2000/04/09 Endless Talk Session〜10番勝負〜第7回戦 ゲスト:木村 佳乃

(福)本日は第7回戦、去年の夏僕が一番長い間、同じ時間を過ごしたと言えば・・・。そう、この人です!どうぞ!!
(木)木村佳乃です。
(福)やった!今日はちょっとよろしくお願いしますね。
(木)よろしくお願い致します。ごぶさたしております。
(福)ちょっとね、会わない間に髪の毛は茶髪になり、佳乃ちゃんは。
(木)これはちょっと茶色くなり過ぎちゃって。今ね、多分ね皆さんびっくりだなと思うんですけど。
(福)俺もね、今日ね久し振りに会って、ぱっと入って来た時に「誰だこの人は?」と。
(木)サーファーみたいですよね。
(福)サーファーか、これから出勤か?っていう。(笑)
(木)あー(笑)声もこんなに低いしね。
(福)(笑)朝まで飲み過ぎてね。声がね。
(木)今日ね、4時半から起きてるんですよ。
(福)あら、それはー、あのドラマで。
(木)ちょうどさっき、1時間前ぐらいもう眠くて眠くて・・・。すごい「ロー」なテンションだったんですけど、今生き返って来ました。
(福)生き返った?良かった。でもねーそんな朝早いにもかかわらず、肌の艶がいい、今日も。
(木)いやいや、もうよく食べて寝てますけど。一応、相変わらず。
(福)あっ、そうなの?
(木)すごい健康的な生活を送ってます。
(福)この「Talking FM」にゲストとして登場してくれるのは、なんと初めてなんですよね。
(木)はい、そうなんです。ありがとうございます。やっと夢が叶いましいた。
(福)いや、何をおっしゃいますか。もう、コメントなんかはね、結構頂いてた訳なんですけど。
(木)そうなんです。お誕生日でね。そうなんです、30・・。
(福)1です!
(木)見えないですね。
(福)いやいやいや。
(木)私はね明日24になるの!
(福)そうでしょ!
(木)うん。
(福)佳乃の為に用意したよ!!
(木)えーっ!!
(福)♪ハッピーバースデー!
(木)うわぁびっくり!!
(福)To 佳乃っー!!
(木)ほんとですか?
(福)フラワー!
(木)どうもありがとうございます。
(福)おめでとう!おめでとう!
(木)うれしいっ!
(福)フラワー。もう、ちゃんとね。
(木)すごいうれしい。
(福)その花束の奥底には、ちゃんと小切手が入ってるから。
(木)小切手?
(福)好きな金額書いて。
(木)ほんとっ!?
(福)ウソ!!
(木)あっそう。
(福)ウソに決まってるじゃない!!(笑)
(木)あっ、そうですか。でもうれしい!ありがとうございます。
(福)とりあえずね。
(木)うれしい、わーい!
(福)気持ちだけでも。
(木)じゃ、大事に置いときます。わーうれしい。
(福)いくつになるの?
(木)24ですね。
(福)あっ、24なんだ。
(木)年女なんですよ。
(福)年女。別に、厄年じゃないよね?
(木)えっとね、厄年は女の子は19ですね。
(福)あっ、19か。年女って言っても別に何もないんだよね。厄年みたいな、なんかこうまずい事が起こるとか・・・。
(木)うん、24はね。女の人は大丈夫。
(福)しかしほんと、去年の・・・。
(木)暑かったですね、夏・・・。
(福)暑かった。夏が。
(木)風邪ひかれて大変でしたね。私、そればっかりすごい覚えてるんですけど。
(福)扁桃腺が腫れちゃってね。まっ、そのねー俺が扁桃腺もちでさー、扁桃腺が腫れるとこう、膿んじゃうんですよ。
(木)それ、膿むって相当ひどい事なんですってね。
(福)うん。またね、それを見たそうなんだよ、佳乃ちゃんが。
(木)いや、見たかったですよ。結局見せて下さらなかったじゃないですか。
(福)だってね、汚いよ。
(木)いや、どんなものか見たい。見てみたいじゃないですか。
(福)異臭が出てるから、異臭が!
(木)何?異臭って??
(福)えーっ今日はですね、佳乃ちゃんとエンドレスなトークを展開して行きたいと、思う訳なんですけど。24歳の誕生日!!
