ズンジョ01/3

燃〜え〜ろ〜ジャングルで〜♪

▼@VECSTAR。鬼姫。桂木たくみ。Aなし。絵に自信のない方はヌケそうなシチュエーションで、リビドーのおもむくまま描いちゃって下さい。ただし、商業誌のスタンスは忘れない様に。 B結局、冬コミは29日に行ったんでしょうか? 実は30日に友人(ただお)のサークルで、A5判Mate本を出す予定でしたが、直前になってただおの奴が、店を出せない状況になってしまったのです。理由ですか? 本人のコメントには、「塩山って今度のコミケ来るんだろ? 塩山来るならやらない」だそうです。しかし、前日まで作ったMate本は、正直未完成もいい所で、店を出してなくて正解だったかもしれません。
(盛岡市・RYUJIN・?歳)

●一応29日にな。で、ただおって、馬鹿口開いて妙に二タついた、下手っぴな眼鏡男のイラスト描いてたアホだろ? 中身の薄い投稿者の代表として、妙に記憶してる。

▼@夢日記。ねーさんの贈り物。縛り。A愛情のカタチ。一日だけの恋人。兄妹の証。
 Bあぁあ、エロビデ有り難うございます〜(汗)。ローション(付録)は東京行ったときにでも使用させてもらいます〜。でも、塩パパ記憶力良すぎじゃないですか〜。ってそんな話しまでしましたっけ? してたんでしょうね。(アホだ)アンケート、簡単に書いてすいません。めっちゃ〆切り忘れてました〜。今月は葉書も出そうと思ってたんですが、時間がありませんでした。エヘ。東京行ったら、是非おじゃましたいんですけど、相変わらず大根足どころか、カブラ? ってな状態で…汗。前にデブは嫌いだって言われたで、足やせ成功したら遊びに行きます。 
(?・なずな・21歳)

●何、あのデータ全部君だったんだ? 記憶カは確かにいい方かも。ただ、興味のない対象は、1時間前の事でもコロリ! で、本読むとつまらん事を忘れんのが便利。トコロテン突く様にポカポカ。興味ある知識のみが残ると、カッコ付けたい所だが、重要な事もガンガン忘れちまうね、40過ぎると。じゃ、早目ですが1月の読了本リスト。『日活1954−1971』(ワイズ出版)『上野桜木ジャズ日記』(安原顕・音楽之友社)『大転落』(イーヴリン・ウォー・岩波文庫)『色川武大 阿佐田哲也全集13』(福武書店)『南京の真実』(ジョン・ラーベ・講談社文庫)『花田清輝全集・第二巻』(講談社)『大正天皇』(原武史・朝日新聞社)『死にそこないの美学』(種村季弘・北宋社)『東京妖怪浮遊』(笙野頼子・岩波書店)『ザ・ブルース・ブック・Vol.1』(ローレンス・コーン・ブルース・インター・アクションズ)『迷宮』(大西巨人・光文社文庫)『日本人はなぜナメられるのか』(中山治・洋泉社新書)『滅亡について』(武田泰淳・岩波文庫)『クレジットタイトルは最後まで』(川本三郎・中公文庫)『アメン父』(田中小実昌・講談社文芸文庫)『ヒトラー・ユーゲント』(平井正・中公新書)『ハワード・ホークス』(トッド・マッカーシー・フィルムアート社)『金輪際』(車谷長吉・文藝春秋)『論語について』(吉川幸次郎・講談社学術文庫) 我れながら、趣味のいい読書してる。

▼@バードケージ。最後の看護。夢日記。A特にない。BSM大好きなので、もっと載せてちょーだい!!あと、ビデオのプレゼントもっとふやしてーー!!CI。
(福井市・OL・さくら・23歳)

●ユンタと同じ所だな。地味な地域なのに、ミリタリー&SMマニアが、コッテリ同居。当選だよ。

▼@夢日記。兄妹の証。発情姦々姉弟。A愛情のカタチ。バードケージ。一日だけの恋人。 Aたった一人の投稿者を「楽しませる」が為に、郵送料、葉書、画材、時間等を浪費する必要はない。それから塩山さん。体にも心にもご無理をなさらぬように。CF。 
(新南陽市・恋の嵐・?歳)

