下々の者へ(その251)

えつこ婆ちゃん、わしと旦那がからんだみてじゃん。とびひ以外にも効くんじゃ?(梅毒とか)。定期購読紙。『東京新聞』『赤旗』『日経流通』『救援』『レコンキスタ』。カス漫よ、明日連絡する。G、2人して裸で稼いでるな。季節の変わり目は風邪に注意。(01・4/24)

下々の者へ(その252)

定期講読紙への追加。『日刊ゲンダイ』『夕刊フジ』。松本イノリへ。あんたが立場上知った個人情報周囲に漏らし、迷惑してるとの苦情が。思い当たる節もある。もう1回やると担当外す(苦情人にも2割方責任あるが)。これから、気違いおがともよしの原稿240ぺージ抱えて千駄ヶ谷へ。イノリ問題への感想追加。いなけりゃ困る漫画家や投稿者など1人もいない。(01・4/25)

下々の者へ(その253)

バイト1つ探すのも大変な今。苦学生だった俺だが、現状じゃ卒業不可。イノリ嬢より電話が。某読者に抗議された部分、誌面公開済みの事と。じゃ一切問題なし。塩の字深く反省。抗議、いつでも受け付け、調べます。する側される側共に人間。間違いあって当然。で、それが俺宛なのも当然。編集長兼管理人だもの。Q、あんたは1読者にすぎぬ。(01・4/26)

下々の者へ(その254)

5月3日、Q、G、イノリの、いわゆる“当世漫画屋3売女”の皆様も是非参加なすって下さい。で、思う。イノリは飄々と苦界に身を投じるなり、EMIセンセに絶交されたが、センセは初期漫画屋読者集会の華(酔うと掃除魔と化し助かった)。Q他を内心苦々しく思ってた?政治信条同様、他人のこの種の考えは尊重する。しかし自分の娘にゃ絶対こういう仕事にゃ就いて欲しくない、保守派の俺。が、世の中違うから面白い。尊大だったりこびる事なく、種々の人々と交際したい。『産経新聞』や『赤旗』っきゃ読まない人間て退屈じゃん。無論、俺は他人をモルモット扱いしてる訳で、不愉快な人もあろう。なら目そむけな。3日は午後1時集合。手みやげ1品持参。さて『人妻熟女コミック』レイアウト&ズンジョ書きだ。その前に歯磨きとヒゲそり。蒲団も干さにゃ。(01・4/28)

下々の者へ(その255)

草1号、新規の「嫌われ〜」字詰めが云々とやくる〜とが嘆いてた。前みてに1発で揃わぬのかと。方法あるの?あと、さっき9、10を出した「ナイーブジョッキー」、13のみ欠けてると。そこら転がっとらん?(オヤ公、いや尾山泰永元帥んとこ?)Q、失敬の鉾先が不明だ。俺、それとも横文字3字の方?(どうでもいいが)イノリ君、ト−シロにもわかりやすい文脈でヨロピク・(01・4/28)

下々の者へ(その256)

ロニ−だったのか…。1人だけ応募はガキ行方不明で、多分と俺隕石3号に返事出しちまった(両方地味で似てる)。ロニ−君いらして。隕石の野郎もとまどってるだろ。てみやげ1品忘れるな。(01・5/1)

下々の者へ(その257)

マリアより電話。「行っていい?」「どうぞ」少し飽きたオカマ芸人は少し遅れて来てくれれば最高。とか思ってたら本人もう来やがってうるせったらねえ。いつものコースならカラオケだが、ちと怖い。帰る予定の小桃、外泊決定と。GISMらと。知らんぞ俺。今夜は12時までに事務所に帰り、明日は東京バス旅行の予定。(01・5/3)

下々の者へ(その258)

本当にヤボテン。映画に行く予定が、ちょっとだけ仕事をと手出したら、続々。ま、いいかあ。昨夜の散財の補填と思い日常モード。夜まで汗流そ。いきなり女性陣のリクエストで呼び出され、髪の黒さのみほめられてた、爆ブス半漁人・生乳は心臓スライスされても死なんだろが、ぺラ公、無事九州に帰れたのか?心配だが、30男の面倒まではな。小桃オバンも秋田にもう着いた?やさぐれGISMの悪影響受けんように。(01・5/4)

