『最近発見したこと…』

『見国はイニDでは出戻りファンなので、アニメ1stの一部を10年前に見ただけでした(汗)
で、最近ようやくアニメを4thまで通して見たんです(∋_∈)
どうせ中里の出番なんか無いとか思っていたら、たくさん中里受けなシーンがあって!!
原作にはないシーンとか堪能しました!特に2ndであんなに中里がラブられてるとわ
アニキが他の車に追い抜かれるのって、アニキの走り屋人生で2度しかないのに
その両方の現場コーナーで、中里が慎吾とイチャイチャしてたのは、確率的に偶然では片付けられませんし!
あと2ndの中里の携帯ストラップ!!あれは何なんですか!?何でウサギ!?しかもピンク!!
あれと同じのは何処で売ってますか!?地方の土産物屋さんとか!?
中里毅!お前がうさぎちゃんだぜ(≧∇≦)』