衛官制度まで作るがやはり来ないと。
 B「そんならオメ行けよ」と編集長に言われそうだが、自分は見事におとされたのである。裸眼視力なさすぎとのこと。だがこれはあやしすぎる。「戦場を駆け抜ける一陣の風になる」というよりむしろ、ひこーきとかに「でじこによ・」とか書いて、こずるく生き残ってやろーという、我が生命根性の汚さを見抜かれたような気がする。あの面接官、そんなツラしてた。(江南市・ソヴィエト・28歳)

●塩「生ゴミだって肥料にする時代なのに、腐れおたくだきゃ糞の役にも立たんな。実弾演習の時、的にすりゃいいのに」尾山「的に17万ですか?」塩「コイツが将来生活保護受けたり、寝た切りになった際の保険費用を考えりゃ、返って安くつく」尾山「そっか!」笑鈴「“そっか!”じゃありません。人間の命をそんな…」塩「ケッ!税金払ってねえ奴に限ってそーゆ寝言を…」笑鈴「確かに所得税や地方税は払ってませんが、国民健康保険料はちゃんと…」尾山「いいなあ。僕なんか地方税と保険料足すと…ああ〜考えたくもないっ!!」鬼姫「エヘヘヘヘ…。僕も独身だからたくさん取られますが、国民の義務だし仕方ないです。でも、払わないで済むなんて、笑鈴さんて政治家のコネでも?」尾山「あのですね…」塩「放っとけって。馬鹿は黙って銃弾の的になるか、尻の毛まで税金に取られて死んでくんだ」鬼姫「エヘヘヘヘ…。僕はそんな馬鹿じゃないです。夜間大学までは出てませんが、高校はちゃんと卒業したし、尾山さんも笑鈴さんも、僕と同じ高卒でしょ?」笑鈴「え…ええ…」尾山「自慢じゃないけど…」やくる〜と「一応僕も」塩「驚くねえ。21世紀になっても、夜間大学出が一番の学歴保持者になれる職場が、現実にあるとは」尾山&笑鈴&鬼姫&やくる〜と「エヘヘヘヘ…」

▼@覗き見レイプ(毎月オチが楽しみで読んでいる真弓先生の作品。癖になっちゃいます)身内売春(幼い顔に微乳。凄く嬉しい設定ですね。どうしても巨乳に萌えない自分が恐い)いけにえ(巫女さん大好き。らいぶらりセンセが描く巫女さんは最高)A無し。(お便り大募集のところの、「ギャラクシーエンジェル」のイラスト、小桃センセのかな、雰囲気ばっちりですぅ〜。特にバニラさんが。ノーマットと大佐が隠れていればさらに)
 B真弓センセの作品のオチ、いつも冴えてますね。苦手な自分にとって憧れです。どうすれば会話などでオチを作れるのか、時々考えてしまいます。(栃木県河内郡・トントコリン・42歳)

●鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩「それがお前のオチであり、前説でもある訳だ」鬼姫「エヘヘヘヘ…」尾山「考えりゃ便利です。笑ってりゃいんですから」鬼姫「エヘヘヘヘ…」笑鈴「ちょっと不気味な気も…」鬼姫「エヘヘヘヘ…」やくる〜と「今月、ちょっと無駄遣いしちゃったし、鬼姫さんにお金借りようかな?」鬼姫「エヘヘヘヘ…お断りします!!(キッパリ)」

▼@私は露出狂/劇画調でよかった。覗き見レイプ/女の子のオナニー姿いいな。秘録/カラーで丸見え、GOOD。 Aルーレット。
 Bいつも楽しんでビンビンで見ていま〜す。みぎわ先生の作品初めて見ましたが、とても面白かった。こんな露出狂の女の子いたら、レイプしてもOKだよね〜。(多治見市・スリング・42歳)

●笑鈴「OKじゃありません!!」鬼姫「エヘヘヘヘ…。ブタ箱入りはOK…なんちゃって!」尾山「………」

▼@なかクラ。ヤケジョ。業界TIMES。Aほげら。伊集院808.らいぶらり。ネタがつまらない。
 Bもうすぐ読者集会ですね。これが載るのは終わった後ですね。バイト先で「ワンピースグランドバトル2大会」とかやるので、その司会やることになりました。読者集会の次の日です。朝9時からバイトです。死ぬ…。(千葉市・息吹春生・20歳)

●塩「大丈夫!読者集会の申し込み、お前1人しかおらんので、中止にしたから!」尾山「さすがに『嫌われ者の記』の著者だけあります。立派なもん。ここまで無視されれば」笑鈴「オホホホホ…なんて、柄にもない笑い声、ついたてたくなっちゃいます」鬼姫「エヘヘヘヘ…」塩「さって仕方ねえ。コミケの頃にでも改めてすっか。夏のが薄着の女性読者見られていいし、オカマリアのランニング姿は、死んでも見たかねえが」尾山「ちっともこりてない」笑鈴「中年ってやっぱ打たれ強い」鬼姫「エヘヘヘへ…こんな事だと思ったですヨ」

