1998/06/17 広末涼子のがんばらナイト

(広)お送りした曲は、福山雅治さんで「YOU」でした。この後は、福山さんが世界で一番好きな女子高生と一緒に大ハッスル〜!!
(福)ハッスル〜!!
(広)福山さん、この後もよろしくお願いします。
(福)ハッスル!!
(広)水曜ナイトスペシャル。
(福)福山雅治も興奮〜。
(広)真ん中は誰誰だ〜れ〜?この至ってバカバカしい企画。もうタイトルからヤバイじゃないですか。大丈夫?はい。
(福)もうノッてきた、ノッてきた。
(広)真ん中は誰誰だ〜れ?ルールは簡単です。今から1つの質問に1人ずつ女子高生が電話で登場します。その電話の女子高生と福山さんと広末、この3人が1つの質問に同時にせーので答えます。
(福)うんうん。
(広)例えば、1ヶ月のお小遣いといえば?せーの、いくらとかっていう風に全員答えます。福山さんは、女子高生とあたしの間の答えを狙って答えて下さい。つまり、真ん中に入って下さい。
(福)はーはー。ハイハイ。分かった分かった。
(広)見事、真ん中に入ると女子高生から電話越しにチューのプレゼントがあります。
(福)生チューですね。いいですね。もう女子高生とチューなんてね。
(広)は〜。てゆーか女子高生も幸せじゃん。
(福)いやいや、もうこっちの方こそ幸せですよ。もう10年くらいしてないですからね、もう女子高生と。
(広)楽しみに。
(福)楽しみです。
(広)もし真ん中に、しかし入れなかったら、今、身に付けているものから・・
(福)ホントに?身に付けてるものなの?
(広)何か1つ。
(福)かなり身に付けてないからな、俺。ヤバイな、これ。
(広)そうですね。女子高生にプレゼントをあげてほしいなということなんですけど。
(福)がんばります。
(広)OKですか?
(福)はい、がんばります。
(広)お願いします。それでは福山さんとおしゃべりしたい女子高生、エントリーナンバーは、エントリーナンバー1は、この方です。もしも〜し。
(エ)もしもし。
(広)こんばんは。
(エ)こんばんは。
(広)お名前とお歳を教えて下さい。
(エ)えーと、エリ、16歳です。
(広)はい。エリちゃんは、じゃ、高校1年生?
(エ)え、2年生です。
(広)あ、2年生か。はい、福山さんが、大好きな福山さんがここにいます。
(エ)はい。
(福)エリ・・
(広)アーッ!
(福)「めぐり逢い」入ってみました。すいません。
(広)え〜とねぇ、じゃ、福山さんの好きなところを1つ挙げて下さい、エリちゃん。
(エ)好きなところ?好きなところ、声です。
(広)あ、やっぱ声なんだ。
(福)オー!ジュテーム !
(エ)(笑)
(広)(笑)
(福)なんでジュデムかわかんないけどね、うん。
(広)はい。エリちゃんに福山さんが1つ質問してもいいですか?
(エ)あ、はい。
(福)はい、いいですか?
(広)なんだろ?
(福)エリちゃんは、今彼氏いるの?
(エ)いません。
(福)あー、OK。
(広)OK?もういいの?
(福)それでいい。
(広)それだけでいいの?
(福)もう大体分かった。今ので。
(広)分かったらしい。
(福)大体分かった。
(広)OK、じゃ、これから質問に行きたいと思います。
(エ)ハイ。
(福)うぃ〜。
(広)ドラえもんのどこでもドアに値段をつけるならいくら?ということで考えて考えて。せーの!
(エ)10万。
(広)600万。
(福)50万。
(広)何?
(福)え?今いくらって言った?今、エリちゃんいくらって言った?
(エ)10万って言った。
(福)よっしゃ!!
(広)間じゃん!!イェ〜イ!!
(福)ほら!真ん中取ったぞ!!
(広)正解。ピンポンピンポ〜ン。ということで。
(福)やった!!やった〜!!やったぞ、このヤロー!オー!
(広)福山さんは真ん中に入れたので、なんと!エリちゃんから電話越しのチューがプレゼントされます。
(福)よぉ〜しゃっ!よぉ〜しゃっ!よぉ〜しゃっ!
(広)大丈夫?心構えは?
(エ)はい、大丈夫です。
(広)では、エリちゃん、どうぞ!
(エ)チュッ!
(福)んお〜!
(広)オー!
(エ)聞こえました?
(福)ごちそうさま。
(広)ごちそうさまぁということで、どうもありがとう、エリちゃん。
(エ)あの、1つ質問しても、あの、お願いしたいんですけど・・。
(福)お、なんだ?なんだ?うんうん。なんだ?なんだ?
(エ)あたし来年受験なんで、「受験がんばって」って言ってくれますか?
(福)あ〜、そうかそうか。
(広)これでもうがんばれるね。
(福)じゃ、あのー、エリちゃん、受験がんばって下さい。
(エ)はい、ありがとうございます。
(広)ありがとう。
(福)オー!がんばれがんばれ!オゥ!オゥ!
(広)それじゃぁね、バイバイ。
(エ)はい、さよなら。お仕事がんばって下さい。
(福)あ〜、ありがとう。受験がんばってな、はい。
(エ)はい、失礼しま〜す。
(福)あ〜、礼儀正しい子だ。うんうんうん。