下々の者へ(その259)

お陰で、連休明けの準備万端。さて全国の読者から戴いた土産吊して、家族の元へ(笑鈴、ちょっと残してある。ゴミは山と。生ゴミもあるのでベランダに。臭いけど7日にかたずけてな)。秋の読者会が楽しみ。けど参加者土産に金かけすぎ。一品でよい。隕石3号君以外は、しばらく立ち直れぬのじゃ?尾山泰永元帥に買って来てもらった、携帯電波遮断機、早速帰りに使ってみよっと。(01・5/4)

下々の者へ(その260)

最近、Qはびこりすぎ。読者諸君にも言っとくが、この方単なる古い一投稿者なので、つるを差し出すというか、仁義切る必要なし(媚びる子分肌の連中も悪い)。あえて否定する必要はないが、交わらずに、己れの素直な心の流れに身をゆだねよ。何本もの川面の色の異なる川が、ゆったりと蛇行する景色、つまり重層的会話が行き交う景色こそ、本欄の理想(バフ−チンの、『ドストエフスキー論』のパクリ)。(01・5/7)

下々の者へ(その261)

俺はスリーファンキーズのファンだった(長沢純に似てると言われ喜んでた小学生時代…て話はどっかに書いた)。長尺駄文の名手の吉岡2世、消えろ。誰も読んじゃおらんが、うっとうしい。努力する馬鹿に勝るゲロ景色なし。遊び場はどこにもあんだろ。6月発売のLC7月号にゃ、小桃&GISMの陰毛の透けたパンチラ写真、命張って掲載。努力するゲロも含めて買うように。(01・5/9)

下々の者へ(その262)

イノリ、『キャンデイクラブ』の連載続けたけりゃ、電車内キス&化粧(?)は即刻中止せよ。殺人の方がまだ救い。LC関係者へ。見本誌、今日発送。司の畸形短足…いや山田編集長、「嫌われ〜」157回、さっき公栄社投げ。小桃、『熟女禁断クラブ』着いた?えつこオバン、Gが今月のズンジョでひでえ事書いてる。期待を。見本誌は14日発送。(01・5/10)

下々の者へ(その263) 

しょうがねえな草3&4号。ヤケジョ&凡回のデータ、ちっとも来ぬ。首切ると本人達は狂喜するだけだし、ナイスないじめ方ねえ?ズンジョ、ナイジョ、嫌われ〜を各1回ずつ。週末何もないし校正すっか(要する時間は馬鹿にならんが)。草1号、ちゃんと金出して店行ったらんかい。九紋竜センセ、真夏以外は皮ジャンにTシャツ1枚。俺と違い、やせてて脚も長いので似合う。「マンコ!!」と絶叫する癖さえなけりゃいい人。LCもう着いた?(01・5/11)

下々の者へ(その264)

たけのこを、ピコ様2世と命名する(知る人ももう少ないか)。市川屋って、犬鍋ミイツの子分だろ?媚びず群れず独自の道を、光りあるうちに歩め(トルストイ気取り)。CM見本誌さっき発送。関係者以外で漫画専門店の近い者は、搬入日だから買うように。扉にいかれた写真載せてるロボ公が、久々の会心作を。えつこ婆ちゃんと小桃オバン、近頃怪しいとの噂が一部に…。(01・5/14)

下々の者へ(その265)

自己崩壊はひらめきのない投稿者だったが、ワープロの打ち方が非常に読み安かった。漫画屋のバブル崩壊以前で、俺も西川口に木造ボロアパートを。世間は既に不況の嵐で、同駅改札口にたむろる、美少女浮浪者が話題になったな。過日の読者会参加者にどうでもいい話。ペラ公からハガキ(金品抜かれ後で神田川に叩きこまれてると、安心してたのに)。あの夜何故か高崎駅に漂着、一夜を明かしたと。事務所泊りでよかった・
(01・5/15)

