あのころ君は若かった

Last Update : 2000/02/21

1983/2/19
塩山・斉藤O子・加藤健次
拡大表示(24KB)

塩
「あばた面なのにもち肌に写る俺」

右から加藤健次さん(現セブン新社常務・元『マンモスクラブ』編集長)、斉藤O子さん(元『ホットミルク』編集長)、そして塩山さん。みんな若いですねぇ。


1988/3/22
塩山さんに襲われるDONKEY
拡大表示(33KB)

塩
「デブって冬場は色々と便利だヨ」

塩山さんにホモセクハラ(?)を受けるDONKEY。この頃は毎月のように飲み会やってましたね、L資金とかいって。


1992/3/24
塩山in丸好
拡大表示(31KB)

塩
「孤独、怒り、貧しさは創造の母」

あの『嫌われ者の記』出版記念宴会の舞台となった丸好っすね。


1991/12/19
町野変丸
拡大表示(32KB)

塩
「町野変丸が美少年だった頃」

'91年の『漫画ホットミルク』忘年会のひとコマだそうです。


1992/2/1
女装の塩山
拡大表示(36KB)

塩
「左側のオッツァンは、白夜関係の人じゃ?」

女装誌『クロスドレッシング』(一水社)創刊の女装パーティーだそうです。塩山さんの女装はなんか中途半端だけど、でもこういうオバサンいそうですよね。


19**/**/**
緒図乃真朋・DONKEY・他
拡大表示(34KB)

塩
「ヤングDON(オェーッ!!)緒図乃真朋の美少年振りにホレボレ」

緒図乃真朋は左の横顔。正面の眼鏡の男はコミックハウス系某誌で同人誌紹介とかやっているDONKEYの学生時代からの友人。たぶん10年以上昔の写真だと思われる。


戻る
mangaya@air.linkclub.or.jp