未完成
作詞:竹内 信太郎

あの人を喜ばせたくて あの人に許して欲しくて
いい子になることにしました 僕が悪いことにしました
あの人のせいでこうなった 僕が悪いからこうなった
責任を誰に求めてもそこにいるのは被害者だけ

僕は何になればいい?
あの人の為にどうしたらいい?

だけどあなたはあなたのままでいいんだよ
誰の期待にも応えなくていいんだよ
過去も痛みも消えやしないよ
それでも今日まで積み上げたものがあなただろう

隣の家からこぼれ出た夕食の匂いも会話も
ここにはないって知ってるから何も望まないことにした

静寂に飛んだ冬の風は昔の傷をなぶっていく
家族の在り方なんてものもわからなくなった

何も答えを見つけなくていいんだよ
誰の願いも叶えなくていいんだよ
堪えなくていいよ 許せなくていいよ
生まれた意味は探さなくたってそこに在る

生きてるだけで完成なんだよ



copyright©2014 サイフォニカ all rights reserved.