下々の者へ(その51) 

浪オタって古い読者。それだけ。小桃オバンの4コマまだ見とらん。明日こそは。晶
センセのメールの青い所押したが、ヤフ−の何んだかが出たのみ。良く分からん。身
辺の人々が、事故&重病ラッシュ。う〜む。(00・5/19)            

下々の者へ(その52) 

『ブレア〜』を観た方、今発売中の『漫画バンプ』7月号掲載の、阿宮美亜の「聖職
公務員」は必読。知人に売女化した奴何人かいるが、アル中マリアの症状が悪化すり
ゃ、初の売男か?ついには舞台に穴あけポイ!M子の親父同様、2丁目の公園で、
『去年マリエンバードで』風に立ち尽くす日々。古株ホモは時に尋ねる。「もしかして
マリアさんじゃ」「良く言われるけど、他人の空似よ」「だよな…。あの女王様がよ
りによって」「買うのかわないの?」「この次にな!」「腐れオカマが!」「テメー
だって!」「確かに…フフフ」完。(00・5/22)                

下々の者へ(その53) 

明日は久々の宴会。悪酔いしない様に、夕方もりそば一枚食べとこ。オヤ公、馬鹿ば
っかしとらんで、ポンチ絵、いや漫画の方も忘れるな。リンクの、アホの永山薫の所
が繋がらん。チェック頼む(仕事も忘れるな)。小桃おばん、なか倶楽のハガキ送っ
た。にしても投稿が来ぬ。4〜5年前の3分の1。どこもだろう。漫画産業の今を象
徴。明日は邦画業界!!(00・5/23)                     

下々の者へ(その54)

宴会は俺の数少ない趣味の一つだが、大型の月2度すると、財政的にも肉体的にも、
少し反動が来るね。事前にきつねどん兵衛食べたので、悪酔いはしなかったが、エロ
スタッフの女社長の、まばたき知らずの両目が、夢にまで出て寝汗をかく。しばらく
静かにしてよう。(00・5/25)                       

下々の者へ(その55) 

今日の「日刊漫画屋無駄話」のせいで、人間が1人首になるのか?けど漫画屋じゃも
う雇う余裕ないし困った。ま、生きてりゃそのうちいいことあるさ。プリンターがま
だ良く分からん。オヤ公の講習受けんとダメか?ぴゅあねえチャンの自家発電、順調?
(00・5/25)                                 

下々の者へ(その56) 

小桃おばん、相川&ま〜以外はハガキ間にあわず、来月回し。ヨシエが、郵便局に行
った直後に到着。で、エロスタッフだけど、ヤセ&四角は書き込む権利もねえの?新
婚旅行にもついてきそうな、デブの方(ブルル)。土日は「ズンドコジョッキー」書
きで全滅。(00・5/26)                           

下々の者へ(その57) 

明日は漫画屋の給料日(キャッシュ)。第一勧銀飯田橋支店から小金下ろし、周囲キ
ョロキョロ(誰も狙ってねえ)。水結さん、一カ月早けりゃ雇ったのに。嵐さん、
『Mate』よく買えるね。俺にゃ出来ねえ。ましてや『人妻熟女コミック』など!読者
の度胸に乾杯・(00・5/29)                         

下々の者へ(その58) 

刹那&デブの方、早く漫画屋リンクしてや(デブ部下の四角へ。『少女革命』他の見本
誌、ちっとも届かん。オラオラオラ―!!)。佑哉センセ、『レモンクラブ』7月号の
予告ぺ−ジ楽しみに。ユンタ、投稿内容は下らぬが、穴埋めに重宝してる。今後も分を
わきまえ生きよ。夕方J太郎に電話。「まだ手付けとらんのか?」「いえ、もう出来て
ます。頭ん中じゃ出来てます!!」業界歴18年の貫禄?(00・5/30)       

下々の者へ(その59) 

