下々の者へ(その1) 

   「やっぱ塩山さんも何か書かなきゃ!」とDONが言うのでノコノコ。総評。長文書        
 く奴ほど退屈。渡辺誠&刹那両嬢のHPは司書房のそれと同様(キレイだが中身がな     
 い)。ともかく、世の中にこれほど大量に退屈な日記があふれてるとは。日記専門学     
校でも開いて、小金でも稼ぐか?小倉のスケッチブックは、誰かが拾って保存してる。   
(99・12/21)                                    

下々の者へ(その2) 

ネットアイドル化しているやす○のHPは時々のぞくが、出世の足を引っ張るのはまずいと、
最近は接触を避けてたのに…。ダメだよ、生まれ育った貧民街の長屋に、レースクイーンの 
カッコして現れちゃ! DON助、原稿、どうした!? オヤ公、俺のFAX指令がたまって 
んだろ!! 早く処理せい!! で、腐れムッチ〜よ、相変わらずの白痴文だな。赤ペン    
で添削したくなった。昨日、モアのダブが来て本欄等をのぞいてた。暇な野郎だって。   
(99・12/28)                                   

下々の者へ(その3)

草4号(渡辺誠)よ、メールなんぞ知らせてどうする?俺がキーボードたたく様な、下賤な
職工風情なら、そもそも草など要らぬわ。刹那さん、もうズボンじゃ飲んであげん(ホッと
すんな!!)。そういやドンも、「このやす○本物?」と言うとった(最近、奴にも冷てんじゃ
みやたさん、「年教える以外なら何でもしますっ!!」って電話で言ったよね。アレつけてナニ
       とか、ナニあそこに入れたままのアレとかもOK? (00・1/7)                    

下々の者へ(その4)

  水呑み百姓諸君が、麦、ひえ、あわの食生活や、ヘチャなカカアとのSEXライフ、あるいは 
  侍や公家への羨望を、タプンタプンこえだめかつぎしながらくっちゃべんのもわかるが、   
  そりゃ半分程度にし、本HP内の、誤字、脱字、記号類の不統一(例えば、書籍、雑誌、   
  映画、CD名は二重カッコで、人の発言、店名、曲、書籍や雑誌内の収録作品や連載は    
  一重カッコ)を、文に書いて目安箱に入れてくれんかね。息子や娘の代にゃ、自作農に    
                   なれるかも。(00・1/7)                                                                                   

下々の者へ(その5)

骨盤といや、奴のおった頃はワシも西川口にアパートが。東口の女美形浮浪者は今?   
 史藤は職を得たらしいが、同じ札幌の超迅雷は半年以上失業状態でボー然とのハガキ。   
     百姓でもしろ。恋の嵐さん。近く「ナイーブジョッキー」公開予定。オヤ公がさぼんなきゃね。   
      本ページ、毎日が同窓会?さて、久々に新宿に飲みに行こっと!(00・2/2)             

下々の者へ(その6)    

退屈なHPは表紙でわかる。シャレたレイアウトにキザなイラスト、音楽まで鳴ったら即 
逃走。別に輪廻さんの所じゃ…。小桃は律儀な性豪らしい。俺なら3日で叩き出される。 
  DONやオヤ公んとこじゃ、クサヤ並の臭気を発し、浮きまくってるカゼ旦那が、漫画屋じゃ 
  しっくり。回りの連中も、朝からギョーザ付きニラレバライス喰ってんの?俺のパワー不足は 
 昔から。愚妻と2人んなんのが怖くて(SEXのない国は?)。ブラ君よ、今年も増刷組に 
       入れなきゃ、引退すんだな。(00・2/11)                             

下々の者へ(その7)

 恋の嵐さん、小桃&ぴゅあが、ドリキャスで本欄へ乱入との噂(既に見てる?)。暇つぶし
 とはいえ、長いだけの結婚式の祝辞、あるいはカラオケ並の、馬鹿の相手するこたない。 
 誰も読んじゃいないって、当人達もわからせた方がいい。そろそろ、やくる〜とに教えて 
        もらわにゃ。(00・2/24)                                    

下々の者へ(その8)

  らしう、調子づくと消す。本欄は貴様の落書き帳じゃない。回数、量を3分の1以下にしろ。
  馬鹿の大量のタワ言で、小桃やカゼ旦那の“迷文”が消え去るのは惜しい(ただカゼ旦那  
  のは、夜酔っぱらって見る分にゃ楽しいが、昼間見ると超胸やけすんね)。吉岡、ムッチ〜 
  も白痴だが、昨今の動きを見ると、冒頭のゴミより2グラムは脳ミソが重かった様子。   
        言うまでもないが、俺の編集するあらゆるメディアは、独裁的恐怖支配だぜ・(00・3/3)        

