99年の反省


去年のゴルフの反省(11.12.26)
 今年は心機一転2月にゴルフ教室に入って、基本的な指導を受けた。その甲斐あって フォームは人並みになってきたと思うが、スコアは驚異的には向上しなかった。昨年の 平均スコアと比べて、3.5向上したものの、やはり寄せとパッティングが変わらないと 成果につながらない。練習場でのショットは、かなり良くなったと思うが、実践が大きく 物を言うという事を改めて思い知らされた。  今日(12/26)は、運転免許証の更新に自動車試験場まで出かけたついでに、今年最後の 打ち納めを行って来た。北風の中を思う存分練習して、来年の向上を誓って来た。
 テレビで村口史子のショットを見たが、あの力の抜けたインパクトからフォローの感じ を出せれば、さぞかし素晴らしいショットが出ると思うが、来年こそは頑張ろう。
ゴルフのページへ