忙しい。夜は日比谷で映画見物のはずが、校正、修正、校正、そして打ち合わせ。氣づ
 けば夜9時15分。宴会疲れの身にゃちょうどいいと、1人わびしく近所の居酒屋歩き。
「まんなか屋」「大王」。11時にゃ帰宅。週に1度の東京泊り、もっと羽伸ばしャ良
いと俺も思うが、根が真面目だから。佑哉姉チャン、写真の質はもとより、写にゃ一
 切の問題なし。ぴゅあ姉チャン、古本屋不況は半端じゃねえらしいが、フランチャイズ
系は大丈夫なの?刹奈センセ幸福そう。ケッ!早く別れろ!!(本心)(00・5/31)

下々の者へ(その60) 

ひ〜!!全然時間ねえじゃン。金曜は東京駅7時32分発のたにがわ号に乗らぬと、
高崎で一杯できぬ。で、やすまる。面倒だから3冊送れ。俺、DON、ま〜の分。代
金は俺が保障する(仙台仲間ゆえ大丈夫・)。(00・6/2)            

下々の者へ(その61) 

事務連絡。オヤ公、噂の読者欄の校正早くせい。DON助、無駄話増刊を公開せい。
草1号本欄のプリントは今週の水曜までで結構。草2、3号、ズンジョ、ヤケジョの
99年3月号分、そろそろ仕上げてオヤ公へ(結局俺のタダ酒は高くつく)。草4号
は『アメ二テイ』の「富岡騒音日記3」を打ち、同じくオヤ公へ(草5号希望者は連
絡を)。美憂センセ、俺は『Mate』は恥ずかしくて買えん。小桃オバン、秋田に取材
旅行に行ってよか?(00・6/5)                        

下々の者へ(その62) 

ここもかなりの寂しさだが、メールはもっと。丸2週間1通も。今日久々に来たのが、
精神的には昨日デートした男が最高。けど肉体的には今夜会う奴の方が一番ぴったし、
なるのろけ文でうんざり(Q−Bee発)。俺も夜は新宿行きゆえ、遭遇せぬ様に用心
しよ。(00・6/7)                              

下々の者へ(その63) 

本欄もHPも中だるみ。オヤ&DONのさぼりゆえ。2人共マジメにせい!俺はマジ
メに今日も猛仕事。『バンプ』そして『キャンデイクラブ』。相川センセ、学費を親
が出すのは高校まで。若い頃の貧乏は一種のレジャー。牛乳配達楽しかった(空きビ
ンを灰皿代わりにする得意先にゃ、放火しようと思ったが)。倉島センセ、読者集会
での黒パンストムッチリ太腿写真、公開しちゃダメ?(佑哉&EMI御両人のは、
『Mate』7月号でチラリ・)(00・6/8)                   

下々の者へ(その64) 

やす◯、送っていいよ。けどあんたのHPの日の丸は気にいらぬ。マリアセンセ、ホ
モ狩りにでも?『レモンクラブ』、いつもより2日早く今日見本誌完成、発送。週末
は「嫌われ者の記」146回を。(00・6/9)                 

下々の者へ(その65) 

佑哉センセ、いい写りだったでしょ?撮影はEMIオバンか?(キンポー・マリアは
あれが限界)。美憂センセは残念ながら、本人の希望で不掲載。浪オタよ、文章は他
人に伝えるために書く。それとも吉岡&メ印と白痴トリオを結成、本欄の犬の糞と化
すか?病症のオヤ公様へ。嫌われ〜、ズンジョ、ヤケジョの、一番新しい公開分の校
正がまだ。病を押してヨロピク・(じゃないと、次が出せない。エゴイズムじゃなく、
常に読者の事を考えてる塩の字なのさ)。(00・6/12)             

下々の者へ(その66) 

倉島嬢、事前検閲は民主主義の敵。それに中年は、ムッチリの方が好み。ぴゅあ嬢、
俺の精神は複雑骨折。オヤ公、扉の単行本の変更ヨロピク・編集・企画のコピーも入
れ替えを。LCのネームも明日は必ず(俺は自宅で凡回書きだが、サバンナ、いや、
さぼんな!!)。(00・6/13)                        

下々の者へ(その67) 