下々の者へ(その266)

業界も末。土屋友郎の単行本まで出ちゃ。いくら穴埋めたいえ(飯田大編集長、すんません!!)。みやた婆ちゃんのオカマの弟、生前1度会いたかった。映画『ショコラ』、結構いい。ジョニ−・デップ、相変わらず、脚本、企画を見る目ある(昔、『シザ−・ハンズ』を家族でビデオで観て後、「お父さん似とらん?」と言い、全員に嘲笑われた記憶)。常々凡人は5行以上書き込むなと言っとるが、浪オタ&自己崩壊のを見ると、それがわかるだろ?社交能力ないのに喋り出すと、止まらない腐れオタクの使い捨てサンプル。特に自己。ここはお前のゴミ捨て場じゃない。それと俺、野郎に自分の名前呼ばれたり表記されるの大嫌い。(01・5/17)

下々の者へ(その267)

“売女なんか”は許されるが、“身障者なんか”は不可かつ不快。選択出来ぬ事だし(Gヘの消された理由の説明)。GUTSの旦那、センセんとこの書き込みで誤植。『太陽、海を染めるとき』の“とき”が、漢字になっちゃってるので訂正を(すんません・)。やっと話相手が出来たからって(男女問わず)、初訪問の日に先方の都合考えず、深夜まで粘っちゃ嫌われる。物欲しい心が青く輝く掲示板(字余り)。(01・5/18)

下々の者へ(その268)

1人馬鹿消すと必ず後継者。5行以内でも何度も書かれりゃ同じ。24時間に1回限り。自己なんだらのこったよ。念のために記しとくが、俺は婉曲的に消えろと言ってる(この類い察する能力なんざゼロ)。ミイツ、幼少時、俺に犬鍋喰わせてくれた村の老人が昨年死んだよ。中国帰りの兵隊さんで、若い頃は女泣かせだったと。市川屋、数日中に塩の字読了本セット送る。小桃、掲載誌名忘れとる。19日午後8時30分頃、高崎駅新幹線ホームで、GISMとばったり。3日より美人に見えた。(01・5/21)

下々の者へ(その269)

小桃オバン、ハガキ約130枚発送(むかつく野郎の3〜4枚ゴミ箱へ。力が損ゆえ破りもせず)。犬鍋ミイツは前号分も今月回し。イノリ君のピンと立ったチンポじゃなく、ブラウスの襟がそそる読者集会写真、7月号のLCの予告目次に(一応目伏せ)。槍ヶ岳、郵送代の無駄ゆえもっと小さい封筒で。数日前、清羽子に電話。「漫画屋の塩山です」と言ったのに、「どちら様ですか?」と、統一協会の珍味売り追い払う日本共産党員みてな対応。どうせ嫌われ者さ。(01・5/23)

下々の者へ(その270)

何か最近、2筋3筋の犬の立ち小便みてな書き込みばっかだが、5行以下云々の発言は、吉岡、浪オタ、メガ、崩壊らを念頭においたもの。自制心のある者、つまり人様を楽しませる技量備えた奴はもっとね(けど10行以上はちょっと…)。G、伊藤岳人がファンで、1度はめてえじゃなく、紹介をとほざいてた。カス漫、本当にカス漫描いたら、亀の子たわしあそこぶっ込む(よがんな!!)。にしても、山村早紀は何処?元気ならいいが。(01・5/24)

下々の者へ(その271)

扉写真、問題ないよね?(苦情は週明けにメール、ないし本欄に)Gよ、みやた婆ちゃん、あんたんとこ今月ハガキ投稿と。犬鍋の1度や2度喰わんで、真の朝鮮人あるいは日本人と言えるか?(言えるって…)尚、犬鍋の泡立ちの良さは有名で、鍋界のテンカン…は比喩として少しまずいから、塩の字が喋り過ぎて、蟹化した状態そっくりと…。(01・5/25)

下々の者へ(その272)

