ズンジョ01/5

あの子かな〜この子かな〜

▼@ノゾミカナエタマエ。義母と僕。保健女医。AHard Time。前夜。愛を届けに。
 B何年前からだろう。毎月買うようになったのは。2年前にはもう、毎月買っていたような気がします。ロッカーの中には山積みされたMateが。でも、葉書を出すのは初めてです。なぜなら、(ここからグチの始まり)いつも行く書店では、1〜2冊しか置いてないようで、買うまでに何軒か回らなければなりません。宇都宮市、真岡市、小山市、石橋町、国分寺町、南河内町。この辺の市や町は当然のように回って歩き(走り)ます。1日では行けないので、毎日一件ずつなんてやってると、手に入るのは月末に。というわけで、アンケートには間に合わない。でも、苦労して手に入れたときの嬉しさ。これが病み付きで、毎月の楽しみになっています。好きな作家は、ペイントロボ先生、鬼姫先生、スパークうたまろ先生、万利休先生です。今号は、ちょっぴり残念でした。CC「絶対受精主義」。
(栃木県河内郡・トントコリン・40歳)

●40になったら、もちっとマシな趣味に手を染めるな。老後、退屈の余り自殺したくなるかも。まあ、めっけ歩くんが好きなら仕方ねえが、一水社に通販の申し込みしたら? 確かに送料代が高えんでムカつくだろが、時間の節約にゃなる。ねえ、一水社さん? (最近は、皆様にごあいさつにもうかがわず、失礼をばしております。けれど不肖塩山、1度として一水社様に足を向けて寝たこたござんせん。一宿一飯の義理を欠く様じゃ、人間犬畜生以下というか、生活信条が“無節操”の、池田大作や野中広務と同類でござんす。ま、時々タコ多田のドタマは、殴り付けとりまんが)。

▼@「ノゾミカナエタマエ」いい娘です。カワイイです。オイスターセンセの作品に出てくる娘って、みんな最後にトンでますねぇ。「保健女医」カタブツのメガネ娘が犯されるシチュエーションが好き。「インソムニア」オナニー狂っていいねぇ。A「Hard Time」序盤、読みづらい。「メイドール」オチがだめ。「新妻教室」絵があんまし好きでない。
 B最近、パラパラ踊るロボットや、二足歩行ロボットが有名になりました。今度はどんなマシンが出現するのだろう。考えてみるに、将来的には育児ロボ、家事ロボが出てくると思うが、その前に必ず出てくると予想されるのは、ダッチワイフロボだ。いかにアノ部分をリアルに作るか、肌を人間に近づけるかという部分さえクリアできれば、セックスアンドロイドが日本中を支配することは間違いない。まぁ、その反動として少子化がさらに進むだろうけど。あと、お水のネーチャンの廃業くらいで、もしかしてエロゲー、エロマンガも消えるのか!? いや、2次元は不滅なり!
(岩手県滝沢村・芥川44・19歳)

●誰もが、それこそカス吉岡あたりまでが考えそうな“凡夢”書き連らねて、よく自己嫌悪に襲われんな?そんだけ強靱な精神力を備えてりゃ、今の創価学会不況下どころか、アンデス山中にガラパンー枚で放り出されても、ピンピンして滝沢村の、女ばかりのアパートに舞い戻れる。

▼@「ノゾミカナエタマエ」将来の夢はお嫁さんかネ…。僕の将来の夢は、小学校の頃は機関士でした。口がさけそうなチンポですね。「懐かしの白痴投稿者」ムッチー、本当に懐かしい。「インソムニア」絵柄で。A「義母と僕」亀頭の形が妙です。「メイドール」ページ数が少ないです。「裏表紙」なぜコアラ…。
 B久しぷりにMateを見て、何かビビッときたのでお便りを送りました。CJ。
(境港市・こきまろ・26歳)

