ホンダの隠れ家



二輪館



なかなか外に出して撮影する事もないのですが、少しずつ日干ししながら撮影して掲載していきたいと思います。
二輪コーナーに三輪が入っているのはご愛嬌で。

私はどんなものでもそうですが、とりあえず集める時は、その当時のバリエーションや色違いも揃えたくなります。
同じモデルでも色が違うと印象が変わってきます。
自分の中で無いタイプなどは、やはり気になってしまいます・・・。
ホンダ車は、車種じたいが豊富ですし、更にバリエーションもたくさんありますので
私が集めるには一生かかっても不可能じゃないかな〜。
私のホンダの二輪趣味は、小さいサイズの物が好きなので、たいていは50ccに限られてきますから
大型バイクを集めている方に比べれば可愛いものですが。
私はあるもの全てが集める対象ではないので、自分の中で気になるものを限定で
気長に少しずつ集めていこうと思います。

私の欲しい対象は、なるべく当時の雰囲気が残っているもので、
オーナーの手を加えられていないものが好きです。
入ってくる物の中には、ガチャガチャになっているものも多々ありますが、
それは地道に元の姿に戻していきます。
なかなか良い出ものはありませんので、そんな再生作業も楽しみの一つですが。
皆さんの趣味としての遊び方も聞かせてくださいね!
楽しくお付き合いください。
皆さんの楽しい二輪情報や趣味のご報告をお待ちしています。
暖かな日に、のんびりと高原を一緒に走りたいですね〜。
オニギリとお茶を持って!