うさぎの王者
イラスト 郁矢さま

爆裂二式の郁矢さまから激可愛いうさぎ中里を頂きました(≧∇≦)!!
うわーん(T▽T)!うさぎ中里です〜!!vvv

うさぎ中里毅は
1・妙義最速の黒うさぎ。
2・野犬の群れなナイトキッズのリーダー。リーダーなのに美味しそう!!
3・自分のこと肉食獣だと思い込んでるけど、たんぽぽしか食べられない(T▽T)
な設定で稼働中なのですが(爆)
郁矢さま曰く
『プライド高いので威嚇です(笑)近づいちゃったら威嚇されますが無害なんですよきっと。きっと頭なでなでしても平気です!・・・ただし周りで警戒している他の動物にご注意を(笑)
ちょっとタンポポもツボに入りまして・・・もぐもぐもそもそ食べちゃうのかぁぁ〜vvって感じで。あとイチゴとかリンゴももそもそ食べてくれると嬉しいです〜vvもうあげた途端警戒もせずに跳んで来ますよvv
とのことで(∋_∈)ぎゃああああ〜毅カワイイ(T◇T)//どうしよう…もう襲わずにはいられな…
っげふんげふんっっ
はあはあ…すみませんっ もう郁矢さまの可愛い中里にウサ耳ってだけでも死にそうに萌えです〜//
もう一枚激ステキイラストをいただいてるのでBWの方にアップさせていただいちゃいますvvv
また宜しくお願いいたします〜(〃∇〃)