ズンジョ01/1

銀座〜タッチの〜タンカを〜切った〜♪

▼ゲッ! 相川美生打ち切り!? ひどいよ塩山さんっっ! せっかく勇気を出して今月からイビリまくろうと思ってたのにっ!! 1年間もガマンして観察していた私の苦労が水泡だよっ!! 女投稿者なんていつ消えるか分からんので、思い立ったら即言ってやるのが一番なのネ…。(お局的意見)清羽子ちゃん今月ハガキくれるかナァ。しよっぱなからキツい事書いちゃったので無理か?(マンネリなのでキャラ変えてみただけなのに)で、わざわざそんな言い訳しなくてもいいのに…。私にと言うより、他の読者共に対しての弁明か? 結構、見栄っぱりさんね・やばめ系にモテるってのはリリーフランキ一風に言うと、やばめ系の男の下に生まれついてしまったためか。それじゃなけりゃ清羽子自身がやばめ系かのどっちかでしょう。 オッサンにばかリモテるっつーのは女なら当たり前の事だし、逆に同姓からすると、「この女、イタくねえ?」って思われる可能性大なので、あまり言わん方がいいかも…。恋の嵐さんて、会社と自宅(母親)のネタしかないので、つま〜んなァ〜イ!! つまんない! つまんなーーい!!(行数埋め)行動範囲狭すぎなのよ!! そんな事だからマンコがオリモノ臭かったり、恥垢でイカ臭ったりすんのよ!! 回りの皆、必死にガマンしてんだから、洗わなきゃダメだって、おねえちゃんいつも言ってるでしょ? あ、それから口の上のヒゲもそった方がいいよ。こまったもんだね、ホントにィ〜。←って、誰だよオマエ!! 器量悪い&育ちが悪いでスイマセ〜ン・ そうなの、悲しい事にその通りなんだよな…。指名が多いのは、ベシャリの上手さとツボを心得たアエギっぷりのせいだろな。(自画自賛?)最近仕事になれたせいか、本気でイッちゃう事もしょっちゅうなので、指名が入るのも当然か。でも客相手でイクなんて、フーゾク女失格だ! で、私は昼〜夕方までしか居ないから、あまり変な客には会わないんだけど、夜専門でやってるお姉さん方は、シャブ中とか酔っ払いばっかりで大変らしいっスよ。それでも、この間の客はスゲー嫌だった。若くて清純系…って事で私がかり出されたんだが、ヤッてる最中に「お父さんお母さんごめんなさい!」とか、「愛してる! 結婚して! 私の両親に会って!!」とか言えっていうんだよ!! まめオヤジみたいな顔しやがって、何なんだ一体…。さすがにヘコんで、こんな仕事やめたろかと思ったが、日銭の魅力には勝てないのです。だって群馬、時給安いし…。(前橋市・GISM・24歳)

●さすが萩原朔太郎、大手拓次、萩原恭次郎等の詩人を輩出した上州だけに、“マンコ買いまめオヤジ”にして、詩神と無縁でない様子。で、オメーの勤務する売春宿、百円ショップクラスだな。いくら何でもGISMが、“若くて清純系”はあんまり。愚妻でさえ“上流階級の神秘的美人マダム”だ。ま、街も人も下賤な、高崎の繁華街歩いてると、納得するもんあるが(漫画屋BBSにも書いたが、既に明治時代、田山花袋が高崎を品なき街と、自著『日本温泉めぐり』<角川春樹事務所>で罵倒してる。ただ、金払いは高崎近辺の連中の方が良さそう。役人の多い前橋の客は、外面と違ってしつこい割に、ケチな雰囲気が)。

