『MATE』表紙コピー一覧・3

TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ


98年8月から2000年8月まで

▲親馬鹿〜こーけた〜ら〜皆〜こ〜け〜た〜♪
 世襲政治家と世襲経営者がここまで腐らせた日本の国を非世襲貧乏人が支える笑い話号
98/08 ▲センセ〜センセ〜それは〜センセ〜♪
 池田大作先生にノーベル平和賞を反対する奴は盗聴しちゃいま賞よ号
99/09
▲ウララ〜ウララ〜ウラウラゲ〜〜〜ッ♪
 ヘソなんかどうでもいいからさ尻の穴を見せるファッションはいつになったら流行するんだよ号
98/09 ▲皆様の受信料で〜自自公の股しゃぶり〜♪
 バカヤロ御用の放送局NHK!商品名隠すくせに自分達の商品のハイヴィジョン宣伝すんな糞野郎号!!
99/10
▲馬鹿は〜首にしなきゃ〜直らな〜い〜♪
 NHKは廃止し郵便局はヤマト運輸に払い下げることで消費税を3%にせよ号
98/10 ▲あなたもデージン〜私もデージン♪
 小渕&池田大作連合政権に備え君も僕も創価学会に入ろうよぉ!下ぶくれ顔こそ21世紀の前衛だ号
99/11
▲ああ〜あの顔で〜あの退職金で〜♪
 防衛庁の盗っ人コジキ役人共は北朝鮮の軍隊に10年体験入隊させ首領様に根性を叩き直してもらえよ号
98/11 ▲御用放送のオリンピック金メダル確実〜♪
 NHKは退屈番組自主制作せず海外局のドキュメントだけ流せ!けど受信料だけは死んでも払わぬが号
99/12
▲ダイナマイトが〜150トン〜〜〜♪
 この不景気に役人が役人の給料アップ!全員射殺した後国会に爆弾投げつけたいと真っ当な日本人は思いつつ職安通いの日々の号
98/12 ▲コジキと〜役者と〜役人は〜一度やったら〜♪
 犯罪公務員の処分は民間人に任せよ裁判官なんて2番目の弁護士だぜ!泥棒が泥棒裁いて笑わせんな糞野郎号
2000/01
▲僕の〜可愛い〜ミヨちゃんは〜♪
 若い姉ちゃんの汗が匂わない冬枯れの街はしの香りがする号
99/01 ▲ドンドン〜パンパン〜ドンパンパン〜♪
 地方の飲み屋はどこもガラガラ元気がいいのは役人と接待土建屋だけ堕ちる時は人も国も一気呵成だな号
2000/02
▲めだか〜のガッコ〜はから♪
 野中広務や小林よしのり並の厚顔無恥さらにアグネス級の商才を加えた人になりたい号
99/02 ▲ぴっちぴっち〜じゃっぷじゃっぷ〜♪
 景気回復ってどこの話だっ!?腐れ公務員と政治家と銀行員にホームレス体験させよ号
2000/03
▲信じられない〜手品〜♪
 極左と極右はこの際大団結して天下り高級官僚と闇手当て平役人を夢の島で全員処刑したらどうだよ号
99/03 ▲愛国心は〜売国奴の〜最後のよい所〜♪
 ソ連軍侵攻前に家族共々逃走した腐れ関東軍が今の裏金汚職役人達とモロ重なって見える無責任国家日本よ号
2000/04
▲ここは〜お国を〜何百里〜♪
 結局三流国家と化した日本にゃゴキブリと闇手当てと高級取り役人とカミクズと化した国債しか残らぬのか号
99/04 ▲風がふ〜くふっく〜♪
 無責任国家に明日はないと小渕首相の耳元で叫んでもそこにはただ風が吹いている号
2000/05
▲乳も〜ふくれた〜毛も生えた〜♪
 女がこんなに溢れてんのに何で俺に愛人が出来んのだと悩んでたら45歳で21世紀かよ号
99/05 ▲役人は〜気楽な稼業と〜きたもんだ〜♪
 夫婦や親子3代で役人て奴多いよっぽど楽でボロい商売なんだろ政治家と役人の世襲禁止法案作れ号
2000/06
▲切れ〜満たされたる〜カス労働者の首〜♪
 ファシスト石原慎太郎がズバリと都庁職員の闇手当て切れりゃ俺も右翼にと思ってる奴は多いだろ号
99/06 ▲白地に〜赤く〜創価と〜染めて〜♪
 あの池田大作をこの国の闇将軍にしていいのか?これが総選挙最大の焦点だ号
2000/07
▲アッメッリッカッ〜でっは〜♪
 クリントンの尻を舐める小渕はなぜ売国奴と叫ばれ右翼にテロられぬ号
99/07 ▲世襲〜世襲〜と〜人馬は〜進むから♪
 泥棒公務員と気違い拝み屋集団を一掃しない限り日本は北朝鮮だ号
2000/08
▲あ〜りが〜たや〜ありがたや〜♪
 戦争下請け法案に盗聴法成立!創価学会と公明党への深い恩は両親のそれの次に忘れませぬ号
99/08

BACK


TOPへ
漫画屋発行雑誌表紙コピー一覧へ