やす○よ、やっぱ22歳の肌はピチピチだな。破けたパンストで1発抜くか?(今日
の無駄話に関連記事あり)晶嬢、3人にレイプされたので、もう何人でもおいで、的
ムードですが、ンな写真があんなら、俺1人で楽しむ(心配無用)。マリア嬢、乱交
はホモのライフスタイルの根本らしいね。『Mate』8月号、昨日発送。(00・6/15)

下々の者へ(その68) 

事務連絡。オヤ公へ。嫌記、ズンジョ、ヤケジョの公開分校正後、嫌記と凡回の新し
いの1回分ずつ公開をとは、昼の電話で言いましたが、エロ漫画家論のみやたえつこ
編も追加ね。草2号ことしおん、昨日さぼったな?草1号、近く新企画、「塩の字コ
ピー塾」の原稿送るな(各誌の表紙の〜号の集大成)。新顔増えたね。どうでもいいが。
(00・6/19)                                

下々の者へ(その69) 

さっき騒音関係のメールの返事出したが、着いたか?やり方忘れる。好みも必要性も
感じない。小桃オバン、秋田にゃ必ず行く。乳くれ握らせろ(亭主の前で)。笹団子
ね。昔、静岡に同P・Nの女性投稿者がおって、ブス仲間の女エロ漫王と盛り上がり、
気色悪かった。あ〜あ、宴会してえが、名目がねえな。(00・6/20)       

下々の者へ(その70) 

昨日の午後から全然繋がんなかった。暇だから長文書こうと思ったのに!で、オヤ公
様、扉の蛍光ピンクと言うかマゼンタの発色、もっと強くならん?蟹空の単行本の枠、
黄色だが、本当はオレンジ。先ほど送ったカットの入れ替えもヨロピク・オカマリア、
安全地帯で俺よリ目立とうとするな。確かに本欄は「俺達の遊び場よ!!」(70年
日活映画『野良猫ロック・セックスハンター』より)だが、所詮は独裁者より与えら
れた空間。自分が馬鹿殿になりたきゃ、物質的及び精神的リスクも我が身で負うベし。
「居候、3杯目はそっとだし」と言うではないか。浪オタ、分かる様に書けって言っ
てんだろ?(本当はどうでもいい)(00・6/22)                 

下々の者へ(その71) 

小桃オバン、今ヤマトがハガキ持ってった。今月は100通以上あった。ま、努力し
てるもんな。草1号、そういやFAXにエラーが。でも、オヤ公やDONとこ、それ
でもちゃんと着く。ぼろ機種?あ、ヤケジョのメール分、やくるーとにプリントさせ
るの忘れた(俺まだ出来ない)。今回は全没。すまぬ。オヤ公様、扉のロボ助の絵、
最初の読み込みに失敗したせいか、更新押しても下半身が真っ白。どう直すの?みや
た大センセの4コマ着色はさすがでんな。原稿もおくらすな。DONも。(00・6/23)

下々の者へ(その72) 

その71で呼びかけた草は、2号でした。年寄りは物忘れが激しくて。で、Q−Bee
が宴会しよってんだが、参加希望者は連絡を。俺1人じゃ対抗できん。勝負は来年の
参議院選。今回と同じだと、児童ポルノ法案の改悪は間違いなし。その前に盗聴法施
行。自公は警察をアゴで使える(表裏で)。鳩山&管の旧スキャンダルを攻撃する、
大量の謀略ビラがまかれるかも。学会か革マルかってなもん。カルト国家の21世紀は?
(00・6/26)                                 

下々の者へ(その73) 

オカマリア、宴会は明日か来週の水曜で、事務所に7時30分集合でどう?新宿など
帰りが面倒で行く気せず。読者にではなく、あんたに呼び掛けた。売女&買チンの間
じゃ胸やけすんので、中和剤も1〜2名必要だな(犠牲者は誰?)。Qのアマも我が
まま。俺にとって宴会は公的行事。本欄に記せば、読者のゴシップ的興味をみたす。
なのにメールで返事をだとよ。甘い。漫画屋を抱える様になりャ考える。それまでは、
マリアが飛脚?御苦労様・(00・6/27)                     