下々の者へ(その9)

前から言ってるが、女性投稿者は絶対に男性投稿者に電話番号教えるな。トラブルはもう
 ウンザリ(その度あかず組も増える)。女同士でも、なるべくなら編集部経由に(ペラペラ
 口軽馬鹿女も多い)。特にコラム担当者。不細工な男が何しようがかまわぬが、99%は、
      編集からすれば商品価値がなくなる。(00・3/9)                        

下々の者へ(その10)

あの程度のドーカツで、シュンとなってどうする?芸術なら虚実皮膜、果実やSEXなら
腐りかけ、政治なら監獄の塀の上が、一番面白いと昔から決まってる。売名的に境界  
外で盆踊りする馬鹿は射殺するが、人様を楽しませるため、ちょっと足が出た位じゃ、 
       誰も怒りはしない。(00・3/14)                                
    

下々の者へ(その11)

今月の俺スタ(106回)予定者より都合悪いとの電話。弱った。恋の嵐さん、しない?
(原稿料出る)OKなら、下書き来週半ばまでに送って(電話番号も)。昨日は自宅で  
『夢雅』5月号から始まる、「月刊塩山無駄話」の原稿書き。ついでに22日の草の宴の 
   案内状を、EMI、刹那、ぴゅあの3嬢にFAX。EMIセンセ出席の連絡。他の2人は?  
(ぴゅあ嬢、見本誌は明日送る)今夜は仕事で事務所泊まり。吉岡、お前本当に馬鹿で  
       退屈で貧乏なくせに、よくしゃべる男。(00・3/16)                       

下々の者へ(その12)

 恋の嵐さん、1.2倍の漫画原稿用紙使用。22日着でそのコピーと、在宅時間、電話番号
   メモを。当方より電話。ハガキ1枚じゃなく1P。字とイラストをギッシリ描く。他の疑問点は
       編集部に電話を(夜7時まで)。03−3238−9851。(00・3/17)             

下々の者へ(その13)

昨夜初めて聞いた恋の嵐嬢の声は、宝塚の男優風。処女膜厚そうだとは思わず。美生嬢に
     ついて、GIMSが「根性悪そうでいい!!」と書いたが、素敵なほめ言葉。異議なし。で、GIMS、
   電話番号教えろ。歓迎会したる。DON助、静岡に原付で帰省とか。事故死願望あったのかも。
   やす○を今夜の宴会に誘ったら、撮影とか。4月に出る写真集、必ず1冊買うよ。美生嬢、水着
       写真はどうなってる?(00・3/22)                               

下々の者へ(その14)

    昨夜、『愛姫』の鈴木編集長に立場を脅かされてるんじゃなく、三世社の確固たる屋台骨編集長、
   飯田大センセイの所に書き込んだら、「口述筆記か?」などと言われてしもた。ワシは公栄社の
     Mac打ちより学習しとる。小桃おばんへ。春は毎年ハガ減。気にすんな。佑哉さん、5月の漫画屋
       読者集会に出てよ。嵐さん。玉稿確かに受領。はあ、幸せになりたいね。(00・3/28)        

下々の者へ(その15)

   バイト応募ゼロ。やっぱ5万2千5百円?カゼ旦那、今度M子と親父まじえて一杯やりたいね。
  EMI、倉島晶と、ニヤケ男しおん、まくべき所に肥料まいて感心。嵐さん、読者会誘ったの
   佑哉センセだから気にせぬよう。10行以上書く奴で、読んでおもろいのは小桃おばはんのみ。
 馬鹿は量で質を凌駕出来ない。指先訓練のため、今後は日に1回位書きます。今夜これから
    新橋駅前の汽車の前に8時集合。『純一』『幻羅』の各編集長、タコ多田らと、意味のない宴会。
(00・3/29)                                  

下々の者へ(その16) 

意外じゃなかったが、『少女革命』のデブ&ヤセおばんもさ昨夜はおって(別    
名エルスタッフ)、当然ながら、細い方のオッパイに触ってやった。気ずいたら事務所
でねとったので、誰にも迷惑かけなかった?(タコ多田は2次回から熟睡)。愚妻の  
        地黒さめ肌以外の肌を味わっったのは、16年ぶり。後で請求書が来るのか?まあ、雄出版と違って、
  おいしい話してうれしがらせた訳じゃなし、罪は軽いか(勝手に判決)。業界のヤケ   
         クソさを象徴するエピソ―ドであると、個人の悪癖を勝手に普遍化しちゃいかんな。(00・3/30)    

