管理人パニョ〜ンの日記

最近サボり気味ですが粛々と更新していく予定です。

毎週土・日・祝あたりに更新します
旧ブログはコチラ

<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
寒くなってきました

こんばんわ、管理人のパニョ〜ンです。
最近はめっきり寒くなってきましたね。
外気温より室温のほうが寒くなる私の家にとっては辛い季節です。
それでは先週休んだ分、今週はいつも通りいきます。


◆東北旅ログ
土日使って福島までおばあちゃんの13回忌に行ってきました。
早いものですね、俺が中学の時に亡くなってもう13年ですよ。
アニメとかゲームが好きで、変態なくらいエロガキだった俺ですが、
13年という月日が流れても精神はそのまま成長してません。

前日は飲み会の幹事をやっていたので始発からそのまま直行。
しかもなぜかプレステ2の本体を持って仏事ですよ。
(友達に本体だけ貸してたのが今日この日に返されるとは)

その後はレンタカーで移動。
酒臭くて24にもなる若造が車の後部座席でグースカ寝てる姿を見て
親戚一同も「なんだこの男は…」と私のことを見ていたんでしょうか。

なんだかんだで起きたら福島到着。
起きたら起きたでまー、親戚から話しかけられる話しかけられる。
俺は酒がようやく抜けて変な姿勢で寝てたから話なんぞ
1秒でも短く済ませたいんですがなかなかそうもしてくれません。

法事を済ませて宿に到着。
プレステ2出来るかな〜と思っていたら、
よく考えればコントローラーもソフトも持ってねーや。
じゃあエロチャンネルだとテレビを見たらペイチャンネルの機能もない…。
なんだ、この宿。儲ける気あるのかなぁ('A`)


翌日は観光も兼ねて福島の漁港に到着。
観光地化されてる魚市場ということでちょっと期待しつつ行ってみると、
子供が左手で書いたような落書きキャラがお出迎え。
ちょっと「ちば」のロゴを思い出しました。
でも海の景色はなかなかきれいでしたよ。


帰りは運転手をやらされることに。
しかし東北の風は強く、暴風壁が途切れるポイントに来るたび
車が風にあおられ死にそうな思いをしながらなんとか東京に辿り着きました。


そんでようやく自宅に戻れた訳ですが、
なんか家は寒いし、深夜アニメの録画いくつか失敗してるし泣きそう。
おばあちゃん、俺なんか悪いことしたかな?
それとも生きてること自体が悪い?・゚・(ノД`)・゚・。
2006年11月12日(日) No.44 (雑談)

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.76