コモディティガール
作詞:竹内 信太郎

どうしたんだよ 足元の写真ばっか撮って
どこ行っても淡色のフィルター通すような
どうせ今度も電波の海に流すんでしょ?
興味ないんだよ あんたもそうでしょ?

そのままどっかにいって!! 僕の目に入らない場所へ
勝手に言って!! 僕に聞こえないって条件で
もう喋んなって!! 大した英語力なんかないし
どっかにいってよ

君はどう写っている?
レンズと画面を睨んでいる
セピアに染めりゃご愛嬌
真夜中、自尊心が羞恥心も上回っていく
自称・詩人に染まっていく

そのままどっかにいって!! 僕の伺い知らない場所へ
勝手に撮って!! 一手間で蛇足を付け加えて
そっから散って!! シャッターを切って理性も切って
どっかにいってよ


copyright©2014 サイフォニカ all rights reserved.