2000/10/18 aikoのallnightnippon.com

(ア)いや「ボーイフレンド・ガールフレンド」ですよ。
(福)あ、そうね。
(ア)いただいているので。さっきの付き合ってるのにおらん!って言うのと、少し似てるわけなんですけども。
メール:「何で男の人って、若い女の子がいる飲み屋でダラダラお酒が飲めんのか?」です。彼女がいない人ならともかく、彼女いるのにキャッキャと笑いながら話ができるあの神経が私にはわかりません。なおかつ携帯番号まで教えて、「今度遊ぼうよ」って気軽に声をかけてるやつ。ムカつきませんか?アイコ。付き合いでしょうがなくって人もいるけど、絶対下心があるような、世の男はどう思ってるのかしら?
(福)うん。そういうもんですよ。
(ア)(笑)早い、早い。
(福)あの〜ちなみに僕は最近は、行ってないっていう風に言いましたけど、確かに最近行ってないんですよ。
(ア)えぇえぇ。
(福)それは、あのーまっ長年ラジオやってると、僕のほうがトークの流れがスムーズだから。(笑)
(ア)トークの流れがスムーズだから?
(福)違うんです。あんまりね、こうね、喋りが面白くないんですよ、あんまり。女の子の。
(ア)でも福山さんが、こう何かそういう飲み屋さんとかに行ったら、何かずっとしゃべらなアカンところにもしかしたらいかなくちゃいけなくなったりするかもしれないですね。これだけお喋りすると。できると。
(福)あー。ホントは普段は僕喋んないんですよ、あんまり。
(ア)あ、そうなんですか?
(福)ラジオに出てる時はよく喋りますけど、普段はなるべく喋りたくないんで。例えば、そういういらしゃいませ系のクラブに行った時も、なるべく面白い話を沢山してもらって、僕はこうねブランデーとかクルックル回しながら「ハハッ、そうなんだぁ。最近はそうなんだぁ。フ〜ン面白いね〜。愉快だねぇ〜」とか言いたいわけですよ。
(ア)(笑)はい。
(福)でも全然ダメなの。
(ア)ダメー?面白くない?
(福)面白くないことが多いですね。ただねやっぱりね下心があるんですよ、男の人は皆さん。できれば、たくさん色んな女性と出会いたい。
(ア)あっじゃ例えば、彼女がいるとするじゃないですか。そういう場合はどうなんですかね?あのー、結局は、彼女んところに帰るからまぁいいやと思ってるのか、あわよくばこっちにこうと思ってるいるのか・・。
(福)多分ね、半数以上が彼女のところに帰るってタイプだと思うんですよ。
(ア)あ〜、でもこれって、相手にされるとやっぱり腹が立つ?男の人って。
(福)え、えっ?相手にされるって?
(ア)相手に、その彼女にされると腹が立つ。
(福)彼女が例えばホストクラブとか行ったりとかってこと?
(ア)どっかなんか例えば、居酒屋に飲みに行きました、そしたらその友達が連れてきた男の子がいっぱいいて、そこで飲んで、キャッキャはしゃいで、ほいでなおかつ携帯の番号交換して、「また遊ぼうよー」とか言って、イエイ、イエイみたいななってたっていう同じ状況・・。
(福)それは絶対ダメです。
(ア)(笑)これやねん!これがスゴイ、どうしてですか?
(福)それはね、オスだからなんですよね。(笑)
(ア)あーもうオスメスな話?あれ〜?
