● 「仁義なき乙女 恋恋三昧」攻略 --- アナザールート攻略 ●

各キャラのグッドエンドを見るためのルート制限はありませんが、ノーマルエンドはルート制限のあるものもあります。

エンドタイトルは「」内に白い文字で記入しています。
反転してご確認ください。

バッドエンド&ノーマルエンドは、この攻略では武藤ルートで回収しました。
その他のサブエンドの1つは、朝生ルートで回収しています。
全キャラ攻略後に回収できるノーマルエンドもあります。


朝生//武藤/天音/灰谷/喜多川/ヤス/
サブエンド/バッドエンド&ノーマルエンド/全キャラ攻略後エンド




朝生エンド
わかりました
でも……
喧嘩になる前に止めなきゃ!
会いに行く
仕方ないですよね
2人はまともなんですね
病院
病室
病院
病室
無謀なことはやめておく※
病院
病室

今日の朝生さん、何だか不機嫌?→朝生エンド2(Hなし)「嫉妬作戦大成功
朝生さんのために持ってきたのに……→朝生エンド1(Hあり)「やっぱり大好き

サブエンド
※→執事喫茶を提案してみる
信じてみる
いい線いってるかも
→サブエンド「お帰りなさいませ。お嬢様

↑このページのTOPへ


龍エンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
仕方ないですよね
2人はまともなんですね
公園
公園
無謀なことはやめておく
公園

なんだかんだで仲いいんだよね→龍エンド2(Hなし)「未来へのキス
まさに犬猿の仲ってやつ……?→龍エンド1(Hあり)「青い月の下で

↑このページのTOPへ


武藤エンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
でも、龍さん……
2人はまともなんですね
路上
路上※1
無謀なことはやめておく
路上

せっかくだから紙に描きましょうよ→武藤エンド2(Hあり)「師弟教師
わかりました→武藤エンド(Hなし1)「眠れる森の王子様

↑このページのTOPへ

バッドエンド&ノーマルエンド
※1→公園
無謀なことはやめておく※2
ケーキ屋※3
→バッドエンド1「離れていく心


※2→執事喫茶を提案してみる
信じてみる
いい線いってるかも
→バッドエンド2「あの夕日に向かって


バッドエンド1「離れていく心」を見た後
※3→ケーキ屋
誰かに相談する
一応、聞いてみるべき?
覚悟を決める
→ノーマルエンド「それぞれの居場所

↑このページのTOPへ


天音エンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
あーもう、天音君も2人を止めて!
やめておく
仕方ないですよね
2人はまともなんですね
ケーキ屋
ケーキ屋
無謀なことはやめておく
ケーキ屋
え……?(やだ、恥ずかしいよ→天音エンド1(Hあり)「花の婚約指輪」)
抵抗しない
あんな天音君もいいと思うよ
……このままでいいかも
→天音エンド2(Hなし)「幸せな二人

↑このページのTOPへ


灰谷エンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
仕方ないですよね
灰谷先生は籠で何か集めるんです?
病院
廊下
病院
廊下
『触ってみる』または『じっとしておく』※
無謀なことはやめてておく
病院
廊下
→灰谷エンド1(Hなし)「わかりにくいけど大好き

※『白衣を探ってみる』
無謀なことはやめてておく
病院
廊下
→灰谷エンド2(Hあり)「先生はナース服がお好き

↑このページのTOPへ


喜多川エンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
仕方ないですよね
喜多川さんは釣りに行くんですか?
花屋
喜多川さんはいないんですか?
花屋
喜多川さんと話を続ける
無謀なことはやめてておく
花屋
→喜多川エンド(Hなし)「年の差カップル

↑このページのTOPへ


ヤスエンド
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
仕方ないですよね
喜多川さんは釣りに行くんですか?
花屋
ヤスさんの手伝いに来たんです
花屋
ヤスさんの様子を見に行く
無謀なことはやめてておく
花屋
→ヤスエンド(Hあり)「暖かい掌

↑このページのTOPへ


全キャラ攻略後エンド
わかりました
さすが、気が利きますね
あーもう、天音君も2人を止めて!
会いに行く
でも、龍さん……
喜多川さんは釣りに行くんですか?
公園
ケーキ屋
無謀なことはやめてておく
病院
廊下
→全キャラ攻略後エンド「みんないっしょに

↑このページのTOPへ


2008/7/7