▼わしゃーGISMとまったく対照的で、今日客に120分×3取ってもらったけど、何もせず話しだけでビールガバガバ飲んで帰ってきた。今日も同じ客に120×4取ってもらったが、やはり何もせずメシ食ってビール飲んだだけ。でもって明日も予約された。この調子であと8回はイケるね。男なんて気に入った女の前じゃカッコつけたがるもんだ。何もしない常連客って私はケッコウいるんで、生理の時や宿酔いでダリー時はそいつらで埋めるようにしむけてる。もちろん、「いかに仕事しなくて金ふんだくるか」がテーマだ。ところでM子さん元気かねえ? そろそろホストにハマってんじゃ? その天童よしみに似てると評判のお顔を、一度拝まして下さい。あっ、でも今は整形した天童よしみになってんのかな!? (新宿区・Q−BEE・29歳)

●<一般読者の皆様へ>。本誌は風俗嬢の投稿誌じゃなく、単なるエロ漫画誌なので、安心してお読み下さい。…で、これじゃGISMに、「あんたはブスだからせっせと本番こなし、しかも本気でよがってやっと指名取ってる。あたしゃ美人だから、マンコに触れさせずに、タダ飯&酒でガッポガッポ!!」と言ってる事にならん? M子嬢、最近投稿くれんで寂しい。“2丁目の実父”の件等、また連絡を。昨今、文化人らしい早見純の、『Mate』のコラムに書き忘れた恥ずかしのエピソードとか。にしても、時の過ぎるのは早い。

▼@「兄弟力合わせて」こんな店があるなら行きたいです。「子猫の檻」こんなペット飼ってみたいけど、100万からというのは高い。「エリート」知的美人ていうのが良いです。A「優子さんのミルク」
 B初投稿です。レモンクラブでは前からお世話になってます。『Mate』はLCより過激ですね。楽しみが一つふえました。(太田市・KOHTAROH・16歳)

●GISMの商圏? (ちなみに、群馬にゃ条例でソープは一軒もない。公娼制度が廃止されるのも早かった。とはいえ、高崎や上信線で見かけるコギャル共のイカレ振りは、埼玉や東京以上。素人の値段も相対的に高いのか? そっち方面はうといからわからんが。GISM、また報告を!)。

▼@「兄弟力合わせて」冷静に考えるととんでもない話。色々と。「序曲」こっちに挙げたのは単なる気の迷い。それでも先月よリマシかと。「聞き慣れぬ響き」A「表紙」何か色合いが毒々しいんですが。
 Bこの国って、政治家は一人も居ないんじゃなかろうか。そんな気もしてくる。 (千葉市・華京・21歳)

●表紙は印刷所の犯罪的大失敗。12月号は返品が5分は増えるだろう。尾山泰永センセにも気の毒な思いを(印刷所名は目次の右下参照。特に業界関係者は名を記憶、自社出版物には死んでも使わん方がいい。廃刊にするつもりなら別だが)。で、橘センセは常にとんでもない。一児の母たぁとても思えん。旦那と3人のハッピーライフからこそ、ああいうアンモラルな漫画画が生まれるって事か。

▼@兄弟力合わせて。優子さんのミルク。ラブリー・お姉ちゃん。Aいけない告げ口。ミルキィ・デイズ。子猫の檻。Bただ一言「同感…☆」(新南陽市・恋の嵐・25歳)

●ちょっと短かすぎ。下品な女郎共を特に相手にする必要はないが、OL生活の内容、もっとつづって。地味な日常的出来事が、逆に新鮮なもん。チンポ何百本見たりハメようが、見えない景色もある。

▼@兄弟力合わせて。いけない告げ口。子猫の檻。A奴隷志願。ミルキィ・デイズ。優子さんのミルク。CC「編集部秘蔵H同人誌」(長崎県南高来郡・大工・小関・23歳)

●大工、もう1人おったな。男女を問わず、額に汗する現場の肉体労働者が多い。ホワイトカラー層の投稿も欲しいぞ。

▼@兄弟力合わせて。序曲。エリート。A奴隷志願。いけない告げ口。優子さんのミルク。
 Bぴゅあ様。わいせつ袋、無事到着致しました。お手製チョコ、大変おいしくいただきました。しかしあのチョコの形(オッパイ型の)、ナニか意図してのモノなのでせうか?(長崎県埴科郡・中沢・36歳)