●当選です。で、“たった一人”じゃないっすよ、恋の嵐さんとQの字のパイパン、いや不毛な死闘に注目してんの。他人のケンカ、絶対安全地帯で見物するのって、最高っすから。しかも高級売女と地味やおいOLと来ちゃ、これ以上のオモロイ組み合わせはない訳で。めげない程度に、ファイト燃やしておくれやす。

▼@「夢日記」可愛らしい少年の股間にそびえ勃つ、長く立派なオチンポ〜!! こんな息子を生んだお母さんなのだから、風習がなくてもオチンポを食べる権利は充分にあります。P8のグッタリしてるオチンポの、シナリ具合も、漬け物みたいでいいカンジ。(しゃぶってあげたいわぁ)「ねーさんの贈り物」覗きをしたお陰で、可愛い後輩のオチンポをプレゼントされてしまうなんて、沙月ちゃんは果報者ですね〜!! あんなデカチンポを兄に持つ弟なのだから、将来は弘樹も!! スッポンポンで立っている弘樹君を見て、「きっと股間でオチンポがブルブル揺れ踊っているのだわ」と思い、一人で興奮しちゃいました。「出来心」オチンポがハムのよーに太いですねぇっ!! このサイズのオチンポの尿道にワリパシブッ刺し、アメリカンドックを作って、女の子のケツの穴からブリブリ溢れ出したケチャップを塗って、モギュモギュと食してみたいです。でもこんだけのデカチンじゃ、重さでパンツとズボンが破けちゃうから、この店員は露出させたまま生活しなくてはいけませんね。A「バードケージ」覆面した男達が、どいつもこいつも美形じゃなかったので、オカズとして使用することが出来ませんでした。「発情姦々姉弟」お姉さんの名前がイヤだ。(どっかのブ女を連想すんので…)
 B先日の銀行振り込みの件では、たくさんドジなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。昨日、朝っぱらから青森のリンゴ売りが押し売りに来て、あたしを「奥さん」と呼ぶので、「えぇ〜、そんなぁ…」と話を引き延ばしてたら、後ろからかーちゃんが「ウチは親戚が信州なので、リンゴは間に合ってます!!」と一喝。リンゴ売りはビビッて退散しました。「ああ、これが年期の入った主婦のリアクションなんだ!!」と感動しちまいました。 
(北区・生乳・?歳)

●いつも男に、「覆面付けにゃハメてやらん!!」と言われてんで、生理的に“覆面エロ漫画”が嫌ぇなんだろ?(「ホテル代もったいねえから、青姦なら…」とか、右手、いや左手でもいいが、片手の指の本数くれ言われた事あると、今のうちに正直に告白せい!!) で、母ちゃんと父ちゃんの出身、本当はどこなん? 岩手か岡山?カムチャッカ?

▼@夢日記…しっかしスゲェ習わしだ。続きが又見たい気も。兄妹の証…橘センセの描く女性はカワイイし、男性はカッコいい! そう、言うことなしです!! ねーさんの贈り物…スイマセン。桂木センセの作品だと気付きませんでした。面白いですし、頑張って下さい。A愛情のカタチ…こんな美人な母親だったらうれしいのになぁ…。バードケージ…次号もでるそうですが、頑張って下さい。
 B最近、ペイントロボ先生の作品を見かけませんねェ。どうしてしまったのでしょうか。先生の作品は結構好きだったのに…。ストーリーもしっかりしているので面白いですよ。次号にも名前が載っていなかったので、ちょっと心配。
(山口県・閑雲野鶴・19歳)