●全然覚えはねえが、昔の投稿者?50近くになると、もうほとんど痴呆老人。忘れる事たるや天龍川の流れの如し(確かこの川、急流だったよな?)。今日も午前中まで使ってたカッター、忽然と姿消しちまって。でかすぎて使いづらい、オレンジ&ブラックの幅広カッターを仕方なく(梱包労働者向き?)。一体いつ、どんな場所からあの細身カッターは雄姿を? 消えたままとは思いたくない(山村早紀嬢も、せめて他誌にその姿を現わし、生存を証明して。←くどい?)。

▼@「ノゾミカナエタマエ」(鬼畜なお話と、甘々なキャラが良い。面白かった)「インソムニア」(女性キャラの衣装が色っぽい)「ブラザー・サン・シスター・ムーン」(こーゆーぬかみそ臭いっていうか、諦念感じさせる女性キャラが好きなので)A「義母と僕」(内容はハードな感じで悪くないけど、カラーの塗りが酷い)
 Bズンジョの職業欄みてると、税収減ってるのが実感できるよな。これじゃあ給料上がるわけないか、はは。個人的には高給もらってるとはまったく思えないが。ただ今の社会情勢では、ボーナスでパソコン買い換えて、貯金で新車を買っただけで近所の視線が痛い…。別に悪いことしてるわけでわないのに。ううむ。
(福島県・公務員・渚にて・28歳)

●こえだめ臭えお前にぬかみそ臭いだ言われる程、ふじたじゅんセンセの絵は百姓っぽかねえ。で、あんた個人は、法的根拠のねえ“何とか手当”受け取ってる程度で、とりたてて悪事働いてる訳じゃねえだろが(本当は犯罪だがな。日本じゃ公務員と民間人は法律適用におき、超ニ重構造になってんので。腐れ裁判官&検事も同類の土人国家)、納税者に委託された公金の使い道間違ったんだから、半分は首になってもらうしかねえ。公園のホームレスに、元土建屋だ不動産屋が多いが、「地方公務員でした」という連中が増えれば、この国も民主主義国家であるとの証拠になろうし、財政再建の可能性も見えてくる。お前も東北の地で捨て石の一つとなれ。

▼@「ノゾミカナエタマエ」今回は男の面が人間並みだったので、オチンポもおいしくいただけましたわ・P25のオチンポ、すごく綺麗だと思います!!(オイスターソースをタップリかけてしゃぶってみたいです。)鼻血でそーな位、デカくて黒いオチンポと金玉袋ありがとうございました。「保健女医」ラストの“全てを知ってしまった”ような涼しい顔した先生がカッコよかったです・ おまんちょにクリップつけて、オケツの穴にドデカチンポ入れられてる先生見て、あたくしも保健室の先生になりたいと思いましたわ〜!!いけませんかね? チンポ入れたくて教員試験受けちゃ。(そりゃヤバイって!!)「ブラザー・サン・シスター・ムーン」ちょこっとスレた可愛らしい少年…くっ、食いて〜!! 食わせろ〜!! そのオチンポ、こっちにお寄こしっ!! と、無理矢理お姉さんから奪い取って、むさぼってみたいです!! 好みな面の男キャラが出て来ると、必ずオチンポを確認してしまいますねぇ。ふじた先生の描かれる男キャラは、生オチンポをいじくってみたくなる程の美少年なので、おまんちょが嬉しがっております・A「義母と僕」4Cカラーページの色がどす黒い!! どす黒いのはオチンポだけで充分です「禁じられた宝物」オチンポとおまんちょがお子様タイプなので、おSEXがおままごとのようです。
 BPHS専用の掲示板を、ズンジョに送るアンケートと同じテンションで書いてみました。あたくしのカキコを読んだ人は、「こいつ、相当溜まってやがるなぁ…」と思っている事だろう。でもエロ発言は削除されてしまうので、記号を使用してゴマかしてます。『Mate』を紹介するも、「近所の本屋に売ってない」「見つけたけど恥ずかしくて買えない」という人ばかり。やはり純情な娘さん達に勧めてはイケナイ本だったのね。ちなみにあたくしが純情な時代を卒業したのは、内山亜紀先生の本を立ち読みした小6の頃。でもロリ本だったので、これが本当は「子供を作る行為」である事には気づきませんでした。若かったのさ!!
(北区・生乳・?歳)