(広)(笑)ということなんですけど。エントリーナンバー2は、2番目はこの方です。もしも〜し。
(テ)あ、もしもし。
(広)こんばんは。
(テ)こんばんは。
(広)お名前とお歳を教えて下さい。
(テ)シシドテルミです。あの、18歳です。
(広)テルミちゃん、18歳。高校3年生?
(テ)はい。
(福)シシドって珍しいですね?
(広)珍しい。福島県。
(テ)あ、そうですか。
(福)福島にはシシドさんが多いんですか?
(テ)あ、でも周りでもいますよ。
(福)あ、ホントに?
(広)な〜んてなんか何気ない会話に入ってますけど、福山さんとしゃべってます。
(テ)あ、はい。
(福)あー、うそうそうそ。
(広)どうしよ?
(テ)もうすごいうれしいです。
(広)福山さんの、じゃぁねぇ、好きなところナンバー1は?テルミちゃんの。
(テ)そうですね。やっぱカッコイイところ。
(広)ヤ、そのまんまじゃん。
(福)あらそう?あらそう?そんなカッコイイの?
(テ)はい。カッコイイですよ。
(福)良かった〜。そういうのもうここ3日くらいは元気でいられるよ。ありがとう、テルミちゃん。ありがとう。
(広)はい。えーと、じゃこれから、あのお返しに福山さんからテルミちゃんを知るために1つ質問させて下さい。
(福)いいですかー?
(テ)はい。
(福)テルミちゃんはキスをしたことあるんですか?
(テ)あります。
(広)あっ!
(福)おー!それは誰とー?
(テ)え、友達。
(福)友達?
(広)へ?彼氏じゃないんだ。
(福)え?それは女の子?
(テ)いえ、男友達です。
(福)友達でキスしていいのか!
(広)ワ〜、ダメじゃん!
(福)それダメ!ダメ!ダメだ!それ!
(テ)(笑)
(福)本当?
(テ)はい。
(福)それは何?どういう流れでそんななっちゃったんですか?
(広)(笑)深いですねぇ。
(福)ねぇ、だって友達・・・。
(広)でも高校3年生だからね。
(福)あれ?そうなの?急にジェネレーションギャップ(笑)。オ、オ、オ、オラ達の時代はそんなことなかっただ。
(広)男友達なんだ。
(テ)はい。
(福)いいな。俺も友達になりたいな。チキショー!!
(広)(笑)こんな感じで分かりました?テルミちゃんのこと。
(福)もうわかった当てに行くから。友達とキスしてしまう福島県のシシドテルミちゃんは大体こうだっていうのが。
(広)OK。わかられてしまいました。では、真ん中は誰誰だ〜れ?質問はこちらです。女子高生が、お風呂に入っている時間といえばどれくらいでしょう?
(福)あ〜、もう好きなところだ。好きなポイントだ。
(広)(笑)考えた?考えた?テルミちゃん、OK?
(テ)はい、いいです。
(広)じゃ、行きます。せーの。
(テ)30分。
(広)1時間。
(福)50分。
(広)おっ!30分、50分、1時間。ピンポンピンポンピンポーン。間に入りました〜。大正解!なんでそんなに微妙な50分?
(福)なんかすごいうれしい。予想通りだったから。絶対30と60が来ると思ってて、もうすげーうれしい。
(広)ということで、大正解なので、えーと、テルミちゃん、覚悟はいいですか?
(テ)いいです。
(広)男友達だと思って、福山さんにチューをプレゼント。どうぞ!
(テ)ブチュッ!
(福)おっ!すごいアタックだ。すごいアタックだ。
(広)(笑)結構一本・・・うん。受け取っちゃいま・・、吸収できました?はい。
(福)いや、もうねー、さすがって感じだったよ。(笑)
(広)(笑)ありがとう、テルミちゃん。いただいちゃいました。ごちそうさまでした。
(福)ごちそうさまでした。
(広)ということで、テルミちゃんでした。どうもありがとう。
(福)ありがとう、テルミちゃん。
(広)ということで、以上で最後だったんですが、福山さん、どうでしたでしょうか?
(福)ハイハイハイ。女子高生の生チュー2つももらいましてねー。
(広)もうパワー全開ですね。
(福)今まぶたを閉じるとそこにはねー・・・(笑)。
(広)(笑)何が見えるの?何が見えるの?
(福)女子高生の生チューがねー・・・(笑)。
(広)これでいくつくらい詞が書けますか?
(福)詞がもうあの、100個くらい書けますよ、もう、はい。
(広)あ〜、良かった〜。じゃ、次できる曲も楽しみにしてます。
(福)はい。(笑)
(広)ということで、またこの番組に遊びに来て下さい。
(福)はい。そりゃもうぜひぜひ。
(広)もう今日はとっても楽しかったです。
(福)ぜひうちの番組のほうにいらして下さいよ。
(広)あ、よろしく。こちらこそです、あ、最後にお知らせなんかは?
(福)お知らせですか?えー、トーキングFMという番組がですね、日曜の午後4時からやっていますね。絶賛放送中です。
(広)聞きましょう。聞いて下さい。ということで、今夜のゲストは福山雅治さんでした〜。
(福)どうもありがとうございました。
(広)ありがとうございました。

<<

BACK