1300GTエンブレム 
5,000円

確かADO16シリーズのエンブレムだと思います。
中古ですが比較的きれいです。
探してもほとんど見つからないと思います。
コレクションに入れませんか。

70年代位?ハザードスイッチ

17,000円

新品です。
これ1点しかありませんのでいかがですか。

ライレーグリルエンブレム

 18,000片側

2個あります。
クラブマンエステートにも使えます。
かなりレアな部品なので
あるうちにいかがですか?
程度は、まずまずです。

クラブマン用オーバーライダー

4万円

当時のリペアーパーツと思われます。
新品ですが長期在庫のため新古品としました。
裏側にパーツナンバーが書かれてます。
WA3022GBとなってます。

もう二度と出ないと思いますのでいかがでしょうか?

mk1用リアトリムセット
ルーカスバックランプ 494 

2万円

ワイパックの定番ランプより一回り大きくなります。
特徴あるランプなので貴方の個性を出せると思います。

35,000円
当時mk1に付けていました。
推定ですが30年くらい前のものになります。

もちろん裏骨も付いておりますので
良かったら見に来て下さい。
本物mk1に取り付けていた
トランクパネル(FRP製・中古) 

 5万円

 探すと中々出てこない一品です。いかがでしょうか。

55,000円

 中々出会えない商品です。いかがでしょうか?

クーパー&クーパーS用
エアクリーナーケース

 3万円

かなり程度のいいバックランプです。人気上昇中。

デスモバックランプ
19,000円

ウインガード製、箱付き新品ですが
ホコリ等がかぶっているので

新古品としました。ミラー部もきれいです。
中々でてこない一品です。

ルームミラー
ドアインナーハンドル

 1万円

ADO16シリーズのドアインナーハンドルだと思いますが
少し記憶が定かではありません。
品番は、CZA3862と書いてあります。探している方いませんか。

10万円

リビルト済みヒーターASSYになります。
もうほとんどきれいなのは

見つからないと思います。あるうちにいかがですか?

mk1ヒーターASSY
ウヲッシャーホース
 1,000円/1m

MK1時代のレプリカですが結構よくできてますよ。

 12,000円

mk1・2・3時代のバンドです。
こだわっている方いかがですか。

ダイナモバンド 
プライマリーギア
(旧タイプ)

 2万円

長期在庫ですが特に使用に関しては問題ないと思います。
品番は、22G1053になります。
定価は、4万円位するので格安です。

 1万円

ペダルが小さいタイプです。
ほとんど見つからないと思います。

ブレーキペダルキット 
ミニピックアップ
テールレンズ

1万円/片側

 絶版部品となっておりますのであるうちにいかがですか。

ライレーエルフ(グリル)
8,000円

 この商品は、絶版品だと思います。

アーデン・フェンダーミラー 
32,000円/
左右セット
当時ものの箱入り新品です。写真撮影のため
片側は開封しました。
古いものなので箱は、かなり傷んでます。

30,000円/セット

1969年製のヘルパースプリングです。
新品ですが50年前のものなので

保管時のキズ等があるかもしれません。

ハイドロ用ヘルパースプリング

ハザードスイッチ
(ミツバ製)
9,500円
70年代に結構取り付ける方が多かったようです。
現在でもかなり人気が高く結構取引があります。
ノブの部分がスイッチを入れると光るので
独特な感じがだせいい雰囲気です。
もちろん取り付けも承っております。
(別途工賃がかかります。)
1万円

少し傷がありますがまだまだ使えると思います。

ライレーホーンモチーフ
50,000円

程度は、目立った破れもなく比較的きれいです。
この機会にいかがですか?
(初めて入荷した商品なので今後入荷する可能性は低いです。)

MK1内張り天井
(当時もの)
8,500円
MK1・850cc用のスチール製のケースです。
オリジナルにこだわる方いかがですか。
エアークリナーケス 

15,000円

ウーズレーホーンモチーフ 
 中々出てこない一品です。  
2,500円/1個
しばらく欠品してましたが入荷しました。
リザーブタンクの
メタルキャップ
38,000円/4枚

初期の4角穴タイプですがキズ・へこみ等があります。
これは、中々見つからないと思います。

ワンプレスホイールキャップ
バン&カントリーマン系
リアガラスセット
20,000円/セット
探している方いませんか。
ゴムは使えません。

 9万円

握りに部分は、蒔き直ししてありますので綺麗です。
スプリンガル
ナンバー取付ビス
(3本セット)
1,500円
昔は、このような形のスチール製のビスを
使って取り付けていました。
同じような形のものを真鍮で作成したものです。
古いミニには、あいますよ。
 25,000円
 /セット

ほとんど使用感もなく綺麗です。
たぶん70年代に販売されたものだと思います。
こんなに綺麗な商品は
中々お目にかかれないのでいかがでしょうか。

松明ヘットライトセット

2万円

日本製で輸出していたものだと思います。
当時ものです。

1,500円/1個

パン&エステートのリアショックの金属(上部)を
カバーするゴムです。
オリジナルにこだわる方いかがでしょうか?
変なゴムをつけている人が見受けられます。
見える部分です。オリジナルにこだわりましょう。

バッファー(リアショック)
3,000円/1個(フォグ)
2,500円/1個(ヘット)
P700用(松明)新品ヘットランプバルブ・
バンプラなどのフォグランプバルブです。
格安なのでいかがですか。
ヘットランプバルブ・
フォグランプバルブ 
15,000円/
片側

探すとほとんど見つけることができません。
いかがですか?

ビックモークテールランプ 
8,000円
バン&カントリーマンのガソリンを入れるところのカウルです。
新品部品の補給はないと思います。
レストアしている方おりましたらいかがですか。
フューエルタンクカウル
アーデンタイプフェンダーミラー

1万円
(左右セット)

探すと中々見つからない一品です。
新品ですが長期在庫のため新古品としました。