●近頃絶好調。“半魚風の芸”が確立しつつある。全てを捨てた女の強みとでも言おうか(“初めから持ってなかった”との見方もあろう)。とはいえ、いくら順調に芸に磨きをかけようと、上から見ても下から見ても斜めから見ても、“爆ブス半魚人”なのも事実。いや、磨きをかければかけるほど、「ブスゆえの特技!!」とまで言われかねん。その種の俗物の口とマラを封じるには、“醜女のスーパー名器”の駆使が最上だが、本誌配本ルートに沿って現金自動引き出し機、つまり出し入れ自由のマンコ旅に出る訳にも行かぬ。で、今日は3月28日。200行までは昨日事務所で。今日は出勤を少し遅らせ、400行までクリア予定。でも、本来は良くねんさ、こういう分断執筆は。前にも言ったが、全体がブツ切りタッチになっちゃう。休みがズタズタになるが、土日に苦しみつつ一気にアップした方が、絶対面白い(4月号も実はそう。3月号と比べて、罵声に色気がない。)で、早目だが3月の読了本リスト。自宅じゃないとわからんこったし。『舌鼓ところどころ』(吉田健一・中公文庫)『夢声戦争日記(五)(六)(七)』(徳川夢声・中公文庫)『バカな役者め!!』(殿山泰司・ちくま文庫)『<玉砕>の軍隊、<生還>の軍隊』(河野仁・講談社選書メチエ)『シシド 小説・日活撮影所』(宍戸錠・新潮社)『軟弱者の言い分』(小谷野敦・晶文社)『サラサーテの盤』(内田百聞・福武文庫)『日本映画に愛の鞭とロウソクを』(快楽亭ブラック・イーハトーブ出版)『萩原朔太郎詩集』(岩波文庫)『バカのための読書術』(小谷野敦・ちくま新書)『梶原一騎伝』(斎藤貴男・新潮文庫)『夢の覗き箱』(種村季弘・北宋社)「露伴全集・第二十九巻』(岩波書店)もう1冊くらいかたづけたいが。

▼@ノゾミカナエタマエ。保健女医。前夜。Aブラザー・サン・シスター・ムーン。Hard Time。メイドール。
 B気のせいか…お尻でエッチ率高くないか? これも塩の爺の好みなんだろうか…前の彼氏のは入れられたけど、いまの彼氏はまだ入れる勇気出んなあ…って言うか、何故か男の人ってお尻に心惹かれてしまうものなのかしらん(謎)。(中略)…彼がリストラされそうになったりと大変じゃったの。何とかされずにすんだけどね。ともあれ、まだこの彼氏とは続いて行けそうよ・ 何だかんだ言っても“好き”みたいだわ。
(千葉県・雪豹・30歳)

●ほとんどカットしたが、醜女ほどバカップルと化すのは、皆さん電車内で見て知っての通り。コイツ(何様?)なんてそのサンプル。単にしびん扱いされてるだけなのに、“好き”だと。ブスの面の皮は、厚底サンダル2足分。で、生乳にもう一つ言い忘れてた。近頃、事務所のMacがゆがんで来てのう。調子自体は悪くねんだが、醜くなった感じ。思いつく理由はたった一つ。爆ブス半魚がアンケート、メールで寄こし始めてからの現象だ。Macが爆発してからじゃ遅い。アンケートは封書で。それと自らポストに入れてくのが常の様だが、ポストの入口周辺に直接手で触れんな。酸化して腐食する。もう一つ。栄昇ビルを中心に半径50メートル以内に接近する際は、必ず鞍馬天狗の様にズキンを。以上、くれぐれも忘れめさるな。

