2,000円
色は、グレーです。中々出てこない部品ですよ。
ステアリングコラムカバー 

 2万円

13インチ・フラット・ボス付き 96年まで対応

レスレストンレプリカ

1,000円/セット

ちょっと磨いていただければかなり
新品に近づきますよ。!!

ウインドレギュレテーリング
2,800円

モトリタステアリングに装着可能のモチーフです。
きれいな方だと思います。

ウッドホーンモチーフ
38,500円

デットストックの新品です。
色は、アーモンドグリーンになります。

次は、ほぼ出てこないと思います。
オリジナルにこだわる方いかがですか?

97以降・純正ステアリング 
25,000円

オーバーホール済みなのでこのまま取り付けられます。
メーターが調子悪い方いかがですか?90マイルもあります。
 (ただし、壊れているメーターはいただきます。)

センターメーター

 20,000円

比較的きれいです。ノーマルも感じいいですよ。

バン&ピック純正ハンドル

4,000円

新品ですが長期在庫のため新古品にしました。
リフレッシュにいかがですか。

センターメーター用左右ボード 
 1,000円
比較的綺麗ですよ。欠品している方いかがですか。
左リアトリム 

1万円

たしかバンプラ用だったと思います。

バンプラ用インナーハンドル
1万円

 mk2用モチーフ新品です。

モチーフ(モーリス)

3,800円

モモとナルディに使えます。
新品ですが長期在庫なので格安です。

ステアリングボス
アクセルペダル

 1,000円

97年以降のCOOPER系の純正アクセルペダルです。
室内のモデルチェンジにいかがですか。

12,500円

97年以降のシートベルトキャッチです。
モニターが点灯しない人車検受かりませんよ。
この部品は、生産中止になっています。

シートベルトキャッチ
(運転席側)
12,000円

92年・93年あたりのパネルです。
若干のキズ等がありますがまだまだ活躍できると思います。

ウットパネル
22,000円

最近再販されたものですが中々出てこない
商品なのでいかがですか?

黒もあります。

ラバーマット一式
フロアカーペット

1万円

左右ドア内張り、全体にきれいな方だと思います。
裏側のボードも綺麗です。

タータンドア内張り

3,000円

4箇所の爪は折れておりませんので
カチットハマります。

グラグラしている方いかがですか?

オートマ・セレクトカバー 
3,500円/一枚

ほぼ同じような素材で作成いたしました。
ふにゃふにゃに成っている

ボードを交換しませんか。ビシッとしますよ。

ドア内張りボード

一体式のフロアカーペットになります。
比較的きれいなのでいかがですか?
勿論別途工賃はいただきますが取付も承ります。

 3,000円

  左右セット価格ですので格安です。いかがですか?

ヘットレストセット 
ステアリングインナーシャフト

18,000円

ステアリングに遊びがある人は交換が必要ですよ。
基本的に遊びはありません。
もちろん交換も承ります。(ただし工賃が発生します。)

エアーダクト 
 3、500/
  セット

 小径タイプのエアーダクトです。少なくなっております。

15,000円

爪が折れてしまっている方、
いかがですか?この商品は絶版部品となっておりますので
次の入荷はありません。

オートマ用シフトケース
1,500円
mk1ヒーターレバーノブ
(レプリカ)

再版されたレプリカです。
壊れてしまっている方格安です。

ライレー・モチーフ 
1万円

最近あまり見かけなくなってしまいました。
あるうちにいかがですか。
きれいな
モチーフです。

レスレストン
(レプリカ)
57,000円
きれいに仕上がっております。
いかがでしょうか? 36cm
3,000円
どなたか探している方いませんか
大特価になっております。
2連メーター用化粧パネル

1万円