コロナ禍に負けない応援メッセージ

宇治東福祉会では、年に1回「なかままつり」を開催し、作業所の仲間と関係各団体、近隣の地域の人々との交流を行っていました。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、2020年、2021年の2年間は開催できませんでした。

今回、例年とは違う形で「なかままつり2021」の取り組みとして、コロナに負けないように、みんなを励ます応援メッセージを五ヶ庄二番割のワークセンター・デイセンター宇治作業所と五ヶ庄梅林の宇治作業所のびのびの2カ所に横断幕・垂れ幕にして掲示しました。

     

みんなに笑顔の花が咲きますように(ワークセンター・デイセンター宇治作業所)

 

手をつなごう!明日天気になぁれ!(宇治作業所のびのび)

離れていても 心はひとつ みんなでつなごう 心の手(宇治作業所のびのび)

地域の皆さんと障害のある人ともに笑顔の花が咲くことを願いながら

皆さんと直接お会いできる日を心待ちにしています。