▼@義母と僕…コンピューター使ってないカラーのイラストが気に入りました。保健女医…Mっ気のある保健の先生に・ 前夜…土屋センセの女の子は、お尻を責められている時が一番好きです。ブラザー・サン・シスター・ムーン…内容は怖いけど、女の子は可愛いですね。インソムニア…表紙も中身も今月No.1です。A今月は非常に素晴らしい漫画が集結していました。
 B今日、政府がデフレだと認めたそうですが、物価が下がるということは、Mateの価格も下がるのかなあ。(危機感全くナシ)読者集会はちょっと無理です。4月になるとまた山口に戻ってしまうので…(またNHKと受信料バトルが…)。
(静岡県・閑雲野鶴・19歳)

●隣のヤブでウグイスが。まだ下手糞。コイツが上達した頃にゃ、とびひも完治してて欲しい(さすがに、盛りは過ぎた感じが…)。

▼@「義母と僕/獅月しんら」浣腸もさる事ながら、口枷が最高に良かった。かつての柏樹玲センセに匹敵します。2CはCG彩色でキレイなのに、4Cが水彩でアレなのは“大人の事情”でしょうか?「ノゾミカナエタマエ/オイスター」明から暗。希望から絶望へ。凌辱のツボを心得た作家さんです。「愛を届けに/ブランシェア」もうちょっと木馬のシーンを濃く描いていただけたら最高だった。「Hard Time/CROSS」Aなし。
 B先月のズンジョで思い出しましたが、私の小学校(長野)では週一で全員が体育館に集められ、全校音楽の授業として「信濃の国」を歌ってました。校歌、児童会の歌と続き、最後は必ず国家でシメ。だから、国歌斉唱、国旗掲揚問題って、何を騒いでいるのか分からない。洗脳済みですから。
(飯田市・無職・影裏狂授・29歳)

●群馬も似た様なもんで、俺自身ポールに日の丸掲げる役させられてたが、中学に入る頃から、「何であんな馬鹿な真似…」と思い始めた。強制というのは、必ず反発生むもの。創価学会員の様に、マスゲーム大好き人間ばかりじゃねんだな。思考力欠く人間は、踊らせられんのが楽しいらしいが。ま、やりてえ奴はやれ。が、俺の心の敷地にまで乱入して、指図すんなって単純な事よ。

▼@義母と僕。ブラザー・サン・シスター・ムーン。ノゾミカナエタマエ。Aなし(みんなよかった)。B今後もがんばってください。
(横浜市・守・36歳)

●クッ! もう1時間以上書いてんのに、350行がやっと。マジィ…。それと、今月はヤケジョにゃいい投稿一杯来たが、ズンジョはイマイチ。内容が良いから投稿が増える訳じゃない(1月号のLCは、都条例対策で内容ガッタガタだった)。励ましの意味で、ヘボイ号は熱い投稿が増える?

▼@義母と僕。保健女医。新妻教室。Aメイドール。禁じられた宝物。ノゾミカナエタマエ。
 B絵が好みでないものが多く、内容もいまいち過激さがないので、たのしめる作品が少ないです。あとグラビアなどがあったはうがいいかも!CF。
(愛知県新城市・謙一・39歳)

●こんな市があったんだ。初めて知りました。そんなつまんね雑誌に、わざわざ投稿していただきどうも。ちなみに、普段はどんなエロ漫画誌を? 参考までに教えて(故『とろろ』だなんつって、俺様を傷付けんなヨ!)。

▼@表紙。義母と僕(味があるカラーですね)ノゾミカナエタマエ(うまい!)A禁じられた宝物(目に変化がないような)。こんだけ。
 BさすがMateはいいできですね。毎月楽しみです。おかげさまで16日は、いつも楽しくすごしています。祭があって、また私が会長とかになってしまったから、今年はよけいつかれます。また来月のMateを楽しみにしていますので、私の心をいやして下さい。CEの色紙希望。
(茨木市・竜司・31歳)