下々の者へ(その17)

      小桃おばん、なか倶楽受領。6Pのプレ、『秘密戦隊アワレンジャー』(ペイントロボ・日本出版社)
   の定価、500円はねえべ?FAXの乱れでチェックできなかった俺も悪いが、800円以下の
    A5判本はなかよ。嵐さん、エロスタッフの本にゃ投稿しとらんの?デブの方、『レモンクラブ』
   送った。ヤセ&女渥美清と楽しんでくれ。第3回漫画屋読者集会、5月5日に決定。4月28日
       までハガキで申し込んで。小桃&ぴゅあ、ゲストで来てよ。(00・3/30)              

下々の者へ(その18)

無駄話にも書いた通り、相川&佑哉は読者会参加の模様(佑哉センセは、カゼ旦那出席が
  条件。ケッ!ホモ野郎甘やかすな。それとセンセ、人間宅急便と化し栄昇ビルまで来たなら、
  ポストに入れて帰らんで、顔くれ出せ)。週末はズンジョ書き。退屈はせぬが、ハードな職業
       選択した。今夜は高崎で一人寂しく飲み帰ろ。(00・3/31)                    

下々の者へ(その19)

 インポ中年&保守反動ホモ野郎コンビに安心してか、きれい所が入れ喰い状態でウッシッシ
     だが(現実にゃ何のメリットもない。シクシク)、野郎共の水準、何とかならん?身心共にフリーク
     ばっか。まともなヤツだって読んでんだろ?さわやかなノンケ男、書き込みなさい。小桃&ぴゅあ、
       5月5日来ないと打ち切り?(00・4/3)                             

下々の者へ(その20)

  ウヒャーッ!! 昨日、今日と超不作。皆さん、ストライキでも?で、相川美生センセ!下書きで
 見逃した俺も悪いが、「もんでなめてグイッ・」の4P、漫画屋の住所抜けてる。愚妻並の 
       アバウトさ。各コラム陣、事務処理能力のアップを。(00・4/4)                   

下々の者へ(その21)

  やっと、ズンジョの校正終了。Q−BEE、宴会出来なくてすまぬ。ウッカリ美生以外のコラム
 担当者も各々個性が。ぴゅあは番号のフセンをイラスト側に。しかも横にテープでペタ・  
  ハミチンかハミ毛状態。たまってんの?(裏に縦に貼れよ)。反動マリアは原稿の余白に、常に
  「元新宿2丁目の歌姫…」とデカク書いてる。間違えやしねって(邪魔なのでいつも俺が消す)。
        超ナルホモらしい。明日は、GIMSとま〜編。(00・4/5)                     

下々の者へ(その22) 

 今、風呂に入りましてねえ(栄昇ビルにゃ完備)。さっきまで仕事してたせいか、体    
 が休まりました。普通こんな場合、愛人とか商売女とかがはべるんじゃねっすか?2    
 0代の頃にゃ30代、30代の頃にゃ40代にと思ってきましたが、いざその年んな    
 ると、何もありゃしねんすね。ペイントロボや蟹空解太の、悪臭を極める汗のしみ込    
        んだソファに体を横たえつつ思った。幸せになりたい。(00・4/6)                  

下々の者へ(その23) 

 小桃の旦那、やっぱシット深い?(それで燃えるか)。かも<マリア>いけと呼ぶ?    
 デブの方、セクハラ封じに宴会しますんでヨロピク・(エロスタッフBBSに書いた)   
 冷やっこにゃやまきの花かつお。で、吉岡。お前の馬鹿さは底なし。腐れオタクそんだけ  
 やってて、漫画専門店の早出しも、「亜流誌の内幕」が『現代エロ漫画』に収録されてんの 
        知らぬとは。さすが道端のゲロ(『Mate』5月号のズンジョ参照)。(00・4/7)            

下々の者へ(その24) 

 かもマリアいけ、アル中じゃ?ホモ&売女の間じゃ、酒に酔えん純な俺。吉岡、メガ、らし 
 うの三馬鹿奇形児、道ばたのゲロに足滑らして、頭打って死ねば?小桃おばん、エロ劇画は 
 旦那の運チャン仲間にあげて。受けるはず。嵐さん、俺スタ登場の『レモンクラブ』、見本 
 誌送らんので買って。ぴゅあ姉ちゃん、イラストはもっと体くねらすと色っぽくなる。   
(00・4/10)                                   

