2002/06/08 ゲスト:前川 清

●名古屋市 N君 16歳 高校2年生● 今の彼女とどうしてもHしたくない。
〜〜〜付き合って4ヶ月の彼女との話〜〜〜

魂の叫び「今度はちゃんとHするぞ!」

●北海道旭川市 Nちゃん 15歳 高校1年生● 彼氏がドイツに留学したいって言ってへこんでる。
〜〜〜サッカー留学したい彼との話〜〜〜

魂の叫び「彼と清とマシャにゾッコン!」

(福)はい。というわけで・・
(前)いろんな悩みがあるんだね、やっぱりね。
(福)ありますねぇ。まぁ若いからと言って片付けられないとは思うんですけど。
(前)そうだね。
(福)うん。その時なりに真剣ですからね。
(前)一生懸命なんだよね。
(福)一生懸命ですからね。・・もちろん!僕らも一生懸命作りましたこの曲。
(前)はい。福山先生のおかげです。
(福)いや、何をおっしゃいますか。・・前川清で「ひまわり」

♪♪ 前川清 「ひまわり」♪♪


(福)はい、今日はですね、前川さんに来て頂いておりますんで、あのカップリングのですね、「ひまわり」のカップリングの「雨を聴きながら」を魂リクの方では生歌でやりたいと思っております。
(前)はい。
(福)これ生で歌うの前川さん初めてですか?
(前)初めて。
(福)おっ!やった、これいいね、初体験これ。じゃぁよろしいですか?準備の方は。・・じゃぁいかせて頂きたいと思います。前川清さんで「雨を聴きながら」

♪「雨を聴きながら」♪


〜〜〜マグナムフォト写真展のお知らせ〜〜〜
〜〜〜魂ラジアンケートの結果(ワールドカップ(日本×ロシア)を絶対見ない5%、絶対見る95%)〜〜〜
(福)あの前川さんちにお邪魔した時も、娘さん、騒いでましたね。
(前)うん!?
(福)「トッティー」「トッティー」。
(前)あぁ。俺知らないのよ。
(福)サッカーほとんど見た事ないんですよね、前川さんね。
(前)俺、何を取ってやればいいのかね、なんか頼まれてんじゃないかと・・
(福)またこれうまい・・。
(前)ほんと、そこまで俺わからないのよ。
(福)でも、見てやっぱり・・
(前)見ててね、あのイタリアの選手だったね?見たの。
(福)そうです、そうです。
(前)カッコよかった!
(福)ねっ、カッコいいですよね。
(前)でも、見てて面白くはなかった。
(福)ちょっと待ってくださいよ。(笑)盛り上がってたじゃないですか、それなりに。
(前)うん、でもね・・。

(福)まぁあの〜5年前の半ば冗談のような、口約束から・・
(前)本当に。スッゲェね、俺幸せ感じてる。
(福)僕もなんか、やっと恩返しが1つ形になり、曲という形になってよかったなと思ってまして。
(前)ほんとにねぇ。
(福)「紅白」今年いけそうですか?前川さん。
(前)わかんないけど。
(福)もしいけたら・・
(前)歌いたいよね。
(福)ねー。
(前)うん。
(福)お願いしますよぉ。
(前)スッゲェ歌いたい。歌えたらいいよね。
(福)僕も絶対見ますから。
(前)ほんとに?
(福)はい。ばーちゃんと一緒に見てるかもしんないです。
(前)いいなぁ〜!ばーちゃんとだったら、俺頑張って歌お。
(福)ねー。・・俺見れるのかな?・・(笑)いやちょっとわかんないですけど。・・まぁでもほんとに、何か冗談から始まった形かもしれないですけど。
(前)縁ですから。
(福)縁ですよね。
(前)いい縁がね、出来たと感謝してますから。
(福)いやこちらこそ本当にありがとうございます。
(前)リスナーの方達も本当に応援して頂いて、本当にハッキリね感じております。ありがとうございます。
(福)そうですね。皆さんの応援、そして前川さんの人柄でですね、何かいい「ひまわり」が咲きそうです。・・というわけで今日はですね、6月5日発売になったばかり、私プロデュースさせていただきました、前川さんね、「ひまわり」歌って頂いてる前川さんでございます。今日は遅くまでありがとうございました。
(前)こちらこそありがとうございました。
(福)また何かありましたら、遊びに来てくださいよ。
(前)あぁ、呼んで。
(福)お願いします。
(前)こちらこそ。
(福)はい。それでは福山はこの辺で、また来週まで、前川さんでした〜。
(前)どうも〜。

<<


BACK