●嫌だよ。“細かい性格”の大工をいやすのなんて。プレゼントも当選させたくなかったが、Eの希望者があんたしかおらず仕方なく当てたら、締め切り過ぎて影裏狂授のヤロが。当選者の差し替えもと思ったが、考えりゃ両人共に俺の嫌いな投稿者。どうでもいいって事でそのまま。にしてもいい天気。もう事務所。3月28日、午後1時5分。室内温21度。桜の名所九段はマンコとアヌスの先なのに、まだ1度も。笑鈴オバンは腐ったイワシみてな眼して、ヤケジョ校正中。やくる〜とは飯(また「小諸そば」か?)。FAXは春風サキの野郎の、ベタ遅れの最後のネームを吐き出し、CDデッキはスティービー・ワンダーの「Yester−Me.Tester−You.Yesterday」を低く。一見平和な景色だが、まだ底の見えん業界だから、どうなるこったか。公栄社のYさんが写植を届けに。Yさん、42歳の独身。「ホモですか?」と尋ねたら一応否定したが、どうだか…。外見は草1号こと、小倉智充そっくり。おたく臭プンプン。謎の中年だ。今度、「一番や」あたりで安酒おごって、真相を吐かせてみっか?(吐かれてもどうにもならんが)

▼@義母と僕(水彩画が肉感的)保健女医(大人っぽくていい感じ)ブラザー・サン・シスター・ムーン(文学作品みたい。谷崎潤一郎の世界だと言いたいが、実際には読んだことがないので)愛を届けに(少女の恥じらう表情が可愛い)メイドール(今回初めてアンタの絵を色っぽいと思った)AQ嬢と恋の嵐嬢のケンカ(陰惨な感じになってきたので、ここらでお開きにして下さい。しかし、塩山さんもよくやるよ。今の御気分は、女闘士を死ぬまで戦わせる、ローマ皇帝ってとこですか?)CD。
(延岡市・ペラ公・?歳)

●皇帝は性豪でなきゃなれん。さって、今日はこれからどうするか?今週は1度も神保町に行っとらんし、桜を踏みつつ、チンタラ出掛けるか。笙野頼子の新刊が、2冊も出とるらしいし。ただ、未読の本が山なのも事実。俺は南陀楼綾繁とは違い、買う事自体に快楽を見出すタイプじゃなく、実用派だからもったいなくて。毎日、事務所、午後3時出勤にでもすりゃ、毎月20冊は読めるんだろが、ンな事をしてると第二のたのしい事務所化は必至。一方、人生がたった1度なのも自明.う〜む。「よっちゃん悩んじゃう!」なんつう台伺が、「可愛い・」と言われる程若かねえし。ともかく、一応は神保町に。ひょっとすると、楽しい何かが落ちてるかも?

▼ハイ。屁です。腸弱いもんで。(ブッ!)だってメガ、絵うまいしギャグセンスあんじゃん。吉岡まさぐるって頭悪すぎで相手にする気さえ起きねェし。モテねえ薄汚ねえクサレ童貞オタクの典型。サニーのヌード?写真集でも出してやれば?まったく興味ねえけど! ペッ!バカ女! へえー。俺も少し興味(のぞき見的な)あっかも。吉岡とクズ投稿者達が集まって、何話してたか。「漫画屋ドカスNight 2000」とか称して、ゴミカスばかり集めてバカにしてやる日、作ろうぜ!?司会は塩山さんとあたしで。もっしゅとかハギーとか、俺の兵隊使って無理やり連行して来て。あーもうっっ、そんな事考えただけで、俺のちんぽはかなリビンビン。先汁飛ばしまくり!(ドピュッ!)そんな時はゼヒ、家畜女メインで被告席に座らせて、温かい目で見守ってやるつもり。つーか、M子に会ってみたいんで。早くセッティングして下さい。イビるかどうかは、奴の態度しだいで! あと笑える話。「塩山さんとヤッたの?」って2、3人に聞かれた事あります。(爆笑)アホかっ! もしヤッてたら、今頃自伝&暴露本、2、3冊はコネで出してるっての!(あと写真集とビデオ)俺、まーったくそーゆー売名行為とか興味ねえ!!むしろ目立ちたくなんかねえもん。クソブス家畜と違って。“非凡でありたい”つーのがそもそも凡人の考え。「普通の生活はしててもなんか浮いてる」とか、「良い意味でも悪い意味でもすごく目立つ」なんて、一生言われたことのない奴にはわかんねーよ! しょせん。メインて何?じゃお前はなれんの? そんな器じゃ全然ないクセに! 本当はコーナー担当してえんだろ? 絶対ムリだっつ−の! 一日も早く集会に顔を出して、あたしにクソミソ言われ、その醜い顔で泣きながら養豚場に帰って下さい。あんた主投で、スプラッターホラー映画の一本ぐらい撮れるから。(キャー! キモチ悪うい!!)まあ、世の中には「デブス専」の男もいるらしいから、そーゆーの見付けて幸せになって下さいね・キャッ。農場にTELしないとね・「おたくの家畜、逃げ出してますよ」アッハッハッ!!
(新宿区・Q−BEE・29歳)