下々の者へ(その25) 

 今日届いた『キャンデイクラブ』の読者欄でも、松本イノリが漫画屋の住所書き忘れ。相川 
 美生のが感染?余りでかいミスだと、こっちもポカ。過去一度もない事が、月二度。フー。 
 らしう、情報とか、そういう事だけ書いてろ。かもマリアいけ、靖国から昭和館は、ワープ 
 過剰じゃ?嵐さん、オカマの年なんざどうでもいい。(00・4/11)            

下々の者へ(その26) 

「凡人回想録」で以前書いたが、従来の杉作J太郎の公認HPは、俗物が奴の衣借りてる感じ 
で嫌味極まりなかった。3月末登場の東京ボンクラ学園は、ちゃんと奴の汗の臭気が。宮崎
学の下に登録(実はさっき、いい年して書きこんだ。テヘヘ)。(00・4/12)     
http://rawiswar.tripod.co.jp/                         

下々の者へ(その27) 

今日の「日刊漫画屋無駄話」、やくる〜とのヤロ一行抜かして打ってやんの。意味通らんて
の。けど、あそこ俺全然わからんし。明日直させますんで。代わりに、「嫌われ者の記」と
「エロ漫画家論」を、オヤ公に一回ずつ出させましたんで、暇つぶしにでも。BBSも来客も
    少なめ。一足早い5月病?さて、焼き鳥屋にでも行くか。漫画屋も比較的暇な時期。       
(00・4/13)                                   

下々の者へ(その28) 

EMIおばんの所もだったが、なぜにオナゴのページには、ペットの写真が?ガキのアルバム
見て喜ぶな、家族だけだって教訓が生きて無い。悪趣味なメロデイーが流れぬだけマシとの
 考えもあろうが、不幸は人それぞれ個性的なれど、退屈さは幸福と同様に、吉岡、いや、犬の
糞並に通俗なものだ(これじゃ女にも嫌われます)。どうでもいいが。(00・4/14)   

下々の者へ(その29) 

オヤ公にあちこち直せと命令(これだよ!)済みなのに、さぼってやんの。忠誠心が足りん
よ奴も。で、その不忠者と草1号に、生まれて初めてのメール送りましたが、着いた?やっ
ぱ俺はFAXの方が高度と思う。正確だし、相手の精神状態も読める。捨てるのは愚か。  
(00・4/17)                                   

下々の者へ(その30) 

今夜は8時30分にたのしい事務所に集合。ま〜、Q-Beeと宴会。Qのアマ、「カゼさんはこ
ないの?」とかぬかしてたが、売女プラス衆道じゃ疲れるっての(でも、おればまた面白い 
のも事実)。明日から、とんちゃんの後任が出社。(00・4/19)             

下々の者へ(その31) 

さっき風呂に入りながら考えた。昨夜は電車、それともタクシーのどちらで事務所に?Qの
アマと飲んで、最終で済むはずねえのに、一応は悩む。着替えてて、ジーパンのポケットに
東洋交通の領収書。やっぱし。投稿者論で盛り上がった一夜。理想的人物と絶賛された、小
桃おばんが近頃ツラ見せぬが、4コマでも?しおん超スケコマシ説、相川美生&EMI同一性
格説等色々と話題は出たが、ほとんど忘れる。早川さんいらっしゃい。いいねえ、素人はう
いういしくて。(00・4/20)                            

下々の者へ(その32) 

漫画屋系エロ漫画誌の投稿者って、割りと出世する人多いから、きっと売れっ子になるよ、
小桃おばんも(なぜか男はサッパリ!)。昨夜はM子の話題も。日本の整形手術の水準も知
りたいし、今度電話しよ。彼女超尻軽だけど、文学論出来るし、気配りの人なんだよね。 
(00・4/20)                                   

下々の者へ(その33) 

  33、先週の金曜に打って送信しようとしたのに、上手く行かず、結局消滅。真空管がきれた?
 デブの方、連休明けに電話する。ついでにヤセて、ノーパンじゃなかった、ノーブラにせいと
 の業務命令を(セクハラしやすい様に←凄い業界)。御自身も、例のマゼンタと白の粋なタ 
 ビ忘れんでね。小桃おばん、さっきヤマトにはがき託した。マリアおじん、タコ多田は京都 
 の居酒屋で、野郎とヘビーキスしてて、叩き出された経験あり。(00・4/24)       