下々の者へ(その74) 

てなわけで、7時30分から、俺の公的行事たる宴会。Q、オカマリア、そして毒消
し要員に、『幻羅』の斎藤編集長(同情…)。このメンツじゃ荒れんだろ(さっき俺
もカップヌ−ドル喰ったし)。オヤ公様。扉の拙著PRの左右、空いてるけど、両側
に対の感じのセンセのイラスト入らん?(稿料ゼロ)で、今センセの絵のある場所に
は、ふぁんとむのをとおもってる(近く送る)。御中元手配したのでヨロピック・
(00・6/28)                                

下々の者へ(その75) 

オヤ公よ、ふぁんとむの絵ヨロピク・で、もう明日ズンジョ。何だこの人生?(読者
のために生き読者のために死す)佑哉、また締めきり破り。雪豹なら千回死んでる。
さて高崎へ。(00・6/30)                          

下々の者へ(その76) 

猫の腐臭に悩まされつつの、超多忙デイ(無駄話参照)。2コーナー新設予定が、手
がまわらぬ。秋田行き、社員旅行をかねりゃいいのか?オバン、それじゃ嫌かい?
(00・7/3)                                

下々の者へ(その77) 

東京の雷は、群馬に比べりゃ大した事ねえが、しつこい。夕飯に行けぬ。土って、札
幌方面の馬鹿か。元気で馬鹿―これに勝る人生なし(退屈な話題で行数うめしてるの
は、数日前から両手でキーボード打ち練習中のため)。中村敦夫、俺は高く評価。組
織のくだらなさを塾知した男。土井たか子や小沢一郎風の、一匹狼政治家を目指せば、
かなり伸びる。雷止まぬな。新幹線の乱れが心配。みやたえつこセンセイのページか
らBBSが消える。超退屈化。センセイ、このままじゃ、挌下義理リンク行きですが?
(気違いの1人や2人で店じまいしちゃいかん。テスト中止しないと自殺と脅すガキ
に屈するに等しい)(00・7/4)                        

下々の者へ(その78) 

浪オタよ、テメ−の文も牛のよだれのごとき、典型的なネット馬鹿文化したな。大阪
の吉岡だ。オヤジ殺しのもち肌ゆえ、フェアな評価た言えぬが、倉島嬢、あんたそこ
ら偉い(単に不精なだけ?)。Q、佑哉、オヤ公らが、3日に宴会したらしい。マリ
アはどうしたの?それより仕事だが、ありすぎてやる気せん。9時までにかたずけ、
どっかで1人で飲もっと。(00・7/5)                     

下々の者へ(その79) 

『Mate』の今月の最終入稿は相川嬢。1Pになったらもっと早く(後任のぴゅあも。
俺その辺ルーズな人すぐ切るよ)。オヤ公へ。校正、扉絵がすんだら、「騒音を〜」
に『AMENITY』18の「富岡騒音日記」出して(草4号より行ってるはず)。
更にその下に、JRお茶の水駅の騒音放送セットしてくれると満足(でも原稿も遅れる
なよ)。(00・7/6)                             

下々の者へ(その80) 

オカマリア、ヨシエが2丁目で見たとか言ってるが?(あいつも安ギャラでなぜンな
所に)ま、女はただ酒飲めるから。仕事上の事で少しショボン。タコ多田にゃ、「オ
メ−はそのくれの方が可愛い」と昔から言われるが、ああいうガサツ人間にゃ分から
ん。明日は『記録』の原稿書き。高崎、今日はどの店行くかな?(00・7/7)   

下々の者へ(その81) 

小桃、晶、佑哉、凄いトリオが揃った。何かオカマリアが、少し休むとか言ってるが。
今更って気もするが、去る者は追わず、来る者は拒まず。大人なんだし、好きにして
くれ。8日は呼んで欲しかった、新宿。オバン、旦那の立ち具合は?(00・7/10)  

下々の者へ(その82) 