CM関係者、さっきハガキ発送。えつこ婆ちゃんは少し増。けどむかつく奴の3人分、20枚程捨てたから、他コーナー担当は大変化も(俺は知らん)。群馬にゃ寒桜で知られる万場町に万場高校。“万高祭”のポスターが良く富岡高校の掲示版に。慣れるとおかしくも何とも。無駄話にも書いた街頭演説、場所考えるともっと集まっていいと。明日夜8時30分からの日本教育会館、エロ本屋も参加を。日々の飯がかかってる。野良犬の牙も、たまにゃ使わんと歯槽膿漏に。(01・5/28)

下々の者へ(その273)

まだ仕事。超悪法・個人情法保護法の件で、歩いて15分の日本教育会館に行ってたせいもあるが(出席予定の田中康夫欠席と判明するや、綺麗どころ続々帰路に)。LCとソフトマジックの単行本重なって、1時頃までは。本欄、めったに削除しとらん。浪オタが放置されてる事で、その懐の広さは証明(行数で3行、書き込み頻度が2倍化すりゃ保証せず)。小桃オバンのなか倶楽、Gとのラブホの件がネタに(ゲへへ)。うがあ君、すっかりGUTSの旦那の所の顔。彼、悪徳商法のセールスマンは狙い所。(01・5/29)

下々の者へ(その274)

最近、犬鍋の香りがせぬが。GUTSの旦那、ウチのエロ漫画誌でコラム書きません?題して、「血統書付きヤボテンGUTSの女を忘れろ!!」。興味あったら電話を(原稿料も出ます)。草5号、拡大コピー送るから住所を。そごうの水島のお陰でまた有名になった警察病院へ。ちなみにCM8、9月合併号より開始決定の清羽子の新コラムは、「アヌス街道53次」。文章中心で行く予定。(01・5/31)

下々の者へ(その275)

2件の誤解へ。まず清羽子。“文章中心のハガキ”の意味ゆえ心配無用。白菊。取次の政策変更で、従来は20日過ぎの発売でないと2月分月号を先行表記出来なかったが、最近16日以降OKに。つまり7月に8&9月合併号が出て、8月には10月号が。幸いLCと異なり、CMはさほど斜陽じゃない。さて、神保町の「平禄寿司」に行こっと。(01・5/31)

下々の者へ(その276)

どうでもいいが、通巻を前回間違えてる。で、襖のこちらで喘いでた薺がお母さんに?ため息。そのガキが思春期迎える頃は、いくら何でも足洗ってたい。ぶんか社って何が売れてるん?みやたえつこ婆ちゃん、いい年こいて土屋友郎んとこあたりウロウロ。長生きするっての。犬鍋んとこのコンビニも、売り上げ急減?小泉君、人気じゃ景気は良くなんねって。(01・6/1)

下々の者へ(その277)

うんざりする仕事量だが、幸せと思わにゃ。尾山元帥、ンな電ボしとらんで原稿に手入れんかい。Qも、余りト−シロ怯えさせんな。佑哉のコラムが来ない。連載終了でへそ曲げた?そ−ゆ娘には見えぬが。みやたえつこ婆ちゃんの4コマが載ってたらそーゆ事。浪オタって罪のねえ奴。長生きしな。念のため。某のページ荒らしに行ったりするなよ。それは、俺が職務上知った個人データを、本欄で公開する以上に恥ずかしい事だから。犬の糞は放っときゃ、雨に解け土に戻る。(01・6/4)

下々の者へ(その278)

7年も毛玉のような頃から飼った愛犬が死んでも、腹は減る。仕事まだ終わらんし、駅弁にするか?吉岡、メール便で送ったが返って来た。住所に間違いはなかった。またつまらんハガキ書けば?最近2〜3人開かず組にしたから、あんたのも載るかも。うがあ君、うちゃどうでもいいけど、GUTS旦那の所続けたら?メカネタ悪くない。馬鹿な政治家しか持たぬ国民も不幸だが、怠惰な主人の元で飼われる犬はもっと悲惨。(01・6/5)

下々の者へ(その279)

