*リベンジ*



あのひとが僕を避けている。
こないだのラブレターの一件以来、ひしひしとそう感じる。
前は、学校帰りに気軽にお茶などしてたのが、
最近は、誘っても取ってつけたような理由で断ってくる。
せっかく僕なりに勇気を出して手紙を書いたのに、
すっかり裏目に出て、お友達からも遠い関係になってしまった。



さすがにちょっぴり意気消沈してしまったけれど、
まだ天は僕を見放してはいなかった。
今日の日本史の時間に合同研究の課題が出て、
くじでパートナーを決めたら、なんと僕の相棒はあのひとだった。
ラッキー。
あのひとはばつが悪そうな顔をしていたけど、
接近する大義名分が出来たからには、
僕は一切手加減しないよ。
さっそく、日曜に図書館で待ち合わせをすることになった。
学校の課題じゃ、さすがに逃げられないよねえ。



僕はおいしいお弁当をこしらえて持っていくつもり。
今まで料理なんか一切関心のなかった僕だけど、
先月から隣町の料理学校に通っている。
食欲は人間の三大欲望のひとつだし、
あの年代の男性は、心がこもった手作りのものに弱そうなんだもん。
そして食欲が満たされたところで、今度は性欲ってカンジかな。ふふ。



でも僕、耳年増だから、いっぱしのことを言ってるけど、ホントはまだ経験がないんだ。
けれども、そういう方がオジサマには喜ばれるかもしれないね。
あなた好みのカヲルになってあげるよ♪なーんて。





・・・・・・・・・・ああ、早く日曜日にならないかなあ(#^.^#)。




TO BE CONTINUED


 

back