●考えすぎ。あんたもいい年なのに、毎月、いや隔月位だけど御苦労様。「月に何枚位あちこちに投稿を?」との質問に答えてねえな。

▼@「聞き慣れぬ響き」可愛い少年の金玉袋と、顔に似合わないデカイおちんぽのギャップが何ともいえませんね。扉絵のツルツルテカテカな金玉袋も、あたしの欲望をそそりました。(おっさんのオチンポは見たくなかった…)「兄弟力合わせて」兄ちゃんの太くてデカイおちんぽ、あたくしも下のお口で食ってみたくなりました。ズボンもパンツも脱がずに、チャックを下ろして、パンツの穴からオチンポを引っ張り出しているところがヨカッタです。いっそのこと、お兄ちゃん達も女性サービスで、「エプロンをくり抜いてオチンポを出したまま接客」して欲しいです!!(久美ちゃんは、こんなチンポのデカイお兄さんが3人もいてうらやましいです)「奴隷志願」少年のオチンポぷっとすぎ!! P68のデカチンポを、お口いっぱい頬張っているお姉さんの表情がよいです。P69のザーメンを発射させているオチンポの太さがたまりません!(このデッケエ勃起ちんぽの香ばしい匂いが、誌面を通じて漂って来ました)A「ミルキィ・デイズ」下着のシュミが悪すぎ!! 「子猫の檻」男のツラがイヤ。 
 B大いナルものルコニャルテサイウジさんの、「エロ漫画誌に基本的に4コマは不要」というのは、数々のエロ雑誌に掲載されてる4コマ漫画の作家は、「基本的に不要な存在」という事なの? あなたの個人的な意見でしょ? みやた先生のファンの一人として言いますが、先生はエロ雑誌での4コマ連載、5年以上続けていますよ。(北区・生乳・?歳)

●やっばブスは自分でアタックするっきゃねんで、あちこちの読者会でも、ンな調子で金玉を目指す訳だな。あの顔で…。「ヒイ〜〜〜ッ!!」(恐怖の絶叫)俺なら精液を半魚にぶっかける前に、恐ろしさで垂れ流した糞尿、ジーパンから溢れさせちまう。あ〜、おっかねえ(夏の熱帯夜に、100メートル離れて見たら、クーラーの代わりになる?)。あっ、セクシーヴォイスの半魚の母ちゃん情報、書き移すの忘れてた。追加って事で。“かーちゃんに、「塩山さんがいい声してるって言ってたよ」という話をしたら、とっても喜んでました。んで、「お母さん似じゃないよね?」と言ったら、「お母さんとは似ても似つかかい、ブ女ですと言いなさい!!」と2度も言われた。ちなみにあたくしは、親戚のお姉さんに「お父さんの子供の頃とソックリ」と言われてます。年末は、『まんがSHOWGAKKO』の読者会に参加する予定。友達が幹事やるので、おちんぽあさりしてる場合ではないと思いますが、『Mate』の元投稿者が参加してたら報告します”友達が幹事なら、あんた臨時の公衆便所になれば? (ちょっと言いすぎかなと思いつつ、あえて笑いのためにKISS・

▼@兄弟力合わせて。奴隷志願。優子さんのミルク。Aいけない告げ口。子猫の檻。ラブリー・お姉ちゃん。 
 Bいや、そんなにヤリマン女一直線の道歩んではいないわよ。とりあえず…一人の男とだけ犯りまくっちょる。よっ、塩の爺、元気してるか?近頃ハガキ送ってないけど、『Mate』毎号買ってはいるでよ・でもホラ、新しい恋愛相手が出来るとだね、彼の面側見るので日々忙しくての。何せ彼、金あんまり持ってねえで、餌食わせんと心配での(苦笑)。何度か別れ話したり、口喧嘩したりもしたけどさ…やっぱり彼が一番気が合ってる気がするよ。お互いに屁こきあえる位、気ぃ使わなくて済む…そんな感じなんだよね(爆!)。(千葉市・雪豹・30歳)

