遅くなりましたが和泉さんからのバトンです〜
こういうの面白く答えられないのがふがいないですスミマセン

■まず、指定されたCPは何ですか?
涼介×中里さんvですー

■貴女の考えるそのCPの傾向は?

実写版では最初から最後までいっちゃいっちゃしてる涼介さんと中里さん。あのラブラブオーラ!
でも涼介さんは意識していちゃいちゃしてるけど、中里さんは良く分かってないままいちゃいちゃしてそーです☆

アニメ版だと、あの最初の秋名での出会いですね! 身長差もドキドキな感じだったんですが! 走り屋として高橋涼介に憧れめいたものを実は持ってる中里毅。涼介は、中里毅の情報くらいは把握してるハズ。その二人の出会いがあんなですからね! 中里さんが去った後、FCに寄りかかって出会った余韻に浸ってる涼介さんのあの間が・・・ あれは恋に落ちてるという表現の間だと理解してるんですが(勝手に。)

原作でも、ハチロクに愛するGT-Rが勝てないと指摘されて、冷や汗だらけになりながらいっぱいっぱいな感じで涼介さんに反論する中里さん!! しかも人差し指で指しちゃってますよ!! あれは、多分一生色々な意味で許されないと思うんです(笑) 涼介さんもあんなに可愛い反論に会ったのは初めてなんじゃないでしょうか。 それでまあ、恋に落ちてしまったと。何だあれ、可愛いな・・・と

■そのCPのどの辺りがポイントですか?

高橋涼介という人は、すごく完璧に思えて実はざっくり大きく欠けた部分も持ってる人だなあ・・・と。そしてその欠けた部分にすっぽり当てはめられるのが中里さんだなと感じていたりです。
陰陽のマークありますけど、白の半円に黒の魂を抱いてるのが涼介さんだとすると、黒の半円に白の魂を持ってるのが中里毅☆ 二人合わせると完璧なものに・・・
ただ、涼介さんはそれに気づいて中里さんを必要とするけれど、中里さんは別に欠けたまんまでも全然生きていかれる人なんで、そこら辺が涼介さんは片思いになりがちだったりです。涼介さんが中里さんに必要だと思ってもらうには、自分の駄目っぷりをアピールするのが手っ取り早いですよね。中里さんは駄目な男ほど放っておけない体質なんで(笑)オレがいないとコイツは駄目だな・・・と思ってもらうのが一番です。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

涼介さんからv 中里さんが何が何だか分からない間に既成事実を積み重ねまくって、気づいたら結婚式ですよみたいな☆

■お互いはどのような所が好きですか?

涼介さんは男から見ても魅力的すぎる人ですし、中里さんも男惚れされる中身の持ち主なんで、互いに魅力的すぎるところでしょうか〜 
でも互いに駄目なところの方を愛していたりするラブラブっぷりで。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?

浮気はしないと思われ。
まあでもお互い家庭を持ってても別にかまわないんですが・・・
空気の読めるヨメ(笑)京極堂と関くんちのお嫁さんみたいな

■二人が別れるような事はありますか?

互いに家庭を持つ必要ができて、一時期分かれるというのは別に問題ないです。
でも何かがきっかけでまたいちゃいちゃして欲しいです。ヨメ公認で(笑)
私が嫁なら公認しまくりですよ!
旦那がホモだったら良いのにとたまに思うとです(おいおいおい)

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

涼介さんは
愛してる とか、耳が腐りそうな甘い言葉のオンパレードですよ! しかも耳元3ミリくらいのところで
おひざに中里さんを乗せて。
中里さんは精神を侵略されて、何が何だかわからない状態にされています。コンフェ。

中里さんからの告白は、恥ずかしいのを堪えて・・・というパターン。それから、必要とされる言葉を男らしくババンと言ってしまえるカッコ良い告白と。どっちになるかは涼介さん次第ですが、中里さんの告白は計算とか無い心の底から真っ直ぐ出てくるものなので、涼介さんは毎回それで何度も恋に落ちるはめになります。

■それに対しての返答は?

涼介さんは幸せいっぱいvvv
中里さんは困惑しながらも流されて、それでも自分の気持ちに嘘は無いと確認したら、一蓮托生呉越同舟。地獄の底まで付き合ってやるぜ 的な・・・ 男らしいなあ。


■CP指定込みで3人以上に回して下さい。

ぬぬぬ
では白鳥さん 斉木さん 鏑木さんに啓中で〜
快さん、ふくたさんに涼中で☆
もう回ってたらすみません(汗)




←topへ