▼@「秘録」「いけにえ」「身内売春」A「争いの先に」「姉の秘密」「アイス・マインド」
 Bいつも楽しく見ています。(河内長野市・ブタくん・19歳)

●塩「豚によろしくっ!!」鬼姫「エヘヘヘヘ…。ブーブーブー!」尾山&笑鈴「…………」

▼@「姉の秘密」威駆イク夫。ある時は風俗嬢、またある時は堅物な女子大生。しかしてその実体は?好色で知的な実の姉と、16Pで無理なくビシッと三変化。気に入った。また描いてほしい。「Sister Milk」片桐しげる。この吊り方では痛かろう。胸の谷間で吊って力を分散させた方が良かったのでは。(金玉吊られる苦痛というし)よく出来た姉さん。大事にしてあげてほしい。気持ちはわかるが。「ルーレット」ぺがさす。夢のとっかえひっかえ。全員が美男美女(というか、お互いが許容できる水準)でないと、機能しないシステムを、妄想で機能させてる。よく考えれば、すごいこと。A「漫研の先生」伊集院808。文字崩しすぎて、やっつけ仕事のよう。高田馬場先生がどう逆襲に出るか楽しみです。「身内売春」尾山泰永。コマの流れが、だんだん悪くなってる印象。エロゲー画面を並べてみる感じというか。「覗き見レイプ」真弓大介。冒頭の女子高生の描写うますぎて、このオチ受け入れられない。カメラワークもサービスしすぎで、覗き見している感じがしない。見えそうで見えない。欲求不満をあおるコマがあれば、印象がちがったと思う。「全女性家畜論」それは片腹痛いことでと、私も言ってさしあげたい。
 B隕石3号氏の投稿読んで、数年前出くわした、JR東小金井駅の事故処理の光景がよみがえり、軽いウツ状態に。踏切がカンカンカンカンいつまでも×2鳴りやまないんだ…勘弁してくださいよ編集長。ケケケケケとか笑ってるんだ絶対。やくる〜とさんの欄外コメントにホッとひと息。「セクハラしたくなるような、若いおねえちゃんはいない」たぶんそのお店、組織内の格づけが高くないのでしょう。おいしい仕事とキレイどころは大本営が独り占めして、末端が文字通り末端なのは、どこも一緒だと思います。(小金井市・上司幾太・34歳)

●尾山「僕がAに入れられたから言う訳じゃないけど、上司さんや小倉さんみたいな、30代半ばの読者の方の趣味って一味違いません?」塩「要するに、ギットリオヤジ趣味。『ジャンボ』センスとも言える。真に受けて台割変更したりしたら、即廃刊かも!」尾山「そこまではどうか知りませんが、30代半ば以降の方の趣味は、10〜20代とは大分落差感じますね」鬼姫「エヘヘヘヘ…僕だけかな?ひょっとして20代は?」塩&尾山&笑鈴&やくる〜と「…………」塩「オメー今年で40じゃなかった?」鬼姫「エヘヘヘヘ…じゃなかった。プンプンプン。それは桂木たくみさんじゃ?」笑鈴「ちょ…ちょっと何言うんですかっ!!まだ3年もありますぅ!!」塩「あーゆ長年売れん漫画家の場合は、“もう三年”というのが文法的に正しい」尾山「文法の問題なんですか?」笑鈴「放っといてください。プンプンプン!私たちは貧しくても、清く正しく生きてんです!!」塩「“清く正しく貧しい40直前のエロ漫画家”。こう口にするだけで、何か涙が出そうだな」鬼姫「エヘヘヘヘ…。僕んちは確かに笑鈴さんとこと違って、クーラーもパソコンもお風呂もないけど、貯金があるから…」尾山「ちょちょ…ちょっと鬼姫さん、そーゆ事はあまり口にしない方が」塩「事実だからって、何でも口にしていい訳じゃねえ。俺が言うのも説得力ねえが」笑鈴「シクシクシクシク…いいんです。私たち2人が幸せならば、世間に何て言われたっていいっ!!」塩「百貫デブッ!!」尾山「グロハゲッ!!」鬼姫「超貧乏人!エヘヘヘヘ…。」笑鈴「私の心は北極の氷。何にも影響されないっ!!」塩「テメー、尾山の原稿、カッターで切ってんぞ!!」笑鈴「みんなの幸せのため…」尾山&鬼姫「………」