●チッ!“(爆笑)”ってどーゆこったい。グサ! グサ!!グササーッ!!(汚れちまった悲しみに、月見草がよく似合って、上州の山はいまだ見えずに、あめゆじゅとてちてけんじゃ)で、さっきまで神保町に。幸せは落ちてなかったが、銭は落として来た。以下が今日の神保町散財コース。「日本特価書籍」▼『男の星座・全8巻』(原作・梶原一騎/画・原田久仁信・アース出版)特価3999円→「新宿書店」▼『マザーファッカー4」(桜桃書房)『妹恋し3』(同)『メガストア』『姫盗人』各4月号→「東京堂書店」▼『慶応三年生まれ七人の旋毛曲り』(坪内祐三・マガジンハウス)『成城だより・上』(大岡昇平・講談社文芸文庫)『極楽/大祭/皇帝」(笙野頼子・講談社文芸文庫)『雀横丁年代記』(ラーベ・岩波文庫)『彷書月刊』4月号。『ぴあ』→「アクセス」▼『神戸最後の名画座』(浅田修一・幻堂出版)『貸本マンガ研究』C。結局、河出から出てるはずの、笙野頼子の新刊は見当たらず。また、ちと買い込みすぎた…。

▼@メイドール(伊集院808先生)先生、まだいたんすね! マジ驚きました。保健女医(桂木たくみ先生)しっかり描き込まれてる絵に好感がもてました。ブラザー・サン・シスター・ムーン(ふじたじゅん先生)このお姉さん超好みっす! あー弟になりて〜。A前夜(土屋友郎先生)もうちょっとドレス可愛く描いて欲しかったです。 って、そんなセンス求めちゃだめか…。Hard Time(CROSS先生)三つ編みの部分が気持ち悪くて。美乳じゃないし萎え萎えです。
 Bローションですか? ローションは「あ〜前戯めんどくせー」って時に、塗って即入れに使用させてもらってます。普通に前戯すっときは、ちゃんと濡れるから勿体なくて(貧乏性)。ところでMate、4月号で100号だったんですね。みなさんの投稿見て気づきました。(汗)遅れましたがおめでとうございます。あと、事務所に用も無く顔出していいんですか? ほかの投稿者の人もよく遊びに行ってるのかな〜。何かきっかけがないと行きにくいものですね。(汗)CG。
(小金井市・なずな・22歳)

●5月3日の、第4回漫画屋読者集会に来れば? まだ申し込み、充分間に合う。そういや読者集会も丸1年振り。秋にする予定だったが、希望者少なくて中止だったし。今回はちゃんと集まるのか? 2回連続で中止ってのも、それはそれで面白いが(何が!?)。