●内蔵を痛めて、しばらく休んでた。『レモンクラブ』1月号より復帰の予定。以降は隔月位のペースで。当然、復帰2作目は本誌に(廃刊になってなけりゃ)。で、漫画屋関係の漫画家の動向は、HPをチェックしてりゃ99%わかる。更に俺様の連載も立ち読みすりゃ、完璧度120%!!(『ラッツ』の「嫌われ者の記」、『幻羅』の「月刊塩山無駄話」、ついでに『ペあ』の滝伸次名義での、「エロ漫画万歳」もな)。

▼@夢日記(巻物の禁欲的な文体と、内容のギャップが妙。CGの色彩が少しキツイかな)バードケージ(佐伯達也センセに似てますね。マスクの安全ピンが渋いなあ)最後の看護。Aねーさんの贈り物(人物はいいんだけど、今一つ色っぽくない)
 BDONKEY先生の同人誌、どうもありがとうございます。しかしどう見ても、本誌やLCで発表している作品より面白いですね。 
(延岡市・ペラ公・?歳)

●漫画屋以外から、注文がなくなって当然すね(ウチも単なる穴埋めだし)。穴埋めといや、ちと手が疲れて来たんで、恒例の映画リストに。今日は1月31日、午後8時40分。漫画屋の事務所。早く近辺の居酒屋で、『日刊ゲンダイ』や見本が届いたばっかの『記録』、田中康夫特集やってんで珍しく買った『週刊朝日』なんざめくりつつ、焼酎のお湯割りと参りたいが。『ハムナプトラ』(S・ソマース・’99米)『学校の怪談』(金子修介・’97東宝)『雨あがる』(小泉堯史・’00黒沢プロ他)『ジャングル・ジョージ』(サム・ワイズマン・’97米)『季節の中で』(トニー・ブイ・’99米)『大人のための残酷童話妖精写真』(二ック・ウィリング・’97英)『誰がために鐘は鳴る』(サム・ウッド・’43米)『運動靴と赤い金魚』(マジット・マジディ・’97イラン)『カスケーター』(バーディー・マーティンス・’96独)『君は恋人』(斎藤武市・’67日活)『待ち伏せ』(稲垣浩・’70三船プロ)『レザレクション』(ラッセル・マルケイ・’99米)『花の恋人たち』斎藤武市・’68日活)『海をみる』(フランソワ・オゾン・’97仏)『砂漠の陰謀・マーロウ最後の事件』(ボブ・ラファエルソン・’98米)『ダブルスパイ』(ジョン・マッケンジー・’98米)『影法師捕物帖』(中川信夫・’59新東宝)『ロンメル軍団を叩け』(H・ハサウェイ・’70米)『黒い家』(森田芳光・’99角川他)『イノセント・ライフ』(オーケー・サンド・グレーン・’93スウェーデン)『ジッキー・チェン・マイ・スタント』(同・’98香港)。で、さっき杉作J太郎と電話で長話。もう漫画家としての野望は捨てたとか。あんな効率のいい絵はねんで、まだあきらめるべからずと忠告したが、全然注文ねんてんだから仕方ねえか。『レモンクラブ』のコラムでも書いてたが、『バトルロワイアル』への批判にも腹立ててたな。俺は未見なんで何とも言えんが、温厚な奴らしからぬ口調ではある。“東映バカ”を自認する奴が、あそこまで取り乱す所を見ると、本当〜につまんねんじゃ?という懸念もあるが、こりゃ観ねばなるまい。でも杉作の気持ちもわからんじゃない。石井輝男はあそこまでモーロクしちまったし、工藤栄一は死んだ。東映の最終兵器、山口和彦の名前も近頃は聞かん(まだ生きてるよな?)。となると、深作欣二しかおらんもん。家庭が壊れてる深作が、家庭を撮った所がミソ、といった風な話してたな。それと、年末にゃ高倉健がここ何年か、2時間ものラジオ番組やってたんだって? 奴も去年初めて知ったとか。俺も知らんかった。そもそも、そんな噂1度も聞いてねえし。小林稔侍も出演とか。言ってやる。「稔侍って、段々と健さんに同化してるって言うか、クローン化してる。このまま4〜5年すると、国民もほとんど区別つかなくなって、惜しくも健さんが亡くなられた際は、稔侍の“健さん2代目襲名”が、完全に既成事実化されてんじゃ?」「ガハハハハ…」笑ってる場合じゃないかも。