(福)やっぱりねー、ほら男の人って生涯、こう何ていうんですかね?子供産む痛みを知らずに死んでいくわけじゃないですか。
(ア)はい。
(福)絶対的にね。自分の中から自分の分身が出てくることはないわけじゃないですか。
(ア)ないですね。
(福)どこまでいってもアシストですよ。キラーパスですよ。中田英寿ですよ。
(ア)(笑)
(福)時々、中田は自分でゴールしたりするけど。まっどこまでいっても・・。
(ア)ドリブル、ドリブルで。(笑)
(福)うんまっMFですかね?だからやっぱり最終的に、自分のお腹を痛めて子供を産むんだっていう事がプログラムに組み込まれてるじゃないですか、女性は。だから痛みを絶対伴うわけじゃないですか、その生理学的にもね。
(ア)えぇ。
(福)そしたらその痛みを伴う代償として、絶対自分が好きな人とか愛してる人とか自分の気持ちをホントに許せる人じゃないと、エッチできないみたいなのが、まぁ大体本能だと思うんですわ。女性の。
(ア)は〜い!はぁはぁ。
(福)その代償というか、私は最終的に痛みを絶対的に伴うんだから、あなたはそのリスクをしょえんの?って事だと思うんですよ。あの〜女性のこう一途さてのは。でも男はもう花粉ですからね。(笑)
(ア)(笑)
(福)風に吹かれて、粉がパーって季節ごとに、パーっとスギ花粉、みたいなもんですから。
(ア)あーそうなんやぁ。
(福)おしべですからね。
(ア)散って、散って。
(福)そうなんです。めしべじゃないんですよ。
(ア)めしべじゃないんだ。へ〜。
(福)いいことばっかりだから、男は。(笑)
(ア)何か、そうなんだぁ。あっでも何かちょっと、その痛みとかその生理学的な話をすると、あっそうかもねって思うこともありますよね。
(福)だからそこにちゃんとこう、そこもわかった上で浮気してんのか?って事なんですよね、男に突きつけられんのはね、せいぜい。そこわかった上でそのへんのこう尻もふけんのかよ!っていう風に言えば良いんですよ、男に。
(ア)あ〜、そうですね。下心が・・ある。
(福)そうそう。その下心は責任取れるぐらいの構えの下心なのかていう・・。
(ア)ていうこと。あー、それはもういいかもしれない。是非とも聞いてみていただきたいなと思います。今でも花粉は巻いてる感じ?
(福)あ〜何かね、あの〜朝起きたら花粉が・・(笑)。それはまずいだろーっていう・・。
(ア)え〜!(笑)
(福)いや、それはないっすけどね。今んとこ。
(ア)今んとこ?
(福)ただね、かなり気持ちいい状態で目覚める時ありますよね、何かね。
(ア)あ〜!スゴイ気持ちいいらしいですね。
(福)スゴイ気持ちいいですよ。あれに叶うものはないんじゃないですか?快楽で言えば。
(ア)快楽で言えば。福山さんは経験済みですか?
(福)僕中2ぐらいの頃ですよ。しかも兄貴の背中にね。あれはショッキングでしたね、僕。
(ア)(笑)
(福)たまたまなんかね、兄貴と一緒に寝なきゃいけない時があって、同じ布団で。朝起きたら兄貴の背中がビッショリだったんですよね。
(ア)あっそうなんですかぁ。
(福)ええ。最悪ですよ。
(ア)最悪ですね。あっでもアイコも、小学生の時に朝起きたら足がウ○コまみれやったことがある。
(福)何ですか?それは。
(ア)横に寝てた親戚の女の子にウ○コもらされて、足が。
(福)また一歩踏み込んだプレーしってたなぁ。
(ア)(笑)違う、違う、違う。さ、続いていきましょう。
メール:男の人はエッチしたいと思ったら、どうしてもしなきゃなんなくなっちゃうんでしょうか?私の彼は、私が「今日そういう気分じゃない。疲れてんの」って言っても諦めてくれません。結局エッチすることになります。自分がそういう気分じゃない時に私が「エッチしよう」と言っても全然取り合ってくれないのに。そういう時は私が諦めることになるんです。これは私の彼だけ?
(福)あ〜いやそんな事ないんじゃないですか?
(ア)そうですね。
(福)どこも似たり寄ったりですよ多分。
(ア)似たり寄ったりでしょうね。
(福)うん。何年も付き合ってると、そんなすれ違いもあります。
(ア)(笑)それ・・あるあるある〜。
(福)最初のうちは、とにかく自分が「あー今日は疲れてるなぁ」と思ってても最初だから。
(ア)ね。猿のように。
(福)そうですよ、最初はね。でも段々付き合いが長くなってくると、何かそういうすれ違いもありますよ。
(ア)あ〜じゃそれかなぁ?
