塩Qコミケに現る

Last Update : 2000/02/21

1998/12/30
サイン会での塩山
拡大表示(38KB)

塩
「'98冬コミ、一水社ブースでの【塩】サイン会。乱雑」

塩山さんが初めてコミケに来たのが、この'98年の冬コミだったんですよね。サイン会も思いのほか盛況でした。
(このサイン会の様子をもっと見たい人は→塩Q別館・塩山芳明サイン会レポート


1998/12/30
やすO・ゆきゆき
拡大表示(51KB)

塩
「サイン会で呼び込みをしてくれた、やす○君と友達」

コンパニオンとして来ていた仕事の休憩時間に、ボランティアでやってくれたんですよね。にしても、二人とも胸の谷間がさすが!
(やす○ちゃんこと鈴々木保香さんのサイトはこちら→Black Bunny MegaMix


1998/12/30
サイン会に来た読者
拡大表示(34KB)

塩
「(左より)しおん、まるくん、外道スライム。幸せになって欲しいが…」

'98冬コミでの塩山さんサイン会に来た読者の面々。


1999/12/26
カゼ・倉島晶・FRIENDLY
拡大表示(37KB)

塩
「顔がいびつ。おたくの特徴」

'99冬コミその1。左からカゼさん、倉島晶さん、FRIENDLYさん。


1999/12/26
たむろする読者と塩山
拡大表示(39KB)

塩
「息子達の暴走を案ずる父親?」

'99冬コミその2。DONKEYのサークルスペース横でたむろする塩山さんとおなじみの読者たち。後ろ姿はカゼさん。


1999/12/26
草3号・2号
拡大表示(29KB)

塩
「左から、草3号、草2号」

'99冬コミその3。一年前(3つ上の写真)には、まさか草*号としてこき使われることになるとは、彼等も思ってなかったのでは?


1998/8/16
サークルスペースのDONKEY
拡大表示(44KB)

塩
「いちゃつくDON。ケッ!」

'98夏コミです。……ってことは、塩山さんがまだコミケに来たことなかった頃ですね。


戻る
mangaya@air.linkclub.or.jp