▼@夢日記。縛り。エロイラストオンリー。A野球バカ集合!! 兄妹の証。出来心。B今月号はとってもよかったです。CF。 
(中野区・ピカリ・18歳)

●芸のねえハガキ、何枚も寄こさんこと。“一枚入魂”で。

▼@夢日記(VECSTAR)縛り(鬼姫)出来心(信乃流々砂)A兄妹の証(橘孝志)一日だけの恋人(つるぎ基明)バードケージ(オイスター)
 B値段はこのままでいいので、もっとカラーページを入れてほしい。僕の好きな作家さんが、カラーで登場するとその雑誌を買うので(単行本収録時に大抵カラーで収録されないので)。ちなみに今月号は、VECSTAR先生の作品が巻頭だったために買いました。P.S. VECSTAR先生、次回作は女教師物をお願いします。顔も体も大人っぽい(22才〜26才)、セクシーなものだと嬉しいっス。CB。 
(伊勢原市・萌え燃え・21歳)

●こういう投稿が、編集にゃ一番ありがたい。@楷書で読みやすい。A作品評が具体的。B自分の趣味も明記。あんた、公務員向きの性格かも(汚職に巻き込まれる事もなかろう)。は〜、もう2月1日。いい気持ちで寝てたのに、朝8時に叩き起こされる。例によって大口製版のゴリオ爺さん、いや佐藤爺さんかと思いきや、公栄社の米村センセだったらしい。「早いよ〜〜っ!!」なんて泣き事言っちまったが、LCもCMも下版の佳境ゆえ、早く原稿回収に来てくれたんだし、感謝せにゃ。さあ、やるぞーー!! まずはLCの下版!!(が、2月号に都条例が来ちまったため、うんと修正せにゃならんのでうんざり。ノイローゼっぽくなんだよ、指定受けた翌月の下版は。適当に雑協加盟社以外の出版物を指定してりゃ給料がガッポガッポの、都庁職員が心からうらやましいヨ)

▼@「表紙」エロティックで、表情がたまらないですね。「兄妹の証」そんなにお兄ちゃんが欲しいなら、俺がお兄ちゃんになってあげる。「ねーさんの贈り物」恥じらい方が良いっすね。A「愛情のカタチ」「バードケージ」「発情姦々姉弟」
 B今月はイマイチでした。レモンクラブとMateって、どっちか良いとどっちかが悪いですよね。それに知ってる作家さんがいなくなり、新人作家さんが増えていく。ついにこの業界にもリストラの波が!! なんちゃって。でも、いなくなった作家さんは、今、何をしているんでしょうかね。CA。
(太田市・KOHTAROH・17歳)

●ビル清掃、ガードマン、ガソリンスタンド店員、土木関係…俺の知ってる範囲じゃあるが。こう見ると底辺者って、横に移動するっきりで、絶対に階段は昇れんみてえ。50にして天命を知ると言うが、遂に俺も今年は48。蟹と同じく、横這いの人生だったよ。しみじみ。で、お前レスリングやっとるそうだが、やっぱあの世界、マリアる、いや、ホモ野郎多いのか? 男の汗臭さが嫌いじゃ、とても勤まらんて雰囲気あるし。強い奴に組み敷かれちゃ、絶体絶命だものな。その辺、詳しくレポートせい。

▼@兄妹の証。ねーさんの贈り物。最後の看護。A絶対的に悪いものはなし。
 B今回のプレゼント当選者発表でEが希望者なしになってましたが、せめて「該当者なし」とかにしてほしかった。Eって書いた人いたやん。今月はメル友の女の子と、合コンに行って来ました。話ってなかなか合わないもんですね。うまくいきませんでしたよ。しくしく。CFください。    
(茨木市・竜司・30歳)