●爆ブスが2頭も群れやがって…。レバニラ定食(餃子付き)のデザートに、くさや一貫目喰った感じ。あんたの彼氏は身障者かと思ったら(“面倒見るので”とあるし)、ただの“汗かき屁こきデブ”か。ふ〜ん。ブスってのもつれえな。マンコに加え、飯まで喰わせにゃならんとは。酒飲むだけで、“120×3”取る女もいるのによ。それに、粗チン突っ込まれて食事させた後、屁まで嗅がされるってどーゆーこった? 余りに女性の人権無視しとらん? いくら爆ブスだって、ここまで性奴隷扱いするの許されるん? (上州弁)ま、この場合は、本人が了解済みなんだからいんだろう。じゃ〜ね〜!!(プーッ…)

▼@獅月しんら先生「奴隷志願」(まさに体感SMコミック!)DONKEY先生「子猫の檻」ぺがさす先生「エリート」生乳さんの「エロイラストオンリー」AK・津斗夢先生「優子さんのミルク」(小道具がいかせてない)
 B先月号に書いた、例の子供の持ち込み品ですが、どうも万引きを通り越してる気が。1回の買取額は千〜5千円。しかも後でチェックしたところ、人気マンガの最新刊ばかりで、同じ本が数回持ち込まれていたんですよ…。窃盗?横流し? 家は別に本屋でも何でもなく、ごく普通の一般家庭です。謎だ。(佐倉市・女子大生・ぴゅあ・22歳)

●@一家全員で万引きしてる。A親が出版社か大型書店、ないし取次に勤務。窓際族なので商品を横流ししてる。B親が印刷所、ないし製本屋に勤務(以下はAと事情は同じ)。C親がぴゅあ嬢勤務の古本チェーンの、他店舗に勤務(以下はAとBと同じ)。この他にゃちょっと考えられんが…。

▼@「奴隷志願」獅月センセはいつもちゃんと描写していて好き。ラスト、姉が出し排泄物を弟が飲む、口移しで食わせる、姉の身体にかける、等といった物が見たかった。「子猫の檻」「エリート」A「いけない告げ口」ラストPの腰の細さが気になった。
 Bこの二カ月でいろいろあった。えっち友達が他のセフレに淋病移されよった。聞いた時、いい気味や!と少し思った。ゴム持ってない時にすんなよー! 移されんで良かったわホンマ。うち、ちょっとその人の事好きやったけど何か冷めてもーたわ。もーヤルだけでえーわ…。別の人探すのもめんどいし。で、完治したのでこないだひと月ぶり位にやった。 う−ん、よかったけどまだイケない! ちんこ入れてイッた事ないよ。どーしてすぐ体位変えたがるん? 変えられる度に冷める。一つの体位でじっくりしてくれりゃイケそーなんやけど。くー、自己中な奴め! あと、今までした人はほとんど皆、「今までした中で誰が一番イイ?」って聞いてきよったけどあれは困る。頑張ってダイエットして、標準サイズの女の子になりたい。3月の時点より10キロ減ったんだけど。まだまだ!今のままではデブスだからQさんに嫌われてしまうし。世の中ある程度は外見で判断されてしまうもんな。携帯電話が変わりました。JホンなのでBBSも携帯から見られます。09××××××××1です。ちなみに添付した画像は私のカオです。実物はまんまるです…。アンパンマン系です。はー…。自分ではあと5キロ位やせたら少しはかわいくなるのかなーと思ってますが。今月もハガキ書けなかったので、アンケートだけメールで送らせてもらいます。寒いですけど塩山さんも身体には気をつけてお仕事がんばって下さいね。(西宮市・予備校生・清羽子・20歳)