(福)おいくつなんですかね、でもね。
(ア)そうですよねー。
(福)最近ほら、若い子のセックスレスとかっていう話をね、雑誌とかで見たりしますからね。
(ア)あ〜。
(福)意外とこう、エッチしなくても大丈夫みたいな。
(ア)あ、そうなんですか?
(福)なんかね、何だっけなぁ。「SPA」だか「HOTDOG」だか・・。
(ア)(笑)「SPA」?
(福)もう、鵜呑みにしてるからね、俺。毎週、「宝島」とか読んで。
(ア)「宝島」(笑)
(福)(笑)
(ア)「宝島」ってエッチな雑誌でしょ?
(福)いや、エッチじゃないっすよ。
(ア)ホントですか?昔っとてバンドとかをいっぱい特集してた雑誌ですよね。
(福)あの頃はあの頃でまたよかったね。ちっちゃい頃。
(ア)あの頃私も・・。ちっちゃい頃?
(福)まだちっちゃい「宝島」。
(ア)うんうん。
(福)あの頃はあの頃で良かったね。
(ア)今も今で?
(福)今も今でいいね。今も今であれはありだね。
(ア)グラビアアイドルマニアなんですか?
(福)グラビアイアイドルはいいねぇ。日本ぐらいですよ、あんな四季を問わずに水着が見れるのは。
(ア)あ、確かに。
(福)えぇ。(笑)四季関係ないっすからね。冬でもヌード、水着満載ですから。
(ア)あー。福山さんそういうのって結構読んだりとかも?
(福)あ、僕好きですよ、グラビアとか見るのは。
(ア)ふ〜ん、そうなんや。
(福)うん。
(ア)へ〜。じゃ続いてよろしいでしょうか?
メール:女の子といる時の正しいチ○コポジションの直し方を教えてください。このチ○ポジの悩みは、ついてる人にしかわからないと思います。マシャヘルプ。
(福)あー、俺か。この仮性人の俺に相談か?ン?
(ア)(笑)
(福)声を大にして言おう。仮性人です、こんばんわ。
(ア)(笑)
(福)えー、ポジション?まずね、君はどういうパンツをはいているんだ?と。そこから問いたい。あの〜いわゆるブリーフ系だったりとか、ボクサータイプの・・僕カルバンクラインなんですけど、やや締め付けがあるタイプ。やや。
(ア)やや、やや。
(福)の場合は確かにこう直すのは、あの〜あれなんですよ、確かに手が必要なんですよ。ちょっとグってやんなきゃいけないんですよ。
(ア)うんうん。
(福)でもトランクスだったらゆるいんで、あまりタイトなジーンズとかそんなタイトなパンツはいてない場合は、ちょっと立ってフルッフルッってやれば、まぁ本来あるべき位置に戻るんですよ。
(ア)(笑)じゃ履いてるパンツの内容によるということですね?
(福)履いてるパンツの内容によりますし、後「君は仮性人なのか?」、ということもあるんですよ。
(ア)何で?えっ、何で?
(福)いや、これはねもう色々大変なんですよ。
(ア)そうなんですか?
(福)あの〜まずほら、男性は蒸れるんですよやっぱり。だからくっ付きたくないのに、くっ付いてる時があるんですよ何か。
(ア)は〜。
(福)ねぇ?ペッタリ。もう、ペッタリ!
(ア)言い切った。神田さんも(笑)。
(福)だからそれをはずしたい時があるんですよ。
(ア)(笑)
(福)(笑)ね、ありますよね?「外したい」っていう。
(ア)え?こういうことですよね?
(福)こうです!(笑)
(ア)あ、こうですか?
(福)こうです!これが気持ち悪いんです。そこにまたヘアーが絡まってくると、また大変なんですよ。
(ア)あ〜、アイテテみたいな。
(福)あ〜ありますよ。
(ア)(笑)
(福)だから僕はそれを嫌って、2週間か3週間に1度は自分でカットしてるんですよ。
(ア)あっそうなんですか?
(福)僕ある程度の長さまでカットしてますよ。
(ア)へぇ〜!スゴイ!女子みたい。女子とかもカットしたり。
(福)ウソ!?女子やっぱりやるんですか?
(ア)うん。
(福)それ水着ん時とかでしょ?
