ゴルフのホームページ


1999年へ
2000年へ





2001年5月30日 雨 茜ゴルフクラブにて
 一日雨の中のプレーでした。前日と翌日は快晴で当日のみ不運な天気でした。 誰が雨男かな。今年に入ってパットが入らず、不本意なスコアでしたが、 新調したパターを初めて使ったところ、パットが入るようになり、 ついでに買ったチッパーまで自分にあっているみたいでアプローチ もかなり良くなりました。久々に良いスコアでした。

2001年7月10日 快晴 小郡カンツリー倶楽部にて
 梅雨の晴れ間で良いタイミングでした。横浜から友人が来て、 空港から直行、12時スタートで続けて1ラウンドしました。炎天 下でしたが、少し風があり、次の日が大雨だった事を考えると、 とてもラッキーした。久しぶりの小郡のプレー でしたが、例の東コース8番の中ノ島経由のホールも気持ちよく パーにまとまり、今回もパッティングはまあまあで、自分としては 満足なスコアでした。

2001年8月14日 快晴のち雨と雷 鞍手カントリー倶楽部にて
 10:13スタートで、前半は大変良いお天気でしたが、今年の夏 の典型的な酷暑で、日焼け止めを塗ってプレーしました。昼食 後の後半は、雲行きがおかしくなり、4番ホールから雷が鳴り出 しました。6番では土砂降りの雨とともに、雷がひどく、中断して スタート室まで戻りましたが、30分程で雨はあがり、再度6番途中から スタートし、無事回る事が出来ました。鞍手は2度目のラウンド でしたが、両サイドにOBが迫り、難しいコースですね。

2001年9月21日 晴れ セントラル福岡ゴルフ倶楽部にて
 久しぶりの平日のゴルフで天気にも恵まれ楽しく廻りました。 カート利用のセルフプレーで、後半はパットが決まりスコア はまとまりましたが、前半の借金のために思うようなスコアには なりませんでした。今年最後のゴルフになります。

是ちゃんのホームページへ