下々の者へ(その34) 

オヤ公へ。カマ系読者が多い様だから、『ジャニー』の投稿欄、もう一回分出しといて。い
つも暇な火曜が、原稿ドカ入りのため(プラス公栄社のせいで)ムチャクチャ。いいさ、ど
うせすぐお茶を曵く日々が。吉岡みてな白痴がおらぬと、気分スッキリ。馬鹿の権利も当 
然認めるが、3行まで。ヤケジョの清書が残ってて、ややげっそり。(00・4/25)    

下々の者へ(その35) 

『Mate』コラム担当者各位。今日ハガキ送ったが、ボケて31日締め切りに(今月は3
0日まで)地方在住者は仕方ないので、5月1日で良いが、近郊の人は28日に事務所に
持って来て。お願いします!!(佑哉、マリア、笑鈴、ぴゅあ、GISMの各センセ)さ
っきまでオヤ公に、HPの大改修工事を。仕方ねんで、これから夕食をおごってやる。  
(00・4/26)                                   

下々の者へ(その36) 

オカマに馬鹿呼ばわりされちゃ、俺も長かねえ。なるべくって事さ。昨夜は、オヤ公と中華
と焼き鳥。「大王」→「一番や」。漫画屋接待コースの底辺。それでも喜ぶ人の良さ。女房
は、悪魔の様な女のはず(俺みてな)。我が心の妻・えつこへ。ウチのリンクの紹介文等は
お任せ。ヤボテンほど、ヤボな事言わぬもの。あ〜あ、朝立ちしちゃった(ミエ)。   
(00・4/27)                                   

下々の者へ(その37) 

ぴゅあ偉い!思わず原稿料上げたくなった(今日昼入稿。小桃のエロプレ、次回は必ず。稿
料の方はまだリップサービス)。で、らしう、白痴吉岡の投稿&書き込み断念させたら、何
か褒美やってもええがの。明日はズンジョ、その前に読者会当選者にハガキもな。地味  
な連中しか応募して来ないので、ガックシ。(00・4/28)                

下々の者へ(その38) 

明日は早出しないとヤバイ。何せ公栄社5連休。身分違いのDTP屋様に、お打ち頂けるだ
けでも、賤民下請けは涙流さにゃ。で、かもマリアいけが、妙に感傷的イメージばらまき、 
   同情誘ってない?本当は即穴的、いや即物的射精主義者のくせに。休肝日ちゃんと設けてまっか?
俺は週3日しか飲まぬ。DON、もう静岡?原稿落とすの?別にいいけど、CM新人大賞は 
入れぬと困る。集会参加者の皆様、ハガキ着いた?(00・5/1)              

下々の者へ(その39) 

入金が増えた訳でもねえのに、この忙しさ。やっとられんのう、エロ漫画の下請けなんざ。
その点驚くのが、エルスタッフのデブの方。「お金より、この仕事が好きでやってる」酒の
席たあいえ、良くあそこまでの世迷いごとが。タコ多田、希望に応じてギャラもっと下げた
 れよ。読者集会の参加者各位。5日は、事務所午後1時集合。手みやげ一切不要。(00・5/2)

下々の者へ(その40) 

まだ誰も来てない。20〜30分たつと、オカマ、ストーカー、30コギャル、無国籍女、
等で、事務所が溢れるのだ。売女は稼ぎ時で来ぬとか。寂しい。人間のクズは群れてこそ 
光り輝く(傍観者)。相川、金欠でドタキャン。最初に挙手した奴がそれでどうする?美 
女に多いタイプだが、俺は律儀なブスの方が好き(生っ粋のヤボテンで)。手みやげ無し 
の奴、後ほど報告。では、ひとまずさようなら。(00・5/5)              

下々の者へ(その41) 

大分盛り上がったけれど、オカマ臭が強すぎ。佑哉嬢が好みでホッ。小桃、差し入れありが
と。あんたは常に最高!倉島晶としおんは、やっぱり肉体関係あるの?今夜黒い下着を  
 脱いで?かもいけは常に物欲しそう。本人達は違うと言ってるが、深い関係がある程、否定す
るのは世の常。ともあれ、2次会はどうなるか、俺にもよく分からない。実は明日は仕事。
(00・5/5)                                     

下々の者へ(その42) 

