コミック&イラスト…

トントコ様

『突撃!!Night Kids』

涼(ん?)
啓(あれ?)
涼啓(こんなヤツ Night Kidsにいたっけ???)
中「Res Sunsが妙義に何の用だ?(怒)」
涼「リーダーの中里をお願いできるかな?」
啓「ちょっくら話があっから、呼んでくれねえ?」
中「オ・レ・が 中里だっっ!!」
涼啓(何ですとっ?)これが…あのっっ 中里さんですか?
中(やっぱり今日は来るんじゃなかったぜ…)
涼「ちょっといいかな?」
中「んわっっ!? なっ…何すんだっっ高橋涼介!!(怒)」
啓「いや〜 髪おろすと別人だな〜 中里」
中「うっ、うっせ〜 ほっとけよ」
涼「まあまあ、そうカリカリするなよ中里。あれは啓介なりの誉め言葉だ。素直に受け取ってあげてくれよ」
中「ギャ〜ッッ! オレに抱きつくなっ 高橋涼介っっ はーなーせーっ(怒)」
啓「ズリーぞ 兄貴ばっかりっっ」
中「ギャー」
ナイトたち「たけしさん 大丈夫ですかっっ!!」
涼「なんだ啓介 邪魔するなっ」
啓「本来の目的 忘れてねーか兄貴?」
涼「今日はその話はいいんじゃないか? また今度ということで。そうしたら中里にも会えるしな」
啓「兄貴がそう言うならいいけど… じゃあそろそろ家に帰るか? もう少しで夜も明けそうだしよ」
涼「ああ そうしよう」
中(こいつら何しに来たんだよ)
涼啓「中里っ」
涼「今日のところは出直すぜ。また今度会おう!!」
啓「たまには赤城にも顔出しに来いよっ!!」








ぎゃー(〃∇〃) カワイイコミックとイラストをまたまた
ありがとうございました!!
今回は色鉛筆で手塗りですごい希少な生作品をいただけて
しまって、感謝しまくりです!!
ウチのパソでは文字ちゃんと見えるのですが、色々環境とかも
あるかと、文字のフォローをさせていただきました(汗)
作品の雰囲気を邪魔しちゃってたら申し訳ありません(汗)
髪下ろした中里さんのオデコをわざと上げるのって
また返ってエロいんですね!(〃∇〃)
かなりドキドキしてしまいました(≧∇≦)//ハアハア
また楽しい兄弟に中里さんをちょっかい出させてください〜vvv

←topへ