ご挨拶を兼ねて

TOAとガイ受好きな思いを手短かに語りますッ
管理人の見国かや(みくにかや)と申します〜
脳筋ライトゲーマーです。


■TOAはテラ子安目当てでプレイし始めたのですが
あまりにも神ゲーで、これはどうにかリスペクトできないものかと
今まで作ったゲームのミニサイトを統合して
TOAのコーナーを作ることにしました。

しかし、時間があまりにも無いです。
4コママンガはカラーにしたかったですし
小説とかも書きたい話があるんですが……

折角なのでしばらくは
週一くらいで更新できたらなー、と考えています。

■ガイラルディア様受!

ガイ様は華麗に受けですねーvvv
最初ジェイガイだったのですが、まったりとガイ総受け好きになりました。

ヴァンデスデルカ閣下には、ガイ愛しさのあまりに、奇行に走って欲しいです。
ピオニー陛下とか、ルーク子爵様とか、ファブレ公爵とか、その他いろいろ
みんなガイのこと愛でてくれたら嬉しいです!

ガイのことがどんな風に好きかは、小説とかで、作品にできたらなーと
思っていたりです。

いろいろ計画はあるものの、なかなか進まないと思われますが
そんなんでも良ければ遊んでくださいませです。
お友達募集中です〜☆








←目次へ