(ア)水着ん時とかもやし、何か私はお母さんに「カットしなさい」って言われた。
(福)(笑)何でしたっけ?きよこサン?
(ア)きよこ。
(福)きよこサン、じゃカットしてるんだぁ。きよこさーん!
(ア)(笑)
(福)きよこさぁ〜ん!
(ア)でもね、はさみとかでカットしちゃうと、鋭くなっちゃうから、毛が。だからカイカイってなるから刺さって、皮膚に。「線香で焼きなさい」って言われた。
(福)お母さんね、あのーきよこサン。
(ア)「昔はみんなそうやってやってたのよ」って。
(福)でもそれって、いわゆるそのソープランドの女性が・・。
(ア)え〜ッ?(笑)
(福)する方法ですよ。
(ア)うそー?うちのお母さん看護士さんなんです。
(福)あ、だからそれはそれで詳しいんだ。
(ア)そう。
(福)ソープランドの女性っていうのは、確かにその、あの〜毛先がね、毛先をキューにするために、よくそうやってやるらしいんです。
(ア)へぇ〜。何でキューにするの?痛くない?
(福)だから痛くないから。だからだってはさみでカットすると、毛先がピって、ほら。
(ア)鋭くなっちゃう?
(福)鋭くなっちゃう。ジョリっとはなんないけど。(笑)チクってしちゃうから。
(ア)そうそうそう。
(福)でも僕は、はさみでやってますよ。
(ア)あ、はさみですか。
(福)最後、たてに入れてますからね、こうやって。
(ア)(笑)
(福)(笑)
(ア)シャギー?(笑)
(福)最後たて。
(ア)カリスマや。
(福)カリスマ。自分にとってのカリスマ美容師。
(ア)カリスマね。(笑)
(福)うん。
(ア)(笑)ということで、あの〜パンツの内容にもよるという事で。ちょっとじゃぁ、彼女と会うときはトランクスでも。
(福)そうですね。
(ア)ええかなっって感じ。
(福)あと、なるべくあの〜あれですよ、その都度見計らってトイレに立ったりとか、それとなーく。
(ア)それとなくね。
(福)ポケットが深いズボンを履くようにとか。
(ア)あー。
(福)そうそうそう。
(ア)是非とも、えーやってみてください。はい。あ、福山さんからですか?え、福山さんからですね、女の子に質問とかって。女子一般に質問とかありますか?
(福)僕にとって女性は永遠の謎ですから。
(ア)(笑)
(福)もう全てが・・もうねぇ。
(ア)全てが謎。「何で、何で泣くんやー」って。
(福)いや、泣くのはね、わりと慣れてるので。(笑)ヤラしいなぁ。俺ホントにあの〜ヤラしいと思った。・・質問!?
(ア)質問って何かありますか?
(福)あのねぇ、男が、男がっていうか僕がね、グラビアの女の子を見て別に興奮とかはそういうのはないんですけど、「いいなぁ。おーいいなぁ」って思うのってるんですよ。それとは逆に女性って男性の肉体美を見たいなとはあまり思わないんですか?
(ア)あ、それは、ないですね〜。
(福)ま、「週間プロレス」まではいかないまでも、その〜何だ?ちょっとトップアスリート、ま今回オリンピックのあれですよ。そうだなぁ。陸上の短距離から中距離ぐらいまでの選手のあのー・・・肉体って結構締まってるけどちょっと筋肉もついてキレイな体してるじゃないですか?ああいうのこう見て、「あぁいい体ね」とかって思わないのかっていう。
(ア)えー?思わないですねぇ。
(福)でもね、女性は多分、散々男性から体のことを見られたり言われたり聞かれたりするわけですよ。一生。
(ア)はい、はい。
(福)物心ついた頃から。で、男性は常にそこチェックしたりとかして、男同士の男だけの時の会話の時って、何かそういう話がよく出るんですよ。
(ア)はい。
(福)「あの子の胸はさー・・」とかね。そういう風に言われる立場じゃないですか。逆にその、女性側から今度は男性の体に対してリクエストとか、評価・批評する事ってのはないのかな?っていう。
(ア)あ〜でもそれは、もう大半顔にいきます。
(福)マジっすか?