小桃、毎夜寝る前に掌に楷書で、“女の浅智恵許すまじ”と指で書いてから、脇の旦那の黒い秘密兵器に手伸ばすようにしてる?Q、やっぱあんたの物言い、近頃俺が読んでも不快な面が。そういう部分、投稿じゃリライトしキャラ作りしてんだから、合わせてくれんと困るよ。あと推測で書くな。嵐嬢もあんたも、俺にゃ同等の愛すべき読者。Gにも触れぬと不平等ゆえ一言。胸元の開いた服、生乳の白いブラウス襟立て程じゃねえが、余り似合わぬ。吉岡、だからお前は馬鹿にされる。貴様のドジでなぜ漫画屋が2度も金と手間を?バ〜カ・(01・6/6)

下々の者へ(その280)

参った。下の部屋工事でドリルがガガガガ…。もう仕事無理。新宿行くか地下鉄都営新宿線で。読者会で大失敗したのに今頃気ずく。カンビールばっか飲ませ、マリア寄贈のビンビールの古いのが冷蔵庫にゴロゴロ。今それを飲みながら。草5号、今日「凡人回想録」半年分発送。今1番遅れてるのがまるくんのヤケジョ。急げ。読者のリクエストに応じる企画ってどう?いつのコラム、読者欄も結構。が、自分で打ってデータ送る事。(01・6/7)

下々の者へ(その281)

近頃、浪オタとミイツの区別不能。『ぺあ』の槇野編集長、ちゃんと稿料払ってるのか?(今度聞いてみよ)。何でも一つ得意なものあればいいじゃん(毒舌だけってのも…)。で、赤毛の電ボ、いや尾山元帥、上の“気軽に書き〜”の口上、かなりわざとらしくねえか?昔のM子のコラム欄作ろうと、留守電に連絡するも応答なし。エロ漫画家と姦リまくってた頃の、おもろいのあんだ。今やカリスマ気取りのH・Jとかね。また電話してみよっと。(01・6/8)

下々の者へ(その282)

Q、下ネタも忘るべからず。ミイツ、ハガキ書く祭の緊張感を失念中。うがあ、GUTS旦那のコラム初回、今日入稿(及第点)。関係者、LC見本誌届いてるが、笑鈴病欠のために発送は明日に。夕立ち。司の山田“超短足”大編集長、明日は「嫌われ〜」、公栄社に投げられるかと。ざるそば、冷やし中華、コンビニのサンドイッチ、夕食はどれに?(01・6/11)

下々の者へ(その283)

そら痛くもなるよ、すりこぎで人間の腹ん中こねまわすんだから。御苦労様(売春業界ちょっといい話)。GUTS旦那、無事原稿受領(来月売りからのCMの目玉コラム?ただ、点丸はトップに打たぬ習慣を)。Qが国会だとすると、Gも吉井町や万場町の議会に出張したりするん?(賄賂代わりに…)。白菊、馬鹿を恍惚とさせるな。あうんの呼吸が理解できず、俺の名代面して駄弁をろうする奴は、開かず組以上にむかつく。いわずもがなの事だが、神様は1人。銭、手間、リスクを負う奴。なりたきゃ自分で負担しろ。それだけ。(01・6/12)

下々の者へ(その284)

関係者へ。CMさっき発送。一般人へ。漫画専門店にゃもう出てるので買うように。薺、あんたの尻の半分位の愚妻も産めたもん、大丈夫。えつこ婆ちゃんとこも塩山家同様にセックスレス?2時過ぎに出勤。仕事が一杯。明朝早起きしてやろうか?(既に逃げ腰)久々に蕨に行こうと思ったが、バリウムが下腹部で膨張。オカマリア、あんたの嫌いなエロスタッフと来週宴会の予定。中野坂上に出張するかも。あと三カ月で48か…。(01・6/14)

下々の者へ(その285)

何か薄汚い野郎ばかりで書く気せん。さっきまで土屋友郎と電話。「あたしでも、風俗とか雇ってもらえますかね。いつ仕事なくなるかわかんないし…」「大丈夫。真のマゾヒストはおめみてな、育ち悪くて教養のねえはすっぱ女にいじめられてえらしいし」「………」(01・6/15)

