『レモンクラブ』表紙コピー一覧・3

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ


97年10〜2000年1まで

▲小さい秋〜み〜つけた〜♪
 3年前のH本をふと見つけ出し懐かしさの余り3度抜いた秋の夜長号
97/10 ▲糞くらえったら〜死んまえ〜♪
 役人と自民党員と創価学会員と共産党員だけ元気な日本国万歳号
98/08 ▲チンチン〜お〜チンチン〜♪
 ハトポッポ眼の石原慎太郎に便所スリッパ頭の横山ノック!日本人の美意識も遂に極まったな号
99/06
▲白地に〜赤く〜♪
 橋龍のドスケベで無知でエラそうな悪相と茶坊主みてな大新聞の政治部記者見てると国家とはこうして滅ぶのだと思う日もある号
97/11 ▲丘の上に〜守銭奴ヒューマニストの影が〜♪
 児童の権利を守る事と言論表現の自由は別個に存在する民主国家の基本的原則だ号
98/09 ▲くまっちゃ〜う〜な〜♪
 野中広務と池田大作が破壊する日本の節操と道義と財政の姿に落涙する失業者溢れる99年の夏号
99/07
▲親亀〜こけ〜た〜ら〜皆〜こ〜け〜た〜♪
 底なしに景気が悪化してってますが役人にゃ何の実感もないんでしょうね結局は自らの首も切られるかもしれぬのに号
97/12 ▲糞くらえったら〜死んまえ〜♪
 小沢一郎は当然であるが土井たかこと野中広務も引退して隠居生活しやがれ号
98/10 ▲どうして〜お腹がへるのっか〜な〜♪
 回転寿司屋さんひからびた皿のは値段半額にして売って下さいよ号
99/08
▲どうして〜お腹が〜すくの〜か〜な〜♪
 洋食にそえられたスパゲティが好き!自宅でそれだけおかずにご飯を食べたらちっともうまくなかった世紀末の夜号
98/01 ▲立て〜飢えたる〜非公務員〜♪
 この際期間限定の梶山政権作って腐れ銀行はつぶし役人も半分は首!ンで消費税を3%に戻せよ馬鹿野郎号
98/11 ▲白地に赤く〜創価と染めて〜♪
 笑顔のファシスト小渕君とデージン大好きの大作チャンが無節操野中と誘う日本の壊滅への旅路号
99/09
▲馬鹿は〜死ななきゃ〜なお〜らっ〜ない〜♪
 悪事の片棒かついでた山一や拓銀の社員は路頭に迷うなり自殺するなりせよ号
98/02 ▲死ね〜!前エロ総理と現アンポンタン総理〜!!
 橋龍は中国女性と北方領土へ島流しボンクラ小渕はダンゴ付きで座敷牢処分ンで信賞必罰と羞恥心を確立させろよ号
98/12 ▲何が文化だ〜再販制だ〜宅配制だ〜♪
 産経新聞から赤旗までの大新聞!自分達の都合だけで休刊日増やすな!!増やすならその分銭返せ泥棒野郎め号
99/10
▲上で焼かれて〜いやんなっちゃうよ〜♪
 糞の役にも立たぬフーバー橋龍の下で鉄板の上のエビの様に焼き殺されて行く日本人の誇りと至福の時よ永遠によ号
98/03 ▲立て〜飢えたる〜者よ〜♪
 元気ない青年&中年のアソコピン立ちの赤いブーツ号
99/01 ▲気分によっちゃ動くよ中央線〜♪
 JRは自動改札に協力させてんだ定期券くれえ値下げしろよ馬鹿野郎号
99/11
▲上から下まで〜糞公務員の焼けぶとり〜♪
 生徒が何人殺されても放っといて教師一人が殺されると持ち物検査!!令状無しで何でそんな無法が通る号
98/04 ▲ハゲ〜とハゲ〜がケンカして〜♪
 小沢一郎と野中広務のコンビは無節操の象徴として歴史に名をなす号
99/02 ▲進め〜一億〜臨界の〜青い〜炎だ〜♪
 小渕のヤロそんあに安全なら首相官邸を東海村に移転しろ!!池田大作と小沢一郎も一緒に号
99/12
▲砂山の〜砂を〜〜〜♪
 少年法改正を叫ぶのなら選挙権も当然引き下げろ!岡っ引マスコミ心せよ号
98/05 ▲公務員が〜世〜が〜♪
 午後4時に窓口閉める職安職員は全員首!代わりに中高年失業者雇えよバカヤロー号
99/03 ▲カック〜ン♪ショックだ〜ダムの月〜♪
 国債バカスカ発行し借金地獄!政治家と役人は半分首にしやがれ!!非公務員は江戸時代の水呑み百姓か号
2000/01
▲ニッポン〜チャチャチャ〜〜〜♪
 あの無能橋龍だって首相やってる!ひょっとしたら君や僕は神様も務まる号
98/06 ▲幸せは〜オイラの〜願い〜♪
 世紀末のベストナンパスポットはやっぱりハローワークなんだろう号
99/04
▲アッメッリッカッでっは〜〜〜♪
 国政は全部アメリカが決めてんだから選挙もこの際あちらでやってもらえ号
98/07 ▲ポッポッポ〜ハトポッポ〜♪
 人間をモツ焼き扱いする臓器移植に大ハシャギするNHK以下の馬鹿共!やっぱ日本は一度滅亡したほうがいい号
99/05

BACK


TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