(ア)はい。
(福)顔だけですか?あともっと鷲掴みな感じであれでしょ?太ってるか痩せてるかぐらいの感じでしょ?
(ア)そうですね。
(福)で、でもそれじゃ・・それでいいの?散々言われ続けるわけですよ、女性は一生。
(ア)体に関しては、やっぱり何か普通の人見てもなんとも。自分の好きな人とか見たら「スゴイ、わぁセクシーだな」って思ったりとかは、好きな人に関しては思うけど。
(福)それがこうちょっとブクってしてても「これがまたいいわー」って?
(ア)いやぁ、もう「痩せなさい」みたいな。
(福)あ、ラブハンドル?
(ア)(笑)そう、そう。ですけどね。例えばでもあの〜、あっ他の皆はどうかはわからないですけど、あの〜鎖骨とか首筋とか男の人、手とかそれこそ喉仏とか、そういうとこやっぱり女の子はどっちかいうと見るかな?
(福)そうなの?もうちょっとこう脱いだ時の、その大胸筋とか・・。
(ア)(笑)ない!
(福)腹筋とか。
(ア)あ、腹筋ね。あっでも割れてるに越したことはないんですけど。出てるよりかは・・。
(福)でも日本人の女の子ってマッチョ嫌いだよね?基本的にね。
(ア)あんま好きじゃないですよね。
(福)ね。でもさ、あの〜はたとさぁこう外国というかハリウッドの映画とかを見ると、例えばニコラス・ケイジ、カッコいいと思いますわ、ひとつ。あの〜セクシーだと思いますわ。でも胸毛バーの、肉ゴッ!あれは脱いだらもうダメなんだ?ニコラス・ケイジとか。
(ア)そうですねぇ。胸毛とかワサワサって。
(福)日本人の女の子は胸毛基本的にダメだもんね。
(ア)うーん。あんまり好きな人はいないかもしれないっていう感じ。
(福)あ〜。映画とかあれは外国の映画だから外国人だから、あの体は別に気になんないんだ。その胸毛はおいといたとしても。
(ア)そうでしょうね、うん。それはでもスゴイ大いにあると思います。だから女子はホンマに顔がまず、顔とか例えば髪型だったりとか。
(福)へぇ〜。ブラピとかどうなの?
(ア)ブラピ、私ね、外人の人カッコイイと思った事あんまないんですよ。
(福)あ〜なるほどね。日本人で裸で・・・。
(ア)裸で。
(福)男で。
(ア)男でセクシーな人。
(福)ジャニーズの子たちはよく脱いでるますよね?
(ア)あ、そうですよね。
(福)でも割合、スリム系だもんなぁ。
(ア)(笑)椎名桔平やって、大川さん。
(福)あ、でもね大川さん今おいくつですか?
(ア)えっとーウソですけど・・。
(福)26歳ではないでしょう?
(ア)(笑)
(福)ややもうちょい上ですよね?椎名さんはね、あの大人の女性にスゴイ人気があるんですよ。
(ア)あ、そうなんですか?もう「抱いてー」なんや。
(福)そうなの。前1度共演した事があるんだけど、やっぱりジム通ってるんですよ。椎名さんも。ちゃんとワークアウトしてて。だからこそ「ラ王!」とかなったりするんだけど、「どうだ、どうだ」とかやってね。あのードラマでも、「素敵です」って言えみたいな、そういう事やってるんですけど。でもね俳優やってる限りは、多分どっかで体作ってないと、多分ダメだと思うんですよね。見栄えってのがあるんで。ま、役柄にもよるんですけどね。
(ア)うんうんうん。服着てもやっぱり見栄えが必要。
(福)ありますからね。
(ア)ですよね。へー、どうなんかな?でもそこは違うかもしれないっすね。男の人と女の人は。
(福)違いますねぇ。
(ア)顔どうかなぁ?
(福)もうちょっと歳いったらあれかもしれんで。
(ア)そうやね。
(福)うん。
(ア)違うかもしれないですね。今んとこやっぱお父さんとか好きかな?
(福)あれ?
(ア)聞いてください。aikoで「ボーイフレンド」
(福)発売中!

♪♪aiko 「ボーイフレンド」♪♪

<< >>

BACK