『レモンクラブ』表紙コピー一覧・1

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ


91年2月〜94年7月マデ

▲GO!GO!GO♪
 回転禁止の青春さ号
91/02 ▲これが〜日本だ〜♪
 皆がするから僕もするんだ号
92/04 ▲進軍ラッパを吹くたびに〜♪
 平和のため自衛隊を米国に派兵せよ号
93/06
▲立て〜飢えたる者〜ヨ
 マルクスレーニン主義号
91/03 ▲だ〜か〜ら言ったじゃないの〜♪
 日本国憲法を守るのは国民の義務だ号
92/05 ▲トンネル抜け〜て〜トンネル抜け〜て〜♪
 ノーナマニサパヤンプーニャン号
93/07
▲は〜れったそっら〜♪
  あこがれのハワイ航路号
91/04 ▲あっなったっの〜た〜め〜に〜♪
 北国の青い空に私は誓ったのよ号
92/06 ▲ドスを〜片手の〜殴り込み〜♪
 死ぬならやっぱりカンボジアだぜ号
93/08
▲オ〜ホッホッホッホ♪
 ニセ憲兵と死美人号
91/05 ▲くたばれニミッツ、マッカーサー♪
 米国は日本列島住民の生命線だ号
92/07 ▲今日も〜今日も〜旅行く〜♪
 綾取りをしていた流れ者号
93/09
▲カ〜リンカカ〜リンカ♪
 日本人の皮をかぶったソ連人号
91/06 ▲は〜る〜か〜な尾瀬〜♪
 姉ちゃんいいケツしてるじゃねえか号
92/08 ▲ダメよ〜ダメ〜ダメ〜いけ〜な〜い〜わ〜♪
 小選挙区制は現代の治安維持法だ号
93/10
▲Oh!バラバラ〜♪
 栃木県のコニーフランシス号
91/07 ▲勝ってくるぞと勇ましく〜♪
 自衛隊のイカス牛歩戦術号
92/09 ▲ジェニ〜ジェニ〜ジェニ〜♪
 悲しみは星影の彼方に号
93/11
▲東京は〜は〜恋を〜する♪
 錦糸町の恋人達号
91/08 ▲ちょっと来て〜ママ〜♪
 食卓の毒薬号
92/10 ▲お手々〜つ〜ないで〜♪
 気色悪い大作と一郎の白黒ショー号
93/12
▲好きさ〜好きさ〜♪
 女子高生の腋の下号
91/09 ▲ランララン〜ランララ〜ン♪
 薄紫の想い出号
92/11 ▲仕事は〜とっても〜苦しいが〜♪
 幸せはオイラの願い号
94/01
▲泣〜く〜な〜妹よォ♪
 この人生の並木道号
91/10 ▲えらいこっちゃヨイヨイ〜♪
 法の下の平等は日本の伝統文化だ号
92/12 ▲髪は〜金色〜目は〜茶色〜♪
 米輸入論者は究極の売国奴だ号
94/02
▲ワイが可朝やで〜♪
 ボインな姉ちゃんにシビレた号
91/11 ▲僕らはみ〜んな生きている〜♪
 そして人は皆死ぬのだ号
93/01 ▲クソくらえったら〜死んじまえ〜♪
 吐き気がするデブの荒い息遣い号
94/03
▲草津よいと〜こ一度は〜おいで〜♪
 世界帝国主義の犬ども号
91/12 ▲明日も〜コ〜ロッケ〜今日もコーロッケ♪
 神国日本の俺は中流国民だ号
93/02 ▲夕陽が〜燃え〜りゃ〜なぜか〜泣け〜る〜♪
 振り向いても愛は待ってくれないぜ号
94/04
▲ぎんぎんぎらぎら〜夕陽が…♪
 昔は全てが良かったナ号
91/01 ▲子供〜じゃ〜な〜いのよ♪
 だるいけどもっと働くか号
93/03 ▲いやんなった〜〜〜あ〜〜〜♪
 自民党の方がよっぽど民主的だったな号
94/05
▲夜風も甘いぜ〜東京は〜♪
 1962年の集団就職列車号
92/02 ▲バンバンバババッ〜ババンバン〜♪
 チャカを片手に国際貢献号
93/04 ▲お前と一緒に見た海は〜青い〜広い〜海だぜ〜♪
 もう俺は愛とSEXについて語りたくない号
94/06
▲港だよ〜港だよ〜♪
 よみがえれ!マドロス歌謡号
92/03 ▲俺は銀座の旋風児〜♪
 あんた東京から来た人ですね号
93/05 ▲口笛を〜吹〜きぃ〜な〜が〜ら〜♪
 よせよ!皆が見てるじゃないか号
94/07

NEXT


TOPへ
漫画屋発行雑誌サブタイトル一覧