●ムフッ…この童顔と、引き締まった唇がたまらん!! あっ…そんなに激しく吸っちゃ…うっうっ…(ピュピピュッ!!) フキフキ・(ティッシュでぬぐった音)。で、男、特に中年からすると、女の子はちょっと太り気味の方が色っぽい。両太腿閉じて、向こうが見える様な女、魅力ねって。小綿みてなのは論外として、ちょっとムッチリ…これが一番。多分この写真は、比較的細目なの選んだのだろうが、わしゃあもちっと丸くもかまわんばい(何弁?)。で“塩山さん”だけど全然元気ない。いえ、カゼは鼻が垂れる程度だが皮膚が…。エイズ? この17年、女房以外の女にゃ、一指たりとも触れんわしに、何てんごう言うばいね。実はな、10月半ば頃、ダニに喰われたんだよ、5〜6カ所(事務所で泊る際、長い事使ってないゴザを使用して大失敗。そういやこのゴザ、青のゲラン、俺、EMIで事務所に昔ザコ寝した時、EMIセンセが使用、喰われたんだよ、ダニに。当時のダニの子孫にやられたんだな)。ま、放っときゃ半月もすりゃ治るのに、俺馬鹿だから酔っぱらった時、オロナインH(大塚製薬)付けちゃったの。俺は昔からこれ塗ると、蚊に喰われた跡でもかぶれる (アレルギーって訳じゃねえが、もち肌でデリケート)。だからあっという間に化膿、でき物状に。喰われて一カ月以上たつのに、ちっとも治らん。痛がゆいのでかくから、回りもかゆくなるし…。皆さん、ロボットでもない限り、蚊やダニに喰われた跡に、オロナインHはつけちゃダメ! 大塚製薬も、説明書というか、チューブにもっとでかく書いとけ!! で、黄色いチューブ見たら、東京本社は千代田区神田の司町に。昔、中大があった前を、お茶の水の駅から降りた所だな。ふっと思い出す。司書房って、今の三崎町の自社ビルに入る前、ここらの貸しビルにおったんだよ。70年代末頃まで。なぜ知ってるかと言えば、77年に俺は本業界に、つまりP遠山企画に入社したが、その事務所が駿河台3丁目中大や筑摩書房のすぐ近くにあってな。入社直後に俺は、上司の命令で司書房に使いに。入倉ひろしというエロ劇画家の、再録原稿借りにな。当時はこの種の再録本が、本誌よりも売れてな。今もある陰気な百瀬ビルと違い、明るくきれいなビルだった。その帰りにふと見上げると、大塚グループの看板。「ボンカレーの…」とか思いつつ帰途に。じゃあここで今月の読了本リストに。『裏ヴァージョン』(松浦理美子・筑摩書房)『日本の詩歌12・日夏耿之介他』(中公文庫)『プロレタリア文学はものすごい』(荒俣宏・平凡社新書)『時代劇映画の思想』(筒井清忠・PHP新書)『イワン・デニーソヴィチの一日・マトリョーナの家ほか一編』(ソルジェニツィン・講談社文庫)『日本温泉めぐり』(田山花袋・角川春樹事務務所)『シートン動物誌6』(紀伊國屋書店)『同時代の作家たち』(広津和郎・岩波文庫)『中国文学入門』(吉川幸次郎・講談社学術文庫)『人生を<半分>降りる』(中島義道・新潮OH!!文庫)『バルザック全集13』(東京創元社)『立花隆の無知蒙昧を衝く』(佐藤進・社会評論社)『西脇順三郎詩集』(岩波文庫)『関東軍』(中山隆志・講談社メチエ)『観察力』(小林正美・成星出版)『石原裕次郎歌伝説』(高柳六郎・現代教養文庫)『わが文学体験』(窪田空穂・岩波文庫)『パラダイス・フラッツ』(笙野頼子・新潮社)『ブーイングの作法』(佐藤亜紀・四谷ラウンド)『三好達治詩集』(岩波文庫)もう2冊くらい行けっかな?近頃、詩が読みたくて。高校時代にゃ一時凝ってたから、回帰したって事か(文芸部の雑誌に、赤面物の詩も発表してた、60年代末…)。

