情報が豊富な「おじゃんせコム」へどうぞ!  |  HOME | リンクを張ろう
事務局

2012.12.07 サーチエンジンを廃止、その他ページを大幅に縮小しました。
2008.04.27 当サイトへのアクセスの約30%が海外からのため、ウェブページ英語翻訳「English Here」を設定した。トップページの「English Here」をクリックすると全てのページが英文で見られる。
2008.04,07 おじゃんせサーチ登録が55,000件を超えました。
2006.01.02 ゲストブックを閉鎖しました。
2003.11.25 おじゃんせロゴが新しくなりました。
2001.12.30 当サイトが登録されているサーバーが12月24日〜29日まで致命的な障害を受け、掲示板上の一部のメッセージを消失しました。
2001.04.08 おじゃんせサーチエンジンが稼動開始しました。
2001.02.01  おじゃんせホームを改めて、おじゃんせコムと呼ぶことにしました。
2001.01.20 簡単に、おじゃんせホームへリンクを張れるよう案内ページを作りました。(リンクを張ろう)
2000.10.19 おじゃんせ掲示板が出来ました。どんどん掲示板を利用しよう!
おじゃんせホームが新たに改善されて拡張性を持たせました。
・新しいアドレス「http://www.ojanse.com/」となり、独自のドメインを取得しました。
・旧アドレスの内容は、全て引継がれています。


記載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権はおじゃんせコム又はその情報提供者に帰属します。
このホームページに対するご意見・ご感想はkanri*ojanse.com(*を@に書き換えて送信)までお願いします。
Copyright (C)1999- 2013 Ojanse.com, All rights reserved.