●オメーも大工のくせに、細けえとこに気がつく野郎。出世しねえよ。メル友にも振られるって。いくら希望者がいようが、俺が気に入らん奴にゃ当てない。ましてや“爆ブス半魚”になど、かんだティッシュだってやらん。ま、「そいつを開いて、全部舐め尽くせ。鼻血まみれの黄色いのを…。ひひひ。そしたら俺様の粗チンを舐めさせてやる」ってなプレイの相手としちゃ、悪くないかも知れんが(同時に肛門を雪豹に舐めさせたら、もう世の中で怖いもん一切なしって気分になれるはず。なりたかねえが)。

▼@「兄妹の証」毎回思うが、この得体の知れないパワーの様な物は、どこから来るのだろう。「ねーさんの贈り物」「バードケージ」A「夢日記」面白くない。何故だろう。「出来心」食べ物は大切に。「一日だけの恋人」むかっ腹立ってくる。毎回同じだし、他に無いんか。
 B「ものつくり大学」名前からしていかがわしい。そういや今年は成田山に行きそびれた。行ったところで、どうなるものでもないし。CG。      
(千葉市・華京・21歳)

●あのパワーは、多分センセの爆乳から来てると言うと、世間一般ならセクハラ扱いだろが、この業界じゃ全然問題なしと言うか、無芸なコメント扱い。

▼@発情姦々姉弟/プロの仕事ってカンジ。ストーリィーも濃くて良いが、Hの満足度はやや下がってるかも。バードケージ/鬼畜的OKな姦り逃げ万歳! 愛情のカタチ/絵が好み。お母さんカワイすぎだ! 本番があればなお良かったのでは?アナルって生でやると94%の確率で尿道炎に…ゴム付けろヨ! A特にナシ。
 Bセガは昇天してしまいました。合掌。期待してたソフトも、これから出て来たハズなのに残念だ。それはさておき、正月休みなんて全然無かった私ですが、年末年始の散財で大変です。B型のショッピングスタイルは直せないものでしょうか。ビデオテープ買いすぎて、天井が抜けたニュースが他人事じゃねえ!「だから嫁さん来ないのよ」などと親にも言われるし…。よし! 今年は一点豪華主義で行こう! (結局ダメジャン) 
(北区浮間・ミイツ・31歳)

●コンビニ業界も、かなり落ち込んでるらしいが、まだ閉店しねえの?ヒヒヒ。俺もさっき、竹書房の近くのファミリーで朝食を。小岩井コーヒー牛乳(100円)、昆布おにぎり(100円)、ハムエッグサンド(220円)。外税21で合計441円。朝刊も読みたかったが、ナベツネ新聞きゃなかったので止める。で、ここは週に1〜2回行くが、バイトの姉ちゃんにかなりの美人が1人。愛想もいい。「ウチで写真集を作りませんか?」と、竹の編集にもう何度も声かけられとるかも。で、コンビニじゃ女性パートも多いだろうし、交際のきっかけはいくらでもある感じだが? 「あんな犬臭い男なんてイヤッ!」てとこかな。それとも「いい人だけど退屈よ」だったりして。ま、俺も結婚したのは30ん時だし、偉そうな口は利けんか。さって、今日の昼飯は? いつも通りだと「伊香里」のB定食(800円)だが、「秀栄」のめんま&わかめラーメン(650円)も悪くないかも。「尾張屋」のきしめんも、今年はまだ1回も食べとらん。なめこきしめんにでも…とか何とか、つまらぬ行数埋め中の、2月1日、午前10時20分30秒。

▼@「兄妹の証」昔のエロ漫画のような“強引な展開”を持ちつつも、ちゃんとストーリーを作っている所かスゴイ。ただ、工事現場ロープは、黄2・黒1の割合。紅白のしめ縄かと思った。「ねーさんの贈り物」キャラがカワイイし、話も面白かった。「バードケージ」とても良かった。精神的に病んでいるような、不条理な作品を久しぶりに見ました。Aなし。B2月号はほとんどが縛りモノで良かったです。CF。    
(飯田市・影裏狂授・29歳)

