06年8月12日13日
たけのこ合宿 IN 山中湖

2006年8月12・13 たけのこ合宿が山中湖にて行いました。
たけのこのみんな、コーチの皆様、父兄の皆様お疲れ様でした。
元気一番の たけのこ 健在の合宿でした(@v@)/゛
募集ポスター1:おーうまいじゃん(OvO)/ 募集ポスター2:おーうまいじゃん(OvO)/ じゃんけん勝ち抜き合戦。1位はだれ? じゃんけん勝ち抜き優勝準優勝\(^o^)/ 最下位罰ゲームは歌でした(>_<)
楽しい夕食の時間 ビンゴ大会すごい景品沢山ありました 花火大会(・ ・?)すごかった 2日目は親子大会!お母さんガンバ(*_*)
さぁ勝負のはじまり
お父さんも頑張ってます お疲れ様でした
ホーム プロフィール その他 What's New What's New What's New
フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー
コラム 表 表 リンク集

Last updated: 2006/8/13