







6/22 ワールドカップ盛り上がっております。みんなで盛り上がれるって最高です。がんばれニッポン
今日は、風があるんですが室内に入るとかなり湿気が多く気持ち悪いです。ホーンが鳴らない
miniを修理していました。接触不良かなと思いヒーズを触ったら治ってしまいました。
この時期は、湿度が高いのでよくある案件です。昨日まで作動していたけど今日は作動しない
というのはまず最初にヒューズを疑うのが一番かな??(特にこの時期ね!!!!!)