何か気違いばっかでぐったり。マイホーム主義者にゃつらい。で、小桃オバンが4コ
マ描いてる漫画誌、彼女以外はカス(編集部にゃ秘密・)。俺同様、まともな一般人
に、もっと書きこんで欲しい。関係各位、『レモンクラブ』8月号、今日発送。山、
深沢七郎の例の小説確かに受領。ありがとう。(00・7/11)           

下々の者へ(その83) 

草2、3号、ヤケジョ&ズンジョの3本目、今だ未着とオヤ公。草1号を見習え。草
4号、富岡騒音日記3は、打ち方が雑すぎ。改行具合等は、前の分に合わせてくんな
きゃ、校正が大変(抜け、誤植も草でトップ)。昨日休んだせいで、仕事山盛り。事
務所に泊ってこなす事に(無意味な休日)。そだオヤ公、飯田ン所の扉に、貴騎琉の
単行本のカバーが放置してあるとか。拾ってぺがさすと入れ替えて。ぴゅあ、小桃を
まねれば万事快調。謙虚にな・(00・7/13)                  

下々の者へ(その84) 

いいね、コイヌや如水みたいな素直な読者。同類の書き込みには、心が和む。有名投
稿者になんて、馬鹿な事は考えぬように。「ホットスパー」、一時ゴタついてたが、
落ち着いて良かったね。関係ねえが、貴騎琉のHPが面白い。荒しガキへの対応が、
笙野頼子も真っ青。日記の面白さも並じゃない。デタラメ女流エロ漫画家に、こんな
隠れた才能があるとは。つい馬鹿な書き込み。その際は忘れたが、初単行本『禁断姉
妹』(東京三世社)がもう発売されてる。昼間、「新宿書店」神保町店で見た。売れ
りゃいいが。オンラインの件だがオヤ公よ、押すと即『嫌われ〜』の検索後の注文状
態にゃ出来ん?(00・7/14)                         

下々の者へ(その85) 

用心に飼ってるオカマ犬の吠えっぷりも半端じゃなかったが、牝テロ犬にゃ負けるか。
だが新聞屋や牛乳屋にばっか鳴きわめいてると、いざ鎌倉のさいに喉が枯れ、役だた
なかったりな。オカマリア、いつかEMIセンセが、「王子で宴会しよ・」って言っ
てなかった?青春の思いで一杯の街で悪酔いしたい。手配頼む。オヤ公よ、手当てな
しの残業だろが、顕名でなした仕事は当然質を問われる。早うDON助とせんかい!
(松文館の単行本にくらべて、LC9月号の表紙が手抜きだった故の嫉妬が混じって
る)如水よ、“偉大なる指導者同志”ならともかく、気安く俺の名前を呼ぶな。子供
電話相談室じゃねえ。どうすりゃいい?自分で考えろ。もう一つ。野郎は入浴シーン
など描写するべからず。いい宴会がしたいね。(00・7/17)           

下々の者へ(その86) 

チッ!予定外の泊り。明後日は休日の上、ヨシエはサバに当たり昨日、今日休み。社
長だもん仕方ねえ。事務連絡。草1号、明日新コーナー「下々の者へ」の原稿送る。
ただ1、16、22、83、84の原稿がねえ。あんたもねえなら抜けたままで仕方
ねえが、もし保存しとる好事家がおったら、漫画屋か草1号まで。草2号、同じく
「塩の字コピー塾」の原稿送るので、滅私の精神で打つべし(「富岡騒音日記3」風
の、生ゴミも不燃ゴミも一緒なのはペケ。まだ赤字入れる気になれぬ、ナイーブな僕)。
で、朔夜嬢、Qは単なる知人で、友達ではないよね?(俺はよくそう言われる)小桃、
相変わらず偉い。プロになっても投稿に書き込みに大車輪。凡投稿者やコラム担当者
にゃそれが出来ず、エッラソーにふんぞりかえり、読者&編集にポイ・バ〜カ!忘れ
るとこだったがちん太、まだ処女?新潟の40女殿、すぎうらあきと、まだ肝硬変で
死なぬの?(拙著『現代エロ漫画』に、若き日のあきと登場)俺が吉岡しちゃいかん
な。『新潮45』と『サイゾ−』読みながら、焼き鳥喰うかなっと。(00・7/18)