10時まで飯田橋駅前でカラオケ。お経みてな歌、色々あんだね。勉強に(ワシも「自動車
ショー歌」歌って恥じを)。来年結婚との噂の30コギャルにセクハラ、中乳握ってやった
 が、嫌がられぬと退屈。使用前のQ−Beeって感じの佑哉は、何してもせせら笑いそうで何
もできず。倉島のおっぱいは一番具合よさそうだったが、ドスで刺されそうなので、これま
た何もできず(冗談は許さぬムード有り)。ただ散財の人生。これもまた粋。で、「日刊漫
画屋無駄話」、どないなっとる?昔のが読めへんで。オヤ公君、真面目にやんなはれ。  
(00・5/5)                                    

下々の者へ(その43) 

やっぱり仕事が一番!電話今日2本のみ。大日本印刷の営業さん、薊良成、あ、オヤ公もだ
から3本か。さすがにカラオケ疲れの様子で、『レモンクラブ』の表紙コンテ没。まあ、ゆ
っくりやんなはれ。忘れぬうちに、集会手ぶら参加者の御芳名を。es、渚にて、華京、かも
いけ、美憂(紅一点)。長生きしな。第4回集会は10月の予定。金が貯まりゃだが。  
(00・5/6)                                    

下々の者へ(その44) 

2誌買ったって、月730円。腐れ読者にあそこまでサービスする必要なかったと反省。1
人1000円ずつ集め、哀れなしおんと俺で山分けすべきだった。そうだよ。店手伝ってる
訳でもないお前に、親子とはいえ商人がただで寿司くれるかっての(親父は正しい)。自ら
のドめくらぶりを恥じる。で、マリア、あんたの文て最近、白痴・吉岡化してる。まじで。
(00・5/8)                                    

下々の者へ(その45) 

続しおんの件。俺が百姓出のせいもある。作物は全部自家製。余りゃ人にポイポイ上げちゃ
  う。けど商人は包装紙1枚から買うのだものね。エロ本屋が底辺の商人の心情忘れちゃいかん。
続マリアの件。BBSや『Mate』のコラムは面白い。メールやお手紙が。文字数制限がな
いと、巧言令色の見本(塩の字の添削教室終わり)。晶さん、白いんですか?(00・5/10)

下々の者へ(その46) 

「丸好」は例によって最高な居酒屋だが、帰りは疲れる。蕨から秋葉は単調だもの。12時
30分。「飯田橋書店」前で抱擁するカップル。キスするだけじゃなく、ミニスカに人差し
指くれ入れろ。露出狂のモラル。ちなみに愚妻の下着は、スミベタの物以外は全て真っ白に
見える。地黒女の唯一の効用。70年代は流行したよ、ベージュの下着。1度脱がしたかっ
た。(00・5/11)                                 

下々の者へ(その47) 

貴騎琉が約束どうリ原稿入れるから台風が。夏前にもう1発台風を。小桃センセ、今度読者
集会の恥ずかしい写真送る。みやたセンセ、宅急便じゃなく、美人アシにまた原稿持参させ
て。ぴゅあセンセ、HPは、今月のズンジョ読んだ後のほうが…。(00・5/12)     

下々の者へ(その48) 

馬鹿それ自体は罪がないのかも知れぬが、退屈さが犯罪的(るし、メガ、吉岡の本P3大馬
鹿に、馬鹿に皮肉は通じぬのを知りつつ寄す)。ぴゅあの小桃おばん化を喜ぶ。おばんも用
心せい。みやたセンセ口先じゃああ言ってるが、内心は「競争相手は早めに叩き潰そう!」
と、嫉妬の炎をメラメラ。同業者を信じちゃいかん。まだオカマの方が安心。(00・5/15)

下々の者へ(その49) 

来週の24日、エロスタッフやタコ多田、笠倉の加藤らと宴会の予定。嫌だなあ、悪酔いし
そうで。ついでに、新人のヨシエの歓迎会も兼ねる事に。やくる〜とも来るし、部下が2人
もおりゃ、セクハラ癖も出まい。『Mate』の見本誌、昨日メール便で送ったが、執筆者の
皆様、着きましたか?(00・5/16)                         

下々の者へ(その50) 

クラスに必ず1人いたな、金や物差し出し歓心買わんとする、馬鹿&不細工。そりゃいいが
アル中マリア、24日来ない?エロスタッフトリオ、つまり、デブ・ヤセ・四角を見るチャ
ンス。電話を(昔の宴会要員は、33コギャルたいえEMIセンセで一応女。昨今はオカマ
 だよ)。ぴゅあ嬢の蜉蝣のようなHP、理解インポ、いや不能。自家発電運営?(00・5/17)