▼@「奴隷志願/獅月しんら」ボンデージと浣腸が最高! 浣腸は我慢させるのが長いほど良い。「子猫の檻/DONKEY」オタクな人間なのでネコ耳に弱いです。もっとハードにしても良かったかな。「エリート/ぺがさす」。内容はすごく良かったが、1ページほど女性の優秀ぶりを示してから堕とした方が良かった。「兄弟力合わせて/橘孝志」A「聞き慣れぬ響き/VECSTAR」CGに立体感はあるが、色の強気がキツすぎる。(内容は良かった。特に口枷をしてからの責めが)「優子さんのミルク/K・津斗夢」可もなく不可もなく。テンション上がんないし。なんかしたらたくみセンセを思い出す。
 B11月号で当てていただいた、佐々木みずきセンセの色紙、まだ届かないです。1年前のペイントセンセのも来なかったし…。色紙は当選した後のアタリハズレもあるんですか? 蟹空センセの引退は残念。真っ向からSMに取り組み、いろんなシチュエーションで挑戦されていて好きだったのですが…。CE。(飯田市・無職・陰裏狂授・29歳)

●送らんもん着くはずなかろう。色紙に限らず、気に入らん野郎や女には送らん。文句あんなら他誌に去れ。今月もEの「編集部にころがってるHコミック3冊セット」当選してるけど、果たして届くか?(この方がスリルあっていいじゃん) 口の利き方が俺をムカつかせる奴にゃ、当選の報だけで物は何も届かんよ。こいつが俺の趣味でねえ。

▼@奴隷志願。いけない告げ口。聞き慣れる響き。A兄弟力合わせて。ミルキィ・デイズ。子猫の檻。
 Bもう少し絵の質を上げて欲しい。有名作家さんを1人程入れて下さい。(京都府・野村・31歳)

●…………。名より中身だ(か細い声で…)。

▼@表紙…やっぱり尾山先生の絵は素晴らしい! 序曲…LCではいつも表紙しか見れなかったふぁんとむ先生の作品が見られるなんて、感激でした。また見たいです。子猫の檻…DON先生の作品の男の人は、ヒゲの生えている方か多いのは何故?Aミルキィ・デイズ…髪型が変でした。優子さんのミルク…女の人が何か恐ろしい…。
 Bついに『Mate』にまで進出してしまった。こっちの方がLCに比べ投稿する所が多いのでびっくり。印刷もきれいだし、投稿に力が入りまくりです! 『Mate』の表紙の左下に、“成年向け雑誌”ってありますが、LCはない。この差は何なのでしょうか。できれば詳しく教えて下さい。 (山口市・閑雲野鶴・19歳)

●下らん質問にゃ昔から答えん主義。それよか表紙がいいとか印刷がきれいとか、あんたの親類に、小宮山印刷の関係者でも? プンプンプン(やつ当たりされたあんたは、少し可哀想な気もするが、俺が各紙に書き飛ばしてる与太コラム読みゃ、少し事情が判明する。それと漫画屋のHP。パソコンなくても市立図書館に早目に行きゃ、何とか見られる)。

▼@「序曲」(先月と比べて気合いを感じた。ただ絵は古臭い感じがする。個人的にはOKだけど…)「子猫の檻」(ネタがとっつき易い。絵もネタとマッチしてていい)「エリート」(しょぼいというか、全体的にチープなとこがいい味してる。ただ落ちが毎回弱い)A全体的に似たようなネタが多くて、アンソロジー本かと思った。一つくらい魔法少女モノとか欲しい。
 Bこの前、平日に飲んだら飲み屋街で客が我々しかいなかった…。いくら不況だからって…日本はやばいのか? う−む。しかし、この前報道された生徒会長で暴走族の頭ってのは、昔の漫画みたいでかっこいい。県OBで、現在、土建会牡の社長兼自治体の町長って人がいるけど、そーゆー人ってかっこいいんでしょうか? 一言でいうと「ワイルド7」の悪役で出てきそうな感じなんだけど…。ついでだか、パソゲー「バルドバレッド」は面白い。パソコン、持ってる人は是非。いわゆるロボットRPGだが、話が渋いし、女の子とのからみも自然でいい。(福島県石川郡・公務員・渚にて・28歳)

