オススメサイト様

ベリーを応援するサイトのリング! 次のサイト ランダム HOME 一覧 前のサイト

ベイグラントストーリー応援リング
このバナーで、リスト一覧を見たり、色々なベイグラファンサイトにランダムで飛んだりできます///

BLIND ALLEY(ブラインドアレイ)
有田利政さまのRPG・SLG中心サイトで、イラストがめちゃカッコ良くっていつまでも眺めていたいです///ベイグラ特設コーナーは勿論必見ス(≧∇≦) 他のゲームプレイ記もつっこみが快感で!
SWEET PILLS
ベイグラ アシュ×シド小説がとっても豊富な銀太様のサイトさまです///読みごたえ抜群!パズルの話しが特に大好きなのです///シリアスもギャグも素敵です(≧∇≦)ゼノギアスのパロディもやっていらっしゃいます///

Cradle LOVER
ようか あわ様の超可愛いイラストが素敵なサイトさまです。うさぎちゃんシドニーにめちゃ魂を奪われまくりました(*^∇^*)

BODY&SOUL
グリッソム応援サイトさまです///爆笑コメントやクイズ、グリッソムのSSやイラストと、グリッソム好きにはたまらないサイト様///可憐で凛々しく哀しいグリを私も応援したいです!

どうかベイグラ作品をめぐんでやってください!泣いて喜びます〜!


←目次へ


ミホームへ(SHURANトップ・ベイグラントストーリーシドニーサイト入り口・SHURANサイトのリンク)