●オイスターセンセ、あんた好みの漫画家と、一目見るなり思った。本人にはまだ会っとらんが、無論、普通の礼儀正しい青年。実家が居酒屋らしく、是非関西出張の折りは、コッソリ1人で行ってみようと。最近、全然旅にも出とらんし。いかんね。富岡と飯田橋の往復ばっかじゃ。鉄道からの景色は、一定しちゃってて飽きる。テクテク裏街を散歩しないと。秋田に小桃を訪ねるって件も、なかなか実現せんし。年取ると出不精になる?

▼@愛情のカタチ。バードケージ。兄妹の証。A最後の看護。一日だけの恋人。発情姦々姉弟。Bなんど読んでもいい本。CG。 
(旭川市・農業・孝志・23歳)

●そこら、作物は何を? 飯田橋で想像をめぐらせてると、旭川なんてロシアの一部じゃ…てな気がしてくんのは本当。

▼@兄妹の証。バードケージ。一日だけの恋人。A夢日記。最後の看護。発情姦々姉弟。 Bもう少しマンガを増やして。CE。 
(新潟県岩船郡・健太・?歳)

●岩船郡、いい地名だね。それだけで当選。

▼@ねーさんの贈り物。バードケージ。やくる〜との野球バカ集合!!A最後の看護。愛情のカタチ。アニメとゲームと女の日々。
 Bオイスター先生の作品が良かった。私、個人的に、久々の輪姦ものを読んだからだろうか? 妙にハマッた。先生の作品を読むのは初めてだが、今後もぜひ掲載をお願いします。期待してます。CD。
(山梨県北都留郡・芳人・20歳)

●成年マーク付き雑誌じゃなきゃ、絶対に掲載出来ん話を次々と考え出すので、うれしいやら怖いやら。デビュー直後のペイントロボも、こんな雰囲気だった。ちゅーこた、同一雑誌には載せない方が? ロボ助ちゃん、早よう元気になれいっ!!

▼@縛り/SM雑誌にに読者体験て載ってるよね。以前心ひかれた事もあったが、当時処女だった私には勇気がなかった…て、現在もやらんが。ねーさんの贈り物/ぷにぷにな絵柄で良いやねえ。他誌でも連載かよ。頑張ってるな♪ 一日だけの恋人/何となく選んでみた。ほのぼのだから…か?A夢日記…カラーページのセリフと絵があってなくて、見ててちょっと違和感? 最後の看護/ストーリーがありがちだからかな…。発情姦々姉弟/オチがイマイチだからかな…。
 B本当に近親相姦ネタ多くなってきたね。別に母、息子ネタは燃えんなあ(爆!)。母親キャラのワキ毛が目につくと何かなあ…処理しとけって感じ? CH。これ以外はいらんっす。これもとってもほしいわけではないが。 よっ、塩の爺元気か? 雪豹ちんは又しても父の命日で秋田行きだ…。雪のある秋田に行くのは、中学の時以来かの?(爆!)叔母が温泉宿を一泊取ってくれたが、入れるのか私!?生理にぶち当たるだんべなあ…トホホ。友人曰く、「タンポンして入りゃ良いじゃん☆」。はてさて、初タンポン上手く行くのか(謎)。いつも言ってるが、こっちはラクガキじゃけんの★。恋の方は、ま、まだキセキ的に続いてるの。
(千葉市中央区・雪豹・30歳)

●爆ブスにも生理あんの? 初めて知ったよ。あとSM、あんたわざわざする必要ねえ。存在自体が、つまりその破壊された顔が、しっかりサディズム実践してる。本人の気づかぬ間に、たっぷり世の中の役に立ってたという、ちょっと嫌な話という訳。生乳、雪豹と“漫画屋爆ブスの双璧”が揃ったが、こりゃ語呂からして、もう1人加え、“漫画屋爆ブストリオ”としたいのが人情。希望者は編集部まで、ピンの合った写真送りな(別に乳やマンコさらす必要なし)。何のお礼も出来ないが、毎月こうして読むに耐えない罵詈雑言を、俺様が本欄に無料で書いたげる。なかなか得がたい、フルーティな体験とは言えまいか?(トリオ結成の暁には、“爆ブスパーティー”なんぞも是非やりたい。なに、眼鏡かけた人はそれを取り、視力のある人に貸し与えて参加すりゃ、ブスパワーも威力半減。洗面器もそう数は必要としまいて)