▼@「保健女医」眼鏡っ娘は桂木センセにお任せします。「愛を届けに」ボンデージはブランシェアセンセに(以下同文)。「新妻教室」裸エプロンはぺがさすセンセに…もう止めた。A「禁じられた宝物」ロリはイヤ。絵柄もイヤってゆーか、絵柄がロリだからイヤって書けばいいのか。
 B蟹空センセを、他社に引き抜かれた土建屋にたとえた話には納得。とりあえず山村早紀センセは、首に縄つけても引き止めてください。実践したなら記事にして下さい。ついでに表紙描かせて下さい。気長に待ってますんで。CB。
(江戸川区・アルバイト・H9・30歳)

●ところが知っての通りジョーハツ…。どうせなら、まじでセクハラっときゃ良かった。数カ月後に、蟹空と同じ雑誌に登場したら、杉本吉良と岡田嘉子のソ連への逃避行みたいで面白いが。

▼@保健女医。前夜。愛を届けに。Aノゾミカナエタマエ。禁じられた宝物。メイドール。
 B長文ご苦労様。今までの経験からして同じ内容の堂々巡りですな。「もっと有意義な投稿の仕方があるじゃないですか?」の意味で、「たった一人の投稿者を『楽しませる』為に無駄使いする必要はない」って書いたのサ。それに「名前を見ただけでもムシズが走る」人が、自ら「その名前」を出して長文を書くっていうのは矛盾だし。だから無理して、私の事なぞ話題にしなくていいから。カッコ良く、「我が道を進め」。それが出来るハズなんじゃないの?あなたにはね。CH。
(新南陽市・OL・恋の嵐・25歳)

●ちょっと離れちまってわかりづらいけど、Q−BEEに反撃してる。両方続けて読むと楽しめます。で、「我が道を往く」(監督・レオ・マッケリー・’44米)、いい映画。泣けるからいい作品てこた絶対ないけど、本作は数少ないその1本。役者陣も充実。もう1回観ようかしら…?同作を除く映画見物リスト。『私は死にたくない』(R・ワイズ・’58米)『ラフ・カット』(D・シーゲル・’80米)『ふるえて眠れ』(R・アルドリッチ・’64米)『疑惑・汚職警官の妻』(グレアム・クリフォード・’98米)『エスパイ』(福田純・’74東宝)『初恋地獄篇』(羽仁進・’68羽仁プロ)『たたり』(R・ワイズ・’63米)『日本人のへそ』(須川栄三・’76須川プロ)『嵐の中を突っ走れ』(蔵原惟繕・’58日活)『群衆の中の太陽』(井上梅次・’59日活)『ゴッドandモンスター』(ビル・コンドン・’98米)『ホワイトサンズ』(ロジャー・ドナルドソン・’92米)『ザ・ゴキブリ』(小谷承靖・’73石原プロ)基本的に、WOWOW、NECO、BS11の録画だけど、近頃スクリーンで全然てのが情けない。再開した文芸坐にも行っとらんし。このまま老いて死んじゃうのは、寂しすぎるぅ!! (もう、俺の人生の8割方は終わってんだよ。この言い方は少しもオーバーじやない。あんたらも、時間持て余すのは20代まで。後は荒川遊園地のミニコースター。ま、悪い事もだから時は平等なんだと、悟りきった面してるバヤイ?)

▼@「インソムニア」…隣のお姉さんが美人な上に、H好きだとはなんてうらやましい。「保健女医」…保健室の先生が美人だといいですよね。「メイドール」…伊集院先生、メイドさんネタをありがとうございます。A「義母と僕」「Hard Time」
 B100号おめでとうございます。これからも廃刊することなく頑張ってください。3年生も卒業し、遂に自分も受験生となります。どういう学問の分野へ行くか悩むし、勉強し大学へ行くか、レスリングで成績をおさめ、推薦で行こうか悩んでます。うちの部の先輩も、引退してから勉強して、まあまあな大学に行けてるみたいです。やっぱり自分も、大学までレスリングするのは嫌ですね。CI。
(太田市・KOHTA・17歳)

