『レモンクラブ』表紙コピー一覧・2

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ


94年8月〜97年9月まで

▲好きさ〜好きさ〜小沢の〜全て〜♪
 社会党のデモクラッツめ俺のケツを舐めろ号
94/08 ▲あなた〜と2人で見た〜丘〜♪
 くわえたままお外の景色が見たいのよ号
95/10 ▲ここは〜お国を〜何百里〜♪
 創価民主党と創価新進党に対抗するため自民党と日本共産党は合併して闘争せよ号
96/12
▲だから〜1人でも〜さみっしくない〜♪
 サウナの中で何回もため息つくんじゃねえ馬鹿デブ号
94/09 ▲あ〜あ〜東京〜の〜灯よ〜♪
 はめっ放して今夜はバフチーンについて語り明かそうよ号
95/11 ▲だめよ〜だめ〜だめ〜イケ〜ないわ〜♪
 韓国人と台湾人様にバトーされる度につい濡れてしまう私は日本人の皮をかぶったソ連人号
97/01
▲夢は〜両手に〜いっぱーい〜♪
 性的弱者よ団結なんかするんじゃねえ号
94/10 ▲お〜愛に〜生きて〜死のお〜♪
 あなた耳の穴の形を子供のおへそを見て思い出しました号
95/12 ▲君は〜優しい〜女学生〜♪
 汚くないからそこも舌先丸めてアレしてくんなきゃ嫌だ号
97/02
▲初めってきっみっを〜〜〜♪
 あの長崎にすみれの花の咲く頃号
94/11 ▲ひとつ出たホイのよさホイのホイ〜♪
 良い子の住んでる良い町は楽しい楽しい豚の町号
96/01 ▲馬鹿は死なな〜きゃ〜直ら〜ない〜のか!?
 血税ドブ捨ての防災無線で群馬の自然と文化と人間を破壊する今井清二郎富岡市長と富岡消防署長に天誅を下せ号
97/03
▲て〜のひらを〜太陽に〜♪
 マゾ心を秘めつつある元社会党支持者の至福の時号
94/12 ▲俺は〜ゆっくのさ〜マイペ〜ス〜♪
 聞かせてよ!君が初めて淫らな微笑を赤い唇に浮かべた男の話を号
96/02 ▲もひとつおまけに〜えんや〜こ〜ら〜♪
 生から直前でゴムする際のスピードを競うオリンピック種目があってもいいじゃないか号
97/04
▲あなた〜あなた〜あなた〜♪
 好きだけど私そこまでできい号
95/01 ▲つくづ〜くながめりゃ〜真っ黒け〜のケ♪
 大蔵省は亡国省なのだとこの歳になって初めて知った号
96/03 ▲ここは〜お国を〜何百里〜♪
 国の規制で肥大した大マスコミと銀行と土建屋が糞役人とつるんで日本を立ち腐らせる技の見事さよ号
97/05
▲クソくらえったら死んじまえ〜♪
 駅前広場のスケボウガキ共のドタマに五寸クギをぶち込め号
95/02 ▲トンネル抜け〜てトンネル抜け〜て〜♪
 出していいって言うからもう5分はしてくんなきゃ嫌いよ号
96/04 ▲あのこかな〜このこかな〜♪
 ボインなナオンにモーションかけてさかさクラゲに連れ込んでやったぜベイビー号
97/06
▲ああ〜美しい〜日本の〜旗は〜♪
 心からありがとう!消費税5%と小選挙区制よ号
95/03 ▲幸せなら〜手をたたこ〜パンパン〜♪
 大蔵省に銭盗まれ厚生省に命奪われた日本人の誇りの奈落号
96/05 ▲う〜み〜ゆ〜か〜ば〜♪
 平和ボケだとう?勇ましいことをいいたけりゃ手前のガキをザイールにでも派遣してみろ!戦争ボケした手前のツラ見たら信じてやるぜ号
97/07
▲む〜す〜んで〜ひ〜ら〜いて〜♪
 中指はそこに入れたままこっちをもっと強く吸ってよ号
95/04 ▲こ〜れ〜が〜日立の〜エレベーター♪
 飲む時は右手はお尻に眼は俺を左手は首に回して腋の下見せてよ号
96/06 ▲飲んで〜飲まれて〜♪
 飲む時は下品な音を響かせてくれないとオヤジは本当に行かないってのは本当か号
97/08
▲ドンガンドンガラガッタ〜ドンガン〜♪
 露助やアメ公とは違い日本の原発hが絶対安全永久に不滅だ号
95/05 ▲黙れ拡声器〜♪馬鹿役人の説教はもううんざりだ〜♪
 上州名物はかかあ天下にからっ風富岡市の暴音防災無線だぜ号
96/07 ▲馬鹿は死なな〜きゃ〜直ら〜な〜い〜♪
 青木前ペルー大使や岩田友が丘中学校長の尊大で厚顔無恥しかも無責任な悪相見てると須磨警察署前のVサインのガキでさえ愛くるしく思える号
97/09
▲ジンジロゲ〜やジンジロゲ〜♪
 してもいいけど彼にだけは内緒よ号
95/06 ▲飲んで〜飲まれて〜♪
 芝居がかったむせ込み方にやっぱ生はヤバかったかなよ思った号
96/08
▲好きなの〜よ〜好き〜なのよ〜♪
 危険思想の刺激でいつもより熱く濡れているあなた号
95/07 ▲ドンドンパンパン〜ドンパンパ〜〜ン♪
 厚生省と公安調査庁つぶしてラオスで地雷掘りをさせろ号
96/09
▲女の〜ため〜いっき〜♪
 舌先をとがらせてアソコをアレしてくれなくちゃ僕すねちゃうぞ号
95/08 ▲スカーッっと〜さっわっやっか〜♪
 俺以外の時はアレをしろと説教する男を無視し今日も生でコックンコの馬鹿な私へ号
96/10
▲いかれちゃった〜とこうきちゃう〜♪
 オウムは叩けても野放しにして来た警察は批判できぬ大マスコミよ俺の尻を舐めよ号
95/09 ▲ラ〜ララララ〜ララララ〜ララ〜ララ〜ラララ〜♪
 役人という名の全ての税金の寄生虫共を釜ゆでにしてドブネズミのエサにしろ号
96/11

NEXT

BACK


TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