『MATE』表紙コピー一覧・2

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ


96年2月号〜98年7月号まで

▲ドンドンパンパン〜ドンパンパン〜♪
 やっぱ神国日本の原発は世界一宇宙一安全だよねぇ号
96/02 ▲とけて〜流れりゃ〜みな〜同じ〜音符♪
 自業自得で滅びゆく集団を意味する戒めとして日本社会党は永遠に語り継がれるのではないか号
96/12 ▲海ゆ〜か〜ば〜〜〜♪
 春先以来の空前絶後のエロ本不況で各出版社は第2の建設業界になるのか号
97/10
▲とり貝〜赤貝〜たこに〜いか〜♪
 はずれると怒る君の顔が好きだから時々わざと抜いてる馬鹿な俺へ号
96/03 ▲チ〜チ〜パッパ〜チ〜パッパ〜♪
 だから出てる最中も上下に吸ってね!じゃないと気持ち良さ半減なんだよ後号
97/01 ▲まっもっる〜も〜せっめっるっも〜♪
 階段を昇る時だけミニスカをリュックでわざわざ隠す姉ちゃんを西川口駅で見たが破壊活動防止法でブタ箱にぶち込まんかい号
97/11
▲いざ〜たったか〜わ〜ん〜いっざ〜♪
アメリカ帝国主義は張り子の猫である号
96/04 ▲俺〜の〜目を〜見〜ろ〜♪
 橋龍と小泉と岡光の目付きについ興奮しちゃう君へ捧げる号
97/02 ▲幸せなら〜手を〜たたこっ♪
 NHKのニュースを見てると日本人は世界一幸福な国民だと自然に思えてくる不思議さよ号
97/12
▲チンチン〜チンチンチ〜ン♪
 局部的にお風呂につかった様なあの後のスースー感が好きだ号
96/05 ▲ホ〜イホ〜イでもう〜一杯〜♪
 ヒダの1本1本に君への僕の愛が深く刻まれているんだからアレしてったら号
97/03 ▲弱いわ〜弱いわ〜弱〜いわ〜♪
 ホモやレズの人権もいいが性的弱者のそれも認めろよ号
98/01
▲生きて〜い〜るの〜が〜つらくなるよな〜♪
 共産主義者が一番筋を通しているという恐るべき国日本に思わず涙号
96/06 ▲デ〜オ〜デ〜エ〜エ〜オ〜♪
 NHK会長は行革のおしゃべりする前にテメーの組織を民営化しろってんだ馬鹿野郎号
97/04 ▲し〜びれちゃった〜しっびれちゃった〜♪
 大蔵省は廃止して全員首!後は武富士にでも任せろ号
98/02
▲キュキュのキュ〜キュキュキュのキュ〜♪
 だからもっと音をたててアレして欲しいんだって言ってるだろう号
96/07 ▲シルビ〜マイラ〜ブ〜シルビ〜♪
 印刷物だけがなぜ国家の保護をうけるのか?鍋や釜に大根ニンジンエロ話だって文化だ!新聞出版物の再販制など一日も早く廃止しろ号
97/05 ▲天国よいとこ〜一度は〜おいで〜♪
 ゴロツキ糞銀行共に30兆円!バック期待のコジキ政治家と一緒にヤクザに1憶円やって殺してもらおう号
98/03
▲チ〜チ〜パッパ〜チ〜パッパ〜♪
鳩山新党なんかマザコン世襲馬鹿の保育園に過ぎぬ号
96/08 ▲後ろから〜前か〜ら〜♪
 舌先でツンツンされる度にビンビンになった昔に戻りたい号
97/06 ▲好きさ〜好きさ〜コクドのすっべて〜♪
 NHK以下のゲロ大マスコミの堤義明のケツの穴ペロペロ報道は白痴オリンピックの金メダル授与だ号
98/04
▲シトシトピッチャン〜シトピッチャン〜♪
 先っちょだけ包み込んでしつこくひねって遊んでよ号
96/09 ▲僕らは〜高校〜騎兵隊〜♪
 妻以外の女と寝たかったとの遺言を残して死ぬ自分の悪夢におびえて不眠症だっていう男達は全国に何人いるんだろうと悩む日々号
97/07 ▲黄金虫は〜金持ちだ〜♪
 再販制に守られて銀行員並の高給もらう大新聞の記者と大手出版社の社員共こそ日本のマスコミを腐らせる元凶である号
98/05
▲マイガ〜ルマイガ〜ル♪
 選挙に行く気に全然ならんがそうすっと創価新進党の天下だな号
96/10 ▲お金のためな〜ら〜エンヤ〜コ〜ラ〜♪
 閉鎖された池袋東口のスナックランドと愛知馬鹿万博でズタボロにされるであろう瀬戸市の自然に心から哀悼を捧げる号
97/08 ▲一でいっちゃん〜嫁もらい〜♪
 オナニーだと3回出来るのに本番だと1回しか出来ぬのはやっぱり橋龍が悪いんだ号
98/06
▲誰に〜も〜負けない〜その意気だ〜や〜ッ!!
 ほめるとよくそう言われるの≠ニ言う理解しがたい女の心理と肉体に放つ夜号
96/11 ▲ヒャラ〜リ〜ヒャラリ〜コ〜♪
 イヤダイヤダと言いながらもつい横舐めしていた彼女も幸せになってるだろう秋の空号
97/09 ▲赤い〜リンゴに〜♪
 敗戦必至の戦争ダラダラ続けた大本営の厚顔無恥な参謀達の面が橋龍のテカテカ顔とダブって見える号
98/07

NEXT

BACK


TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