▼@出来心。縛り。ねーさんの贈り物。B夢日記。バードケージ。1日だけの恋人。B獅月しんら先生へ。もう少し漫画を多く出して。CC。
(いわき市・雄治・20歳)

●あんた、LCでも獅月センセの単行本当選させたな。今気づいたが。当然、1冊しか送らん。あ〜あ、別の仕事してまたこっち。イラつくな、こーゆ進行は。自宅だとそれはないからいいが、週末いっつも仕事でつぶれるってのも。老いてくしな、毎年。う〜む…。

▼@「最後の看護」やっぱナース服は前開きの方がヨイと思いませんか? 「出来心」最近、センセの話は幸薄くてヨイ。「発情姦々姉弟」絵柄は好き。アトはもっと暗いストーリーにして下さい。A「バードケージ」コワイ話は好きですが、コワイ絵柄はやっぱリコワイ。「一日だけの恋人」この絵柄だけは慣れん。しつこいようですが、同人誌でビッケ描いてませんか?
 Bこないだと言っても、MateだったかLCだったか忘れたが、堂々と実名を公開されてしまったので、書き忘れないように赤字で書くことに。ところで、蟹空解太氏が、某パピポに載ってましたが、もうこっちには載らないんですか?     
(江戸川区・H9・30歳)

●逃げ出した漫画家が舞い戻る事は、めったにない(ぺがさすはそうだが)。やっぱ編集と漫画家は、波調ってもんがあるから。合わん相手とは手を切った方が、互いのためんなる。もう引退したらしいが、一時人気あったわたなべよしまさとも、俺はデビュー直後に『ロリタッチ』で、仕事してもらってる。2〜3度だけだったが、合いませんでした。「来月はちょっと…」と向こうに言われても全然引き留めなかった記憶が。蟹空センセも、まあそこそこ描ける様になったんだし、後は絵柄に華やかささえ出りゃ、どこでも活躍出来んじゃ? 期待したい(多分アイツ、俺に怒鳴られる悪夢見る様になって、色々と思案したんだと思う。ワリワリ。下手な漫画家いじめちゃ、欲求不満解消する悪癖が、いつんなっても抜けんでナ)。

▼@春風サキ先生の「最後の看護」。はじけ飛ぶ汁が最高! つるぎ基明先生の「一日だけの恋人」。うーん、ロリっていいね。ロリロリロリロリイヤッハー!!(壊)あとは桂木たくみ先生の「ねーさんの贈り物」。短いですがオナニーシーンがあったので。もっとオナニーシーン描いてくださいよ、みなさん。A今月号はみんなよかった。が…個人的に近親が好きじゃないんですよね…。
 B今一浪で、センター試験2日前です。もうほとんどアキラメムード。親にはホント悪いなぁと思う今日このごろ。しかも今年入ってから毎日のようにアイコラサイトをめぐって、な○ちやきょ○こちゃんのコラを集めまくっているのです。俺ってマジバカねえ…。このまえな○ちの○○○○を発見してしまいました。スゲエ!! というわけで、プレゼント送ってくれた時、いっしょに「な○ちのくれ!」と書いた紙を送ってくれればそれあげます。CEをください。   
(山形市・太宰44・19歳)