下々の者へ(その87) 

焼き鳥うまかねって。実は、左奥歯の親知らずがはれてて、堅いの一切駄目って忘れ
てた。オムレツとポテサラしか食せず。で、すぎうらあきと。誰も知らぬのは無理な
し。三条友美は、こいつのアシスタントだったといや、まともな奴はピンと来るか。
が、才能ある奴は大成せずの故事どうりの自信満々男で、東から昇った日が西に沈む
様に消えた。運の悪い女もいたもんだ。ま、その道だけはわからぬが。草1号、今後
は毎回プリントを。草3号、結構お前も命知らずだな。Q、ミンクのように頼む。
明日も忙しい。天に感謝かよ?(00・7/19)                  

下々の者へ(その88) 

とんぼ君、「下々の〜」の抜け、早速メ−ルしてくれてありがとう。草1号に即転送。
草といや2号、昨日分また着かなんだ?いつかと同じ様に、1回目のFAXはエラー
だったが、2回目はちゃんと送信OKだったのに。まさかテメ−、命知らずにもスト
ライキを?赤のダチでも?で、オカマリア、それなら即行だったのに。毛唐語の前に
用件を!売女とオカマの毒気に素人が散ったな。この際だ、レズも導入する?マイホ
ーム編集者は変態がお好き・(00・7/21)                   

下々の者へ(その89) 

晶嬢の顔で抜きました(一応ウソ・)。Q、脳溢血になんなよ(俺の親父みてに)。
小桃オバン、さっきハガキ発送。先月比2割減(ヒヒヒ)。ぴゅあもどうなんだか?
(今月の桃袋当選者は皇河ゆま。ヒヒヒ)オカマリア、王子の宴会どうなったん?俺
は今週でもいいが。(00・7/24)                       

下々の者へ(その90) 

Qがしばらく休むとか。ホッとする様な寂しい様な。今、山村早紀センセ原稿持参。
『Mate』分。手抜きじゃないが、要領の悪い出来なので説教。小桃オバン、ハガキ
間にあわず。次号輪姦、いや回し。オカマリア、並木交番て俺が去年まで借りてたア
パートの近所。ホモ多いよあそこら。30半ば頃、自転車のはげ親父に、「お兄さん
いい男だね。一緒に寿司食ベに行こう・」と声掛けられ、ネオナチになろうかと思っ
たのは事実。(00・7/25)                          

下々の者へ(その91) 

『Mate』コラム担当各位。夕方ハガキ発送。初回のぴゅあ、意外にハガキの数伸び
ず。奮闘かつサービス。さすれば次回より急増必至(優しいだろ俺も。ハガキ製造機、
小桃がぴゅあんとこだけ、たった2枚なせいも。既にライバル潰し?)。届いたよ、
北海道からも。急に新橋で宴会。本当は違う場所でしたい。駄文内の広がりが失せる
から(だから王子で宴会したがった。昔から自分の事しか考えてない)。草関係者、
第4回漫画屋読者集会、11月3日で誌上発表するが、異存ないよね?(栄養水着い
た?)目標の1日300件、なかなかたっせないね。さて、ワンパメンバーの宴会に
行くか。(00・7/26)                            

下々の者へ(その92) 

ぴゅあ、遅れハガキ3通今日速達で送った。オヤ公、各ページの校正、メール便で送
った。小桃、投稿イラスト連載誌『人妻熟女コミック』14号、同じくメール便で。
どうも事務所が暑いと思ったら、またやくる〜とがクーラーのべろを窓側に。窓冷や
してどうする?(汗かかしてやんの)場所的に寒きゃシャツはおれ。電気代使って汗
かく俺とヨシエはアホか?吉田婆ちゃんは逆にクーラー気違い。よく本人以外は震え
てた記憶が。さて「秀栄」の冷し中華食べてこよ。(00・7/27)         

下々の者へ(その93) 