●地方じゃどこもそう。馬鹿騒ぎしてんのは役人と土建屋、準役人の農協の職員くれ。馬鹿役人共、照れて、役所を“会社”と呼んだりしてね。低能そうな面と、イモなファッション、やっことおしんこしか頼まんケチンボ振りで、回りにゃバレバレなのに、本人達はうまくやってるつもり。日本の旧ソ連化がひしひし感じられる、世紀末的シーン (ちなみに出入り業者の接待だと、コジキ役人共、刺身の盛り合わせから北海鍋まで、青春・ア・GOGO!! 家族用に析り詰めまで作らせ、「ガハハハ…!!」。広い居酒屋に行くと、四方の各隅に教員、警官、県&市投所職員、土建屋が散り、間で民間会社リストラされた中年男が、オーダー待ってボーッと立ってたり。むろん身銭の今日は、やっこ&おしんこ専門!)

▼@ふぁんとむ…スゲーや。連チャンで載るなんてね。ホント、どうやって手に入れたんでしょ、ゲンコ。獅月しんら。ぺがさす。ADON。
 B加藤幹事長もとんだピエロだったな。おいしい思いはしたいが、自民党は出たくないなんて考えてたから、野中広務に足元見られる。しかし、森首相はそんな中でもあい変わらずしょーがない。例の松浪水かけ時にもニヤついてんだもん。(八王子・あずさ2号・?歳)

●実に個性的で鋭い切り口の政治情勢分析、あんがと。感動で涙が止まりません。例のふぁん公の2連発だが、2〜3年前の同人誌原稿に、手を入れさせた。だからよく見ると変。知っての通り同人誌原稿は原寸(普通は1.2倍で描く)。枠けいや人物の描線が、他作家に比べ、やたら太いのがわかるはず。もう2度と原稿は載る事あんめえ。それより今号だよ。先月は例の糞表紙のせいで、返品増は必至だが、今月も問題ある。本来ペイントロボの巻頭カラーのはずが、体調崩したんで休ませた。後任がブランシェアだもんな。無論、本人は一生懸命やってるが、プロは努力より人気。石原裕次郎の映画を観に行ったら、和田浩治主演作でしたって感じ。来月からはホンマ頑張らないと(何しろ印刷所が後ろから、バズーカ砲ぶっ放すし)、本誌もタイタニック号。

▼@聞き慣れぬ響き(VECSTAR)優子さんのミルク(K・津斗夢)いけない告げ口(信乃流々砂)A兄弟力合わせて(橘孝志)子猫の檻(DONKEY)ミルキィ・デイズ(春風サキ)
 B値段はこのままでいいから、もっとカラーページを増やしてほしい。(伊勢原市・萌え燃え・20歳)

●もっとまともなカラー製版出来る社に、本誌の印刷所が変わったらな。

▼@聞き慣れぬ響き(カラーもストーリーもおもしろくて良かった)序曲(セーラー服!!)エリート(何かこの本に合っているんじゃないですか)A優子さんのミルク(これってSM?)他はなし。
 B今号は何となく、Hのボリュームが足りない気がした。しかしもんなめの古本屋の話が「なるほど」と思わせた。 こまかい所で読まないと、おもしろい物も見つかりませんね。(茨木市・大工・リュウ・30歳)

●細けえ所で大工が手ぇ抜くと、金かけた家もちょっとした地震ですぐ倒れちまうだろ? おんなし。

▼@聞き慣れぬ響き。奴隷志願。エリート。Aなし。B「聞き慣れぬ〜」の義母さんはセクシーですね。もっとハードなHシーンをのぞみたいところです。(下関市・高橋衡・25歳)

●VECSTARセンセは、なかなか2枚目。温厚そうで女に持てそう。

▼@「いけない告げロ」逆恨み。いい言葉だ…。「ミルキィ・デイズ」やっぱり黒髪の方がエッチだ。「聞き慣れぬ響き」ボールギャグがヨイ。A「子猫の檻」視線が好かん。勃たん。
 Bふぁんとむ氏って、先月久し振りに見たと思ったら今月も。何かあったんでしょうか? やるキ出したなら、表紙の延長で巻頭カラーお願いします。ところで最近、とある美女ゲーの原画家の中に、「奥間まさみ」なる人物の名前を発見しました。これって、あの奥間氏なんでしょうね。 (江戸川区・浩二・30歳)