下々の者へ(その286)

生乳&ぺラ公…確かに超大形バカップル(絶句)。清羽子、数よこすカス、何人か開かずにしてんので、今から書き溜めてた方が無難。えつこ婆ちゃん、やたらパンパン共のいじめに。むかつく幸福臭?そういや婆ちゃん別居アシの小桃オバン、近頃見ぬが?月曜は疲れる。(01・6/18)

下々の者へ(その287)

超マヌケ漫画家のせいで、血圧20程アップ。ここ数年の傾向だが、この手に売れっ子はなし。 Q、おめえも人間だったんだ。うがあ、GUTS旦那と波長合うね。彼のサイト、近く五分の盃に昇格をと。『ホタル』はよく泣ける駄作。健さん、主演続けるなら声帯手術が先決。(01・6/19)

下々の者へ(その288)

オカマリアへ。忘れてたが、今夜は7時エルスタッフ(3372―9817)集合。暇なら来たら?新人姉チャン2人入ったってから、ワンパ芸も受けるかも。中野坂上が最寄り。(01・6/20)

下々の者へ(その289)

エロスタの2新人、面白い過去秘めてる雰囲気。オカマリア、エイズより肝硬変でコロリ?みやえつセンセの別居アシ、小桃オバンに電話。ぶんか社連載決定で大変と。集英社、ハガキ書き、ついでに子育て、連夜のミンクテイストSEX(げっぷ…)。そりゃいいが凸版の営業のオッサンが来ぬ。電話もなし。飯喰って帰っちゃおかな?(01・6/21)

下々の者へ(その290)

高崎で今夜一杯やる時読む雑誌ねんで、「文鳥堂」歩き回ったが何も(『サイゾ−』は昨日読み終えたし、『新潮45』にゃ愛想尽きたし)。仕方ねんで3階で、『まんだらけ』を初めて。てめんとこの商品カタログ1500円で売るた、古川ってパラノイアもたいした玉。同店の値付けが近頃デタラメとの書き込みが、まいなぁんとこの掲示板に。遠山企画時代(7セントラルビルの頃)よく同人誌売りに行ったが、当時は結構いい値で。拓銀潰れて以来余りいい噂聞かんな。Q&Gと全く関係ない書き込み、男女問わずヨロピク・(オカマ&パンパン芸ってコンビニ弁当そっくり。濃い味付けに一時凝るが、3日で飽きる)(01・6/22)

下々の者へ(その291)

汚れ系の小桃オバンへ。さっきはガキ120枚発送。つまらんのは没に。確かに塩の字はひどい。Q&Gに良く切られぬと自ら感心。けどその怒り溜といて、急増のマゾ野郎殴る時、根性入れるってのは?噂を呼び身入り良くなったら、俺に2割キックバックせいと、池田大作、いやグルみてな事言っちゃまずいか。デブの方。ワリワリ。本当に無礼な白髪トリオで反省。穴ハメ、いや埋めすっから。カタカナ4文字のカス、調子に乗るな。以後3行以上書いたら消す。この種のアホ見本は浪オタ1人で十分。犬鍋、投降休むな。「嫌われ〜」、古いの消し、新しいの2回出す。(01・6/25)

下々の者へ(その292)

俺の下で何と3年耐え、オサム&タローと『ロリタッチ』の創刊を支えてくれたあなたを、忘れるわきゃない。例の銀座の某社の某誌の編プロにまだおったの?だとすると残念。豚娘が読んでて、「お父さんの知り合いが編集してんだ」と自慢してたのに。あそこ斜陽で本社貸しビルにするって話だし。で、デザインか。漫画屋の雑誌と一番無縁な分野。独身だというから、もちっと俺に精力ありゃ妾の線もあったが。来週半ば、社内宴会を予定。よけりゃOGとして参加を。電話くりゃれ(ドサクサに紛れて漫画描き、単行本まで出したよね。古きよき軽薄な80年代)。CM、ハガキ不足。27まで待つのでヨロピク・(01・6/26)

