[ちどり本店]
また来たい店NO1になるためにスタッフ一同日夜努力しています。平均年齢28才という若いスタッフの働く店であなたもいっしょに働きませんか?全国よりやる気のあるスタッフを募集中です。

 
住  所  :山口県大島郡周防大島町安下庄1845−3
電話番号  :0820−77−0321
FAX番号 :0820−77−2510
代表者氏名 :山崎 浩一
従業員  :50名

竜崎温泉潮風の湯の中のレストラン千鳥の経営と旅館千鳥と遊食酒房ちどり本店の経営。平成14年2月に光市冠梅園にておばあちゃんのだいどころ ちどりだいにんぐをオープンしました。

レストラン千鳥平成18年7月にリニューアルオープン予定!
柳井市新庄の山口フラワーランド内に「はなはなちどりだいにんぐ」が平成18年4月にオープン予定!


有限会社千鳥のホームページができました。
こちらをクリックして下さい。

 

[ちどりだいにんぐ]
おばあちゃんのだいどころ
 ちどりだいにんぐ

住所 山口県光市室積村冠山総合公園内
電話 0833−74−2001
E-mail chidori@mx52.tiki.ne.jp
定休日 毎週水曜日
営業時間 [平日]
11:00〜22:00(L.O 21:30)
[金・土・日・前祝日]
10:00〜23:30 (L.O 23:00)
  [千鳥各お店の名物料理]
名物釜めし御膳スペシャル2000円(レストラン千鳥)
真だいののカルパッチョ上海風980円(ちどり本店)
じゃことキャベツのペペロンチーノ980円(チドリダイニング)
  [旅館千鳥]心のあたたまる宿をめざし、和洋会席料理も大好評です。
1泊2食で(7,000〜15,000)
懐石   (3,000〜10,000)
仕出し  (3,000〜      )

[レストラン千鳥]

[ちどりだいにんぐ]


企業一覧へ戻る

Copyright©1998 橘町商工会