蒲江の高平キャンプ場

母の喜寿のお祝いに、親族で蒲江の高平キャンプ場に出かけ、焼肉をして楽しみました。
とても良いお天気で美味しくいただき、キャンプ場からの展望を楽しみました。仙崎に
つづく半島にには、サイクリングロードもあり、太平洋を望む素晴らしい景色でした。





竹野浦河内の湾が一望に望めます。半島に囲まれまるで湖を見ているような景色です。
ヒラメの養殖が盛んで、養殖筏も浮かびのどかな風景で、時間を忘れて眺めていました。



大きな建物はマリンカルチャーセンターで、夏はマンボウやサンゴ礁が見れます。



雲の切れ間からさす光に海が光って大変綺麗にキラキラ光っていました。



パノラマ写真で撮影しましたが、絞りが変ってしまい、明るさが違ってしまいました。

前のメニューへ
是ちゃんのホームページへ