掲示板


タイトル 日付 お名前 内   容
名島橋と万代橋 2009年2月12日 12:53 トオル 新潟市の万代橋と福岡市の名島橋は姉妹橋です。よくにています ちなみに万代橋は国宝に指定されました。
新潟市検定の問題になるかもしれません
偶然にも1年ぶり 2006年7月24日 20:37 7N2BJO こんばんは、先日は久しぶりにQSOありがとうございました。 CNDXが悪いとQSBで話がつながらず、CNDXが良いとQRMがあったり、なかなか上手くいきませんが、今回はかなり良かったですね。 ところで、雨の方は大丈夫ですか?南の方ではかなり被害が出ているようですが、 1エリアは梅雨入りして今日で46日目とのこと、長くていやになります。  いよいよ来月ですね。少し実感が沸いてきましたか? 手帳で来月の予定を確認していたら、日にちまでは書いてありませんが、メモしてありました。真におめでとうございます。祝電くらい打ちたいので、差し支えなかったら 教えてください。では、お元気で。
充実したGWだったのですね。 2006年5月7日 23:42 Tochter 久しぶりにゆっくりHPを見させてもらいました。 習慣になっている散歩も亀の甲羅干しの様子などを見て 楽しんでいるのが目に浮かび、思わずくすりと笑ってしまいました。 いつも写真の中にストーリーがあって私の方も楽しませてもらっています。 ところで今年のGWは篠崎公園・原尻の滝・蒲江のマリンカルチャーセンターと たくさん遊びに行かれたのですね。 いいなぁ〜!!私も行きたかったです。 原尻の滝はまた機会があれば是非連れて行ってください☆ まさしく緒方町のナイアガラですね。 日本にもあのような景色が見れるなんて驚きでした。 それではまた更新を楽しみに覗かせてもらいます。
偶然にも1年ぶり 2005/07/16 7N2BJO ご無沙汰しております。毎日暑いですね、お元気ですか?前回書き込みさせて 頂きましたのは1年前でした。今朝はCQを出しても応答がないので、遊びに 来ました。先月愛知博覧会へ会社の旅行で行き
入場するまで炎天下1時間 半並び、中では素通りエスカレーターでマンモスを見れた位、ひっどい混みよ うでした。でも第1の目的の8J2AIを運用する事ができました。その為わざわ ざ愛用の電鍵を持って行きました。いい思い出になりました。臼坪の菖蒲祭り が中止されたようですが、こちらも毎年楽しみにしている印旛沼国際花火大会 が何故か中止になりました。室見川堤の散歩もいいですが、愛宕海浜公園もい いですね。バックの風景もいいですね。私も海を見たくなりました。3連休楽 しまれてください。又写真楽しみにしてます。ハムの方もたまに更新して下さ いね。特に楽しみにしています。 お元気で!  FM 千葉
お元気そうでなによりです! 2005/06/28 野田 耕作 ときどきお邪魔しております。 本日(6/28)名波さんもご存知と思いますが、大分の栗本さんが
 お亡くなりになっていらっしゃるようです。  九州OBネットホームページの草分け的な方で、ちょいちょい覗かせて頂いていました。お悔やみ申し上げたいと思います。 佐伯のきれいな花菖蒲みせていただきました!
猛暑 2004/07/24 7N2BJO 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?1エリアは毎日暑く、一昨日は近くの市原市で40.1度なんて記録が出たようです。福岡はいかがですか?私は先週一週間、顔面神経マヒで点滴入院しており、涼しい日々でしたが・・・。今、宮崎市の方とCWでQSOし終えたところで、共に599。夏休みも近いことですし、何かご計画でも?益々暑さも厳しくなりますが、どうぞ、お元気で・・・。
母の故郷 2004/02/29 堺市住人 はじめまして。大阪府堺市に住むサラリーマンです。母の故郷が佐伯の臼坪です。私は大阪生まれですが小さいころから、よく母と佐伯に来ました。その母は昨年の10月に亡くなりました。先日、遺骨を臼坪のお墓に埋めてあげました。お墓は日豊本線とか、鶴城高校がよく見えるとっても陽あたりのいいところです。
北海道旅行 2004/01/13 7N2BJO 今晩は。北海道旅行の写真拝見しました。どれも実に綺麗ですね。雪の白色も夜景の明かりもよ〜く撮れてます。いい思い出になったことと思います。16日に札幌からJA8VIYさんがワンに来ます。夕飯を約束しましたが、きっとEREさんの話も出ると思います。私も北へ南へ行きたいです。いつのことやら。

掲示板へ
是ちゃんのホームページへ