杉作J太郎の仕事振り見て、「奴も喰えぬ訳でなし、何もあそこまで…」と、前はよ
く思った。だが気づけば、底辺でとは言え、今は俺も似た様なもん。そうなるとよく
分かる。「だだ、育ちの悪い人間の、単なる貧乏性じゃん・」。もうズンジョの週末。
草各位。その水は高くつく。一見の方書き込んで。寂しいじゃないの。(00・7/28)

下々の者へ(その94) 

『Mate』もだが、『ラッツ』もよく出てる。次の企画がねって恐い事。で、あれに
同人誌紹介などあった?(実は自分のページしか見てない)短足の山俊にヨロピク・
一時、その山俊のツラを青ざめさせたのが、『人妻熟女コミック』。何せ司の親会社、
桃園の『人妻熟女ざかり』のもろパクリ。飼い犬に金玉を噛まれるとはこの事。一層
足が縮んだとの噂も。油断もすきもない業界。とリさん、分かった?(00・7/31)

下々の者へ(その95) 

オヤ公へ。40度程度の熱や重い吐き気くらいで、更新さぼるな。それが終わらぬと、
「嫌われ〜」も「凡回〜」も新規分が出せぬ。新コーナーに関しては、草1号&草4
号と相談のうえ進行を(俺様をいちいち煩わすな)。とりオバンよ、駄文を引用すん
な悪趣味。下らぬ業界の慣例におさらばを。浪オタ、そりゃ中古ビデオ屋に売れる。
(00・8/1)                                 

下々の者へ(その96) 

蕨へ。行きはよいよい、帰りはちとつらい。「丸好」のしんちゃん、まだ生きてるか
なあ?(肝臓がかなり悪い)草2&3号、読者欄は2か月に1本は上げぬと、永遠に
背中が見えぬからね。オバンとオカマばかりで、ちと寂しい。(00・8/2)     

下々の者へ(その97) 

沖縄料理といや、事務所の近くにも「島」って店があり、時々行くが、正直なとこ泡
盛は好きになれぬ。キクゾウは品のねえ面してんな。危険?タコ多田が「なぜテロら
れぬ?」とよく言ってる。小心者には小心者なりの悟りが。げっぷ。「松屋」の並カ
レーセット(480円。味噌汁、サラダ付き)のせい。安く量も多いが激マズ。同じ
チェーンでも、「秀栄」の隣の「エース」は及第点(「秀栄」はラーメン屋)。佑哉、
もう1回今月みたいな事があると即打ち切り。オヤ公、まだ生きてた。更新、校正後
に死ね・(00・8/3)                             

下々の者へ(その98) 

「漫画屋BBSも、最近は読者が怖がって、余り書き込んでくれませんね。へへへへ」
事務所にカンズメのDON。「やかましい!無駄口たたかンで仕事しろ!!」オカマ
とオコゲだけってのも、シックでいい。ヨシエ3日振りで出勤。風邪、移さんといて
や。明日は『記録』の連載の28回目を。コミケはやっぱ断念。(00・8/4)    

下々の者へ(その99) 

 女装といや忘れられぬのが、山崎邦紀が2号で廃刊にした女装誌『CROSS DR
 ESSING』(一水社)。例によってオツにすました学術誌化、脂ぎった女装者か
 らソッポ。創刊記念女装パーテイまで四谷であり、俺も参加した。Q、新大久保の宴
 会もいいが、青龍刀で切られんのは嫌。オタよ、定価は2万近くも、実際にゃ3千円
  台で売られてるからな。5百は出せよ。晶嬢、デリヘル志願て自分の事じゃ?(売れ 
  っ子必至か)GISMもそれなのかな?(今月の彼女の投稿はオモロかったが、ズン 
   ジョに間に合わず)雷凄いが、新幹線は大丈夫か?(00・8/7)            

下々の者へ(その100) 

先週、今週と神保町にも行けず。富岡と飯田橋間の人間宅急便。北海道、不況ドロ沼
らしいし、男女問わず買い叩かれるんだろね(ブルル…)。史藤衞太もホームレス?
Qよ、安全碓認後に俺連れてって(昔から情けねえ奴・)。(00・8/8)