●キャンパスライフも汗の池の中…ちゅうのも枠だと思うが?(粋度が過ぎる?)で、今日は3月29日。昨夜は結局、上野でタコ多田、笠倉の加藤他と宴会。花見客のせいか、どの居酒屋も混んどった。加藤の話じゃ、日頃はどこも御他分に漏れず、ガラガラって話。悪酔いせず、12時前には事務所に。その後はいつもの様にシャワー浴びて洗濯してグーグー。警察病院に行くはずが、仕事の山でオジャン。いつまで苦しめんだ、とびひ野鹿めっ!!(今も、右腕の付け根あたりに、1個かゆいのが。薬つけるとすぐ引っ込むが、また他の場所に。グロウズヌイを征圧し切れぬ、ロシア軍の心境。最初に出来た大きいのは8割方治ってるが、死火山て感じも。そこからとびひ菌が、体のあちこちにパラシュート部隊の様に、降下してる? ま、知らぬうちに自分でかいて、バラまいてるって事も)。我慢し切れず、トイレで上着脱いで、フルメタ軟膏を塗り塗り。ホント、この薬がなくなると、発狂しそうになる場合も。シャブ中毒患者の気持ちが、良くわせる。「薬をくれ〜っ!! 何でもする〜っ!!」

▼@Hard Time/CROSS。メイドール/伊集院808。保健女医/桂木たくみ。A禁じられた宝物/つるぎ基明。新妻教室/ぺがさす。ブラザー・サン・シスター・ムーン/ふじたじゅん。 B今月もすばらしい内容だった!!CJ。
(旭川市・農業・孝志・23歳)

●それほどでもない。で、旭川つっても、地理にうとい俺にゃどこら辺なのか、ちっとも頭に浮かんでこん。札幌にゃ1度行ったんで、そこらまでは何となく。作物は何を? 次のハガキで詳しく書いてタマネギ!!

▼連休にパチマガとガイドの合併号が出ていたら、大変コワイと思う。@前号プレゼント当選者の告知/仲の悪い2人を並べたのは、ケンカはアカンというメッセージなんですか?(私も細かい所によく気がつく?)新人漫画大賞のカット/この人は漫画を描かないんですか。目次の写真/右に写っている水系ポケモンはともかく、左に誰も見た事のないポケモンが…。新種ですか。A懐かしの白痴投稿者/4コマ仮面の正体は、いったい誰なんだろう? 勝手にさせてやコーナー/狂気不足。ズンドコジョッキー/塩山に率直な物言いをする人が少ないみたいな。
 BPLAZA COMIXの広告や、ゲーマーズの広告が載っていたら、Mateが今まで以上によいこが集まる雑誌になると思う。CA。でも運悪く当選したら、何かの呪いでもかかった本送られそう。 
(品川区・邪悪なる…・?歳)

●薬塗ったのにまだかゆい。とびひのガキ、抗体を作っちまったか?その部分のみ、ナイフでザックリ切り取りたい。やっぱ、違う病院に行った方が? う〜む…。

▼@ノゾミカナエタマエ。HardTime。禁じられた宝物。Aない。Bもっと小さい娘を。CG。 
(富良野市・洋・22歳)

●淡々としたハガキだが、つるぎ基明センセ同様、“本格派”の臭気。やっぱ変態さん?(俺に言われたかねって? 何を隠そう、オイラはスーパーモラリスト。あんたらみたいな社会の敵と、一緒にされたくないの心)。てな事を言うてたら、今度は頭の後ろの方がかゆい…。う〜む。ひょっとして俺、アトピーみてに、一生このとびひ君と生活するハメに? 女房が近寄ってこんという長所はあるが、ヤバイぞこのままじゃ? う〜む。校正中、文つめとったら10行近く余っちまった。4月4日、午後6時30分。本文5台の青焼きが、左の補助机に積んであるのに、校正出来ん。むろん1折りは、このズンジョを大口製版にブチ込まにゃ青焼きにならん訳で…。今夜は泊まりでんが、とても遠出は無理。9時頃まで仕事、近所の焼鳥屋で軽くやり、とびひの薬塗ってグーグー? ああ、何たる人生…!!(5回目の枚正。ゲロ吐きそう)