『ヤケッパチ』サブタイトル一覧

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ

▲おれのハ〜トが〜ホ〜イホイ♪
 よせばいいのに
 また脇の下をペロリ号
96/11
▲海猫よ〜寂し〜か♪
 1人でする快楽の神髄は
 時にSEXしないとわからないぜ号
97/01
▲君には君の〜夢が〜あ〜り〜♪
 ハッキリ言って女より男が好きな
 君のアソコも興奮させる自信があるぜ号
97/02
▲ピンポ〜ン!こちら血税ドブ捨て防災富岡でっす〜♪
 日だまりでの昼寝を妨害する奴は
 自分の子供でも頭くるってのに
 富岡市の防災無線など死んでも許せぬ号
97/04
▲チャンチャンチャンチャカチャッチャ〜〜〜ッ♪
 動燃と朝鮮の悪口は誰でも言える!
 だが叫ぶべきなのは原発の超ヤバさと
 カツアゲ番長糞アメリカへの罵倒だ号
97/06
▲見えすぎちゃって〜困るの〜♪
 夏の女子高生の制服は絶対に
 ノースリーブにしろってんだ馬鹿野郎号
97/08
▲グッドバイ〜グッドバイ〜グッドバイバイ〜♪
 汚職政治家や税金泥棒役人共が
 若者の犯罪がどうのこうのだと
 エラそうな寝言はくな馬鹿野郎号
97/10

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