キューブです(笑)これを見てると、何とか転がさなくては!という強迫観念にかられませんか?

床が崩れてるのが美しいな〜とか思ったんで///

市街地東部のクリムナード通りにある工房の入り口。隣のケッシュ大橋あたりも良い景色〜

ここの鎧戸がパタパタしてたんですね〜。市街地南部です。レアモンデ砦から入ってすぐの
トコなんですが、アイアンメイデンとか、タイムアタックバトルとかでMPやHPが減ると
ここの聖印騎士団からドレインしまくって、アシュレイはまるで吸血鬼のようでした…///(^∇^u


聖堂入り口。


また今度はキャラクターとかをアップにして、ハアハアしてるグリとかシドニーとか
スケッチしてみたいです///見国かや

←目次へ