下々の者へ(その293)

「変な方じゃないからいんですが、うがあさん何で私のメールアドレスが?話したつもりない事まで御存知で、少し無気味…」「奴本当は警官で、盗聴してんじゃ?」昨日のみやえつ婆ちゃんと俺の会話。テンの字、ハガキ描き休むな。さて銀行へ。今日は漫画屋の給料日。Q、婆ちゃんが善人かどうかは謎だが、締まりは良さそうな体型だった(1度だけ姦察)。(01・6/28)

下々の者へ(その294)

もちっとましな話は出来んの?余計疲れる。まさか今日はギズム、高崎駅うろついてねえよな?昨日オモロイ雑誌一杯買ったんで、今夜はいい酒飲めそう。どうせ土日はズンジョだしな。みやえつ婆ちゃん、うがあはアドレス土屋友郎ヘの書き込み(婆ちゃん自身の)で知ったと。マメな奴。(01・6/29)

下々の者へ(その295)

心臓が弱いみやえつ婆ちゃん一家?じゃあうちもだ。昨日出した『ジャニ−』の「ナイーブジョッキー」、まだヘルス時代のQとか、伝説のオカマ投稿者も登場、校正中に噴く。基本的に月曜は、草諸君のお陰でどっか新しくしてる。明日もいそがしゅうなるぞ(笠智衆風)(01・7/3)

下々の者へ(その296)

文句あるなら本人のサイトに直接書き込みゃいいのに、卑怯にも俺様の肩越しにゲスな悪口と一緒に石投げた腐れ売女が、平然とうちの庭散歩するの黙ってる程、善人なよっちゃんと思うかカス!!(連載打ち切りにならなかっただけ感謝しろ)。今月一杯書き込み禁止。アル中度スキルアップしとらん、オカマリア?小桃オバンの芸が、馬鹿に嫉妬と墓穴を召還。(01・7/4)

下々の者へ(その297)

長い間セックスしてないせいか、街行く女性が妙に色っぽい。昨日までは特にそんな事なかった。昨夜「作治」で食べたうなぎのせい?飯田橋近辺で短パン姿のアバタオヤジ見たら御用心。LC&CM、ほぼめど付くが既に『漫画バンプ』が。名古屋のストレス原、あんな白い絵なのに遅れる。代わり見つけて切りたい。Q、その稼業に夏枯れはねえのか?(01・7/5)

下々の者へ(その298)

GUTSの旦那、原稿確かに受領。けどまだ読む時間なくて…。その女房、かの最中以外もポーカーフェイスなのか?だとすると、ボギーみてでカッコいい。子牙、もうお前、30だろ?それにしても忙しかった。(01・7/6)

下々の者へ(その299)

うがあ、自室のテレビ東芝バズーカは買って5〜6年だが、画面が上下に震え、天地に横に白い蜘蛛の巣状のライン。昔のテレビは矯正ボタンが横についてたが、今のねえな。富岡まで修理に来いじゃなかった、いい方法は?蛭児神の大旦那、『プチ・パンドラ』編集長時代にアシ編しとった、篠原尚秀への純愛は、当時一水社内の涙を誘ったと。無論、一顧だにされず、彼女は後にプロトンザウルスと結婚(すぐ離婚)。この悲恋が成就しとれば、彼の業界引退もなく、より面白い遊び場(業界)になってたかも(先に引退したり死ぬと、何言われるかわかったもんじゃない見本)。(01・7/9)

下々の者へ(その300)

あんなでかいの車に乗せたらぎっくり腰。前の日立のは10年以上持ったのに。ひとまずぶったたくか?(こ−ゆ時すぐケガする奴)東芝嫌いに。で、オカマリアのアル中に、末期M子を連想。昼間は会社のロッカーの一升瓶を隠し飲み。夜は都内各所のトラ箱荒らし。整形しソープ業界入りするまでに、凄い道草(他人から見りゃ)。マリアのドラマはどうなるの?(語呂、えろう決まっとるやろ)(01・7/10)