●アホ予備校生のサンプルみてなヤロ。まあ、あんたみてなのがおらんと、こちとらの商売上がったりだが。で、どこ受けんだよ? どうせ落ちんだから、志望大学くれ教えて欲しかったな。お前もLCでも当てた気が。何、退屈な奴でも最初は連続当選させる主義だから、誤解すんなよ。
▼娘連れてコミケ行くなんて…その内変な服作るようになって、“幻堂紫月”とか訳のわからん名前名乗り出し、週末は原宿、イベントは常に同じポーズ&目線で、オタク共に写真撮られて満面得意顔・になったらどうするんですかっ!?(いかん。ヴィジュアル系とアニメ系コスプレーヤー、一緒にしてしまった。同じに見えるなんて、私もトシだ)。 この前、前橋のダルマ市に行った。茶髪ボンジャンのテキ屋兄ちゃんに、「そこの新婚さ〜ん!!」とか言われ、さすが全国を回ってるだけあって、商売上手だなと感心。そいえばベッド買いに行った時も、「奥さん・」と言われて、ついつい一番いいヤツ買っちゃったよ。まったくいいカモだな。 私のバイトしてるトコにもホスト狂いの人がいました。あーいうのにハマってる人って男好きってのもあるけど、見栄っぱりなんだろーなぁ。そんなもんにハマってないで、さっさと貯金して足洗えよ…。18から8年風俗ジプシーやってて、一銭も貯めてないって言うのでビックリ。Qみたいに、マンション買おうって奴もいんのに。まあまともな子なら、1年なら1年、目標決めて働いて、さっさとヤメちゃうもんらしいんだが。私も休業。主婦でス、とりあえず。コキ使われるのでマンコがもたん!! 母が子宮ガンになった。「こーいうのは遺伝すんだから! あんたは特に若い内に子供産んでんだし、下半身も大切にしなさいよっ!  いつまでも遊んでんじゃないよっっ!!」って怒られました。…シュン!!    (前橋市・GISM・?歳)

●「遊びじゃないよ! ちゃんと金もらってるって!!」と言ったら、お母さんショック死? で、今前橋で、萩原朔太郎展やってんだよね、前橋文学館とかで。行こうと思ってるが、大丈夫かなこの忙しさで…。週末は『記録』の書評コラムだし。けど今度は、以前の『エロ漫画で喰う』の半分の量だから(400字5枚位)、土曜の夜カリカリすりゃ楽勝か?今月は、Qの文章投稿ねえな。やっぱあのヘビークレージーな味、誌面が引き締まるので(肛門つぼめた?)、休んじゃあかん。そういやマリアの奴も、男が出来て以来、すっかり漫画屋BBSに書き込まんが、あれで振られるとどうなる? ただの再アル中化じゃすまんだろ。かつてのM子の様に、酒浣腸でも? 想像したくないね、野郎のそんな映像は。は〜、やっともう30行か。何か長かったな、断続的に書いたせいか。精神衛生上すっごく悪い。けど、週末に2本原稿が重なるのはもっと地獄だし。ハシは2本、ペンは1本とは、昔の人は立派な事を申しました。今、笑鈴嬢が、やくる〜と旦那に漫画のネーム指定の特訓を。素材は『キャンディクラブ』4月号の、薊良成センセの原稿。笑鈴、オタオタしとらんで、早く覚えんかい!!

▼愛知県のテツから、P・Nをとと丸に改名です。お久しぶりです塩山様。先日届いたビデオ見ました。ありがとうございます。実は私、初尺八したんです。その方すごく大きくって、20センチはあると思うぐらいのモノでした。オナニーしてといわれたのでしたら、大きくなっちゃったといわれ、お口でしてくれといわれてしました。ヘタだったので怒られました。でもイクことができたので、いいかなと思います。で、ゴムなかったので、いれてくれなかったんです。だからまた今度するので、そのときはゴム用意していれてもらいます。ちなみに相手、彼女います。でも私はただのセフレでいいので、今もメール交換しています。塩山様はいますか、セフレは? 恋の嵐さんが聞いたら−驚きますね。私もついこの前まではバージンだったのが、今はこんなことをしているとは…。   
(常滑市・とと丸・?歳)

●そのセフレには、もうハメてもらった? 状態、感想を次号で、500字以内で報告する義務を課す・