●きっとそうでしょう。“おかままさみ”から来たP・Nだから、偶然て事も考えられんし。奴まだ、目白台近辺のボロアパートに住みながら、新聞配達しとんの?(拙著『嫌われ者の記』の後半参照)。

▼@「いけない告げ口」「ミルキィ・デイズ」「エリート」忙しくて、ゆっくり漫画を読む暇もありません。絵柄だけで選びました。A「奴隷志願」「優子さんのミルク」「ラブリー・お姉ちゃん」特に松本イノリ先生。前の(女の子が金網に膝突っ込んで動けなくなるやつ)に比べて、手抜きがひどくないですか?
 B目次の写真、僕が写ってる。眼鏡かけた一番気持ち悪い奴。皇河ゆまさんも。みんな可愛いって言ってたけど、僕は30コギャルさんの方が好みだ。もう1年も前の事か。(山梨県・工員・皐月ふくし・26歳)

●1年なんて、3度もオナニーしてると終わっちまう。

▼@序曲(54P3コマ目の表情と、55P5コマ目のポーズがいい)ラブリー・お姉ちゃん (あなうるわしの我が女神。なんかふっきれた御様子で。新しい相手の歓ぶ姿がむかつくというのはわからんけど)
 B一部引用ならセリフやナレーションで充分。マンガには絵画としての側面があり、読者に対する巨大な吸引力を持つ。上杉氏はそれをアテこんで、「ゴー宜」のカットを大量にさし絵として使ったんです。こんなド厚かましい話はありませんよ。それに漫画だけでなく、普通の絵画やデザインだって、無断使用、複製は御法度でしょう。美術館に行ったって、絵画の写真撮影なんか許しちゃくれませんよ。(延岡市・臣ペラ公・33歳)

●脱力感。フーッ。昔っからわかってたけど、あんたの馬鹿度、深化する一方。狂心的創価学会員と同じ精神状態のあんたにゃ、全然通じんだろうが、一応は。“マンガには絵画としての側面がある”からこそ、その一部引用も許される。そういうメディアなのだ。“セリフやナレーションで充分”て、それじゃ文章ならいくらでも引用出来るみたいだし、そもそも活字メディアを漫画の下に置くが如き愚論。それと著作権という法的問題に、“アテこんで”などという精神論を持ち出すのは筋違い。 (小林よしのり的ゲス根性も伝染してるネ!)後半での“無断使用、複製は御法度”って、一般論ではくくれない。作者が死んで50年以上たちゃ勝手だし、生きてても評論行為で一部引用するのなら許される(過剰に引用、そっちで売ろうとしたら訴えられて負けるよ)。無論、企業等が自らの商品にキャラクターとして、使用、大量に売らんとする商行為とは別。後者を勝手にすりゃ当然訴えられ、これまた負ける。美術館が撮影禁止なのは当然。管理上支障きたすし、カタログも売れん(レストランが食べ物の持ち込み禁止するのと同じ)。で、今後あんたの“妄想的政治論”部分は採用しない。今までは猫じゃらすつもりでやって来たが、やっぱフェアじゃない。あんたレベルの男に、右翼を代表されちゃさ。それを叩いても、めくらのボクサーをノックアウトするが如し。本来の右翼思想に失礼。他の右寄り投稿者のハガキを待つ(ちなみにペラ公君、漫画論の方はこれからも面白けりゃ採用)。で、今日もう11月30日、午前9時30分。夕べは事務所泊り。昨夜中に片づけるつもりが、やっぱ駄目でやんした。今月は、鑑賞映画リスト、載っけらんなくなっちまって残念。で、再校中の今日は12月5日、午後3時45分。もう一校取らんと、ま〜のガキ如きに、「近頃、メチャクチャ誤植多いっすヨ!!」ってな事を言われちまうし。あんまし遅れると、糞小宮山まで一丁前な口叩くし…。