お知らせページ

1      吉田クラブと交流会をします
11/26(日)は吉田クラブと交流会をします(^v^)。
参加者はクラブ内選抜となります。
集合時間はam8時30分吉田市営コート(鐘山コート)です。
お弁当も忘れずにね!
 
更新日時:
2006/11/23
2      秋季小学生大会お疲れ様でした
10/21(土)は秋季小学生大会お疲れ様でした。
6年生は、最後の小学生大会でした。みんなが悔いの残らない最高試合でした。昨年度秋季大会6年女子優勝に続き、本年度も「るい・ふうき」組が優勝し、やはり、たけのこは最高です(^o^)//。
ソフトテニスの大好きな たけのこ達、まだまだ!
さぁ練習練習(^_^)!
更新日時:
2006/10/24
3      団体戦頑張りました
たけのこの選手、保護者の皆様お疲れ様でした。
6年生のみんなは練習の成果出したかな?
南都留大会での課題でもあった、「足を動かしてボールを最後まであきらめず追いかけること」出来たかな?個人戦まで時間は有ります。もう一度、お父さんお母さんに意見を頂きながらもう一度明日の練習のとき、気持ちと技術を向上させよう!たけのこの選手達はもっと力を出すことが出来るはずです(OvO)/”
さぁ 練習練習。
更新日時:
2006/10/08
4      団体戦頑張れ
10/8(日)は団体戦です。集合時間に遅れないように!
6年生は小学生最後の団体戦です。悔いの残らない試合にしましょう(@v@)/。元気・元気で声を出して、今までの練習の成果を思いっきり出し切って。
団体戦では、応援も声が嗄れるまで元気に!
勇気を出した選手は必ず勝てる!
更新日時:
2006/10/02
5      石川杯・南都留大会お疲れ様
たけこのみなさんお疲れ様でした。
石川杯では県外での貴重な体験を今後の自分の練習に取り込もう!
南都留大会では団体戦をはじめみんなが自分の力を出し切れたかと感じています。
 次回の練習までに、合宿のまとめと各大会の反省文を出すように!
父兄の皆様におかれましては応援お疲れ様でした。
更新日時:
2006/08/25
6      ポスターを描こう(*o*)/゛
6年生へ
合宿までに「たけのこ」募集ポスターを描こう。楽しい...かっこいい...ポスター期待しています(@v@)/。
更新日時:
2006/07/29
7      甲府ストロングと練習交流会のお知らせ
甲府ストロングと練習交流会のお知らせです。
7/16(日)は練習交流会です。場所は東下条コート。時間厳守で集合するように。
暑い日々が続いてます。体調管理を大切に。
暑さに負けず 元気なたけのこファイト(*v*)/
更新日時:
2006/07/14
8      関東大会日程のお知らせ
関東大会の日程のお知らせです。
7月2日(日)関東大会です。
関東大会出場者のみんな、もう一度練習の中で自分を見つめ直し、試合では「元気!」を忘れず精一杯の力を出し切る様に。
元気で楽しく!たけのこファイト(*v*)/
更新日時:
2006/06/16
9      体験学習会のお知らせ
6月25日(日) 体験学習を行います。
たけのこの子供達に、「座禅と奉仕の体験」を企画致しました。
精神を集中させ自分をみつめるよい機会だと思います。座禅の後、お寺のお掃除も体験いたします。参加は自由です。保護者の皆様もお待ちしております。
出欠席は、出欠表に記入の上、6月第一回練習日までに出してください。
更新日時:
2006/05/21
10      ’06年5月3日春季小学生大会頑張りました
’06年5月3日春季小学生大会の結果をアップしました。
たけのこのみんな、保護者の皆様お疲れ様でした。
みんな暑い日差しに負けず元気に戦い、仲間へ大きな声で「ナイスボール!」の応援。全てが感動した試合でした。
これからも元気な たけのこファイト (*o*)/
更新日時:
2006/05/19

前のページ 目次 次のページ

ホーム プロフィール その他 What's New What's New What's New
フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー フォトギャラリー
コラム 表 表 リンク集


Last updated: 2006/11/23

masuo@sirius.ocn.ne.jp <masuo@sirius.ocn.ne.jp>