漫画屋事務所にて

Last Update : 2000/02/21

1999/**/**
いしわた周一
拡大表示(46KB)

塩
「漫画屋のMacに見入る、10年後のDONじゃなく、いしわた周一センセ(旧姓・パンチョス石綿)」

まさか漫画屋事務所にパソコンが置かれる日が来ようとは……。


199*/**/**
ちん太
拡大表示(38KB)

塩
「漫画屋で、裸足でバイト中のちん太。かつての有名人」

今はどこで何をされているんでしょうか?


1999/7/26
サニー&お姉さま
拡大表示(42KB)

塩
「我ながら、あおり方が甘かった」

編集部を訪れたサニーちゃんとお姉さま。
(この二人のコスプレ姿を見たいなら→ウテナ&アンシー


1994/3/8
DONKEY
拡大表示(35KB)

塩
「読者集会呼びかけたのに、希望者がゼロだった日だと思う」

なぜかうれしそうにビールを飲むDONKEY。奥に見えるのは当時は漫画屋に机があったカーマスートラ吉田さんの後頭部。


199*/**/**
尾山・塩山・EMI
拡大表示(34KB)

塩
「30コギャルのEMIセンセの、40代のイメージがポロリ?」

左がこのサイトの管理をしている(させられている?)尾山泰永さん、右がEMIさん。背景が編集部なんだけど、読者集会の時だろうか?(にしては、他に人の気配がないけど)


戻る
mangaya@air.linkclub.or.jp