(木)そう、ありがとうございます。うれしい!
(福)でも、ちょっと見ない間に、あれですね。よく言われるでしょ?「最近色っぽくなったね」とかって。
(木)上手いですね、ほんと福山さんっ!!(笑)
(福)(笑)なにぃーっ!?だってさー!だってさー、俺雑誌かなんかで見たけどあのー、カレンダー?ねぇ、あれちょうだい。
(木)いいですよ。
(福)手に入んなかったんだけど。
(木)あー・・・。
(福)でも、あのカレンダーの表紙のやつなるのかな?
(木)そう、あれギリシャじゃなくてスペインのイビサ島!
(福)イビサ。
(木)綺麗でしたよ、すっごい。
(福)噂のイビサ。
(木)すごいよかったですよ。
(福)そこでなんて言うか、腹巻きが上に上がったぐらいの感じの・・あそこだけ。
(木)チューブトップね!
(福)チューブトップって言うんですか?(笑)
(木)(笑)
(福)知らないんだけど。
(木)可愛らしいですね、「腹巻きみたい」って。
(福)あーいうのはだって、なかったじゃないですか。
(木)その後にまた、ブックインビデオっていうのを出したんですけど、それはもっと、結構ねロックな感じの格好。結構好きなんですよね。
(福)そうなんですよね。
(木)結構好きです。
(福)結構「クロムハーツ」のような腕にファイアーパターンの入ってる。
(木)よく覚えてますね。
(福)だってね、あれは意外だよ。今日ね、だってね、ピンクのスカジャン。
(木)(笑)そうそう。スカジャンね。
(福)ちょっと「ワル」入ってる感じの。ワル佳乃。
(木)なんかサーファーっぽいんですよね。
(福)(笑)第一印象。お互い初めて会った第一印象。
(木)初めてお会いした時は、あのー、渋スタのあれでしたよね?
(福)そうだよね。
(木)そうだなぁ、ものすごく華やかな男性だな・・・と。
(福)(大笑)
(木)いや、別に格好がすごい「金銀ジャラジャラ」とか、派手なそういう意味ではなくて。
(福)美川憲一さんじゃないんだからさ。
(木)そういう意味ではなくて、持ってらっしゃるオーラとか、華やかさがすごい・・・。
(福)ちょっとどうしたの?佳乃ちゃん。今日、朝早いからちょっとすごい事になっちゃってんじゃないの?テンションが。
(木)違いますよ。なってないです、なってないです。
(福)そう、そんな事言われた事ないよ。俺。
(木)あとは単純にテレビで拝見してたんで、「テレビで見てる人だー」って。ドキドキ、すごい緊張しましたね。
(福)あっ、そう。
(木)しばらく目も合わせられなかったですね。すごい人見知りで、やっとやっと慣れましたもん!
(福)(笑)今日?
(木)やっとですよ。
(福)じゃあね、福山雅治 10Th Aniversary Special 〜Endless Talk Session10番勝負〜。これ長いんだな、第7回戦。まだまだ佳乃ちゃんとお話して行きますが、ここで1曲聴いて頂きましょう。
(木)はい、そうですね。
(福)3月に・・・。
(木)17日に出た、5枚目のシングルで。これ初めて作詞したんですけど。
(福)Oh! Yeah!
(木)それでは聴いてください。木村佳乃で「恋する日曜日」

♪♪ 木村佳乃「恋する日曜日」♪♪

(福)どうですか?みなさんこれ。 初めて作詞したというね。
(木)作詞のコツを教えて下さい。今日ね、それ絶対福山さんに聞こうと思って。
(福)作詞。それはだって、もっと家に行って二人きりにならないと・・・
(木)(笑)
(福)(笑)ホテル取ってじゃぁ・・・。えー、お送りしたのはですね、木村佳乃さんです。3月17日に出たニューマキシシングル。作詞をしたというね、「恋する日曜日」お送りしました。
(木)はい、ありがとうございました。
(福)この後もですね、CMを挟みまして、まだまだお付き合い頂きますんでよろしくお願いします。
